TOP > 1対1のなりきりチャット

黄色Χ水色◆黒バス.bl/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-02 19:40:10

んーん、何でもないっスよ(にこ)
約束忘れちゃ駄目っスよ?…さて、シェイクも飲み終わったし、次はどこが良いっスかねぇ(ゆるりと首傾げ)

42: 黒子 テツヤ [×]
2015-05-02 19:53:18

それならいいんですが。あ、買い物とかどうですか?(席を立っては飲み終えたコップ2つ手に持ち)

43: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-02 19:58:14

買い物っスか、良いっスね!丁度バッシュとか見たかった所っス(立ち上がり後をついて行き)

44: 黒子 テツヤ [×]
2015-05-02 20:01:41

奇遇ですね、僕も見たかった所だったんですよね(ゴミ箱に捨て店から出)

45: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-02 20:23:14

そりゃ奇遇っスね!それじゃ早速行くっスよ!(マジバを出、バッシュ売ってる店へ向かい)

46: 黒子 テツヤ [×]
2015-05-02 20:33:00

新しいシューズが出たみたいでそれの確認しようと思いまして(相手と足並みを揃え)

47: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-02 20:48:44

そうなんスか?すっげー気になるっス!(歩きながら)

48: 黒子 テツヤ [×]
2015-05-02 20:51:03

それが凄いかっこいいんですよ、きっと黄瀬くんも気に入ると思いますよ(こくん)

49: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-02 21:25:02

へぇ~、早く見てみたいっス!(わくわく)
…あ、着いたっスよ!(店に辿り着き)

50: 黒子 テツヤ [×]
2015-05-02 21:27:38

こっちです!(手を引っ張り)
これですよ、昨日出た新作品なんです(赤と白のラインが入ったシューズを指し)

51: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-02 21:33:03

わ、とと(引っ張られちょっと驚き)
おお、これはすっげーカッコいいっス…!(瞳キラキラ)

52: 黒子 テツヤ [×]
2015-05-02 21:35:46

かっこいいですよね。僕こういったの探してたんですよね(嬉気に)

53: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-03 01:00:35

うんうん。黒子っち早速履いてみるっス!(興奮気味にバッシュを履いてみるよう勧め)

54: 黒子 テツヤ [×]
2015-05-03 01:19:47

では、お言葉に甘えて履かせてもらいます(恐る恐る片足を入れていき/←)

55: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-03 20:15:06

似合ってるっスよ黒子っち!履き心地はどうっスか?(首ゆるり)

56: 黒子 テツヤ [×]
2015-05-03 21:21:10

本当ですか?とても履きやすくて軽いです(立ち上がっては軽く跳ね)

57: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-03 21:29:43

うんうん。良いっスね、じゃあそれに決めちゃう?(微笑ましげに見つめ)

58: 黒子 テツヤ [×]
2015-05-03 21:32:45

結構気に入ったのでこれに決めます。(嬉気にシューズが入った箱を持ち)黄瀬くんは何か気に入ったのありましたか?(きょろ)

59: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-03 21:42:48

合うのが見つかって良かったっスね!(にっ)俺はこれなんか海常のユニフォームに合ってて良いかなーって思うんスけど、どうっスかね?(白地に青ラインの入ったシューズ見せ)

60: 黒子 テツヤ [×]
2015-05-03 22:09:10

海常っぽいですね、僕その柄結構好きですよ(シューズを見ては述べ)黄瀬くんも履いてみたらどうですか?(腰掛けを指し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle