TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【_月刊少女野崎くん_】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 若松 博隆 [×]
2015-04-30 20:38:13

先輩っ!俺も参加していいですか?

(/若松君で参加希望です!

22: 堀 政行 [×]
2015-04-30 21:34:52

おー…野崎に若松、二人共入って良いぞ…ってことで絡み文書いてくれ

(/まとめてすみません!今後共よろしくお願い致します!)

23: 野崎 梅太郎 [×]
2015-04-30 21:54:08

>all
そろそろ、新キャラでも出さないとな…
(昨日、剣さんから電話があり、『そろそろ新キャラが欲しいですよね…』とのことだったので、とりあえず、ネタ探しに校内をブラブラして)

24: 野崎 梅太郎 [×]
2015-04-30 21:59:55

(あまり似てないかもですけど、仲良くしてやってください!宜しくお願いします!)

25: 堀 政行 [×]
2015-05-01 18:29:49

>>野崎
おー…野崎、お前が一人でウロチョロしてるなんて珍しいな。今日は手伝うこととかないのか?(何気なく歩いていれば相手を見つけ近寄り話し掛けては自ら手伝うと名乗り出て)

(/いえいえ、此方こそ似てないですが宜しくお願い致します!)

26: 野崎 梅太郎 [×]
2015-05-01 18:48:22

>堀先輩
そうですか?今日は…そうですね…では、何かネタになりそうな事とかありませんか?
(そうでもないと思うが…と考え首を傾げ。原稿を仕上げたばかりだしないなぁ…と思うも、ネタ探しをしていることを思い出し、丁度いいし相手にも手伝ってもらおうと)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle