TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ジョジョ】ようこそ男の世界へ【BL】/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄色い奴 [×]
2015-04-24 01:52:10 

貴様!見ているなッ!
まぁ、待て。暇を持て余している者同士仲良くお話しようじゃあないか。…おい貴様、何故私の神々しい微笑を見て逃げようとする。

暇人よ、一つ提案するとしよう。
此処で出会ったのも何かの縁だ、そうだろう?
ならば共に暇を潰すのはどうだろうか?

募集は『ジョジョの奇妙な冒険』登場する男性キャラのみ。

▽当スレの方針及びキーワード
ギャグ/ネタ/恋愛/仄々/仲良し
なんとも低俗でクソ生っちょろいワードの数々だが、偶にはこんなのも悪くないだろう。

セイチャのルールを厳守でき、マナーを弁えている者のみ参加をしてくれ。
キャラリセは考えちゃあいないが登録逃げは禁止だ。
ドッペルも認めん。
ロルについては自己流で構わん。
恋愛は好きにしろ。ただしCPが出来て頃合いになれば個スレに移動をしてもらうぞ。
弄りあったり口喧嘩するのも血気盛んで良いことだが限度は考えてくれ。参加者全員が楽しめることが大前提だからな。

すまないが、私の背後は原作未読だ。まァ所謂にわかというヤツだな。同じような初心者も歓迎してやる。暇潰し兼キャラの練習でもしていけばいい。

貧血!貧血ゥ!
喉が渇いて仕方ないぞォ!ジョジョォオオーッ!


1: 空条 承太郎 [×]
2015-04-24 06:18:47

参加希望らしいぜ。やれやれだぜ。

(参加希望です!!)

2: DIO  [×]
2015-04-26 10:22:05


来たな。承太郎…!待っていたぞ。
( 上品な猫脚の椅子に頬杖をつき、片や本を持ち眺めていて来客が来たと知れば、ふうと一息ついて大袈裟な仕草で本を閉じ声の主の方へ視線を向ければこうかくを上げ )


(/参加希望ありがとうございます!勿論参加してくださいませ!
主は黄色い奴ことDIOさんをやらせて頂きます。)

3: 空条 承太郎 [×]
2015-04-26 11:11:02

久しぶりだな。相変わらず元気か?(久しぶりに会ったのでとりあえず手をふり。少しだけ笑えば帽子を深くかぶり)


4: 花京院典明 [×]
2015-05-05 11:34:39

やぁ....こんにちは。
えぇと、ここで君達とのお話を楽しみたいのだが....構わないかな?

(はじめまして!参加希望です!!)

5: 花京院典明 [×]
2015-05-05 15:17:57

はは、困ったな....折角素敵な場所を見つけたのに誰も居ないや。
....気長に待つのが一番、かな。

(個々の管理人ではない+仮登録ですが上げさせていただきます)

6: 空条承太郎 [×]
2015-05-05 15:47:14


花京院じゃあないか。久しぶりだな。(帽子を深くかぶりながら笑っている)

7: 花京院典明 [×]
2015-05-05 16:02:44

!....やあ、承太郎。久しぶりだね。元気だったかい?
(突然降ってきた声に体を跳ねさせ振り向くとそこに居たのは苦楽を共にした仲間の一人で、安心したように口元を綻ばせば上記を述べ)

8: 空条承太郎 [×]
2015-05-05 16:14:22


あぁ元気だったぜ。敵スタンドとかはたまに出くわしたけどな。(ポケットにあったタバコを吸いながら喋り)

9: 花京院典明 [×]
2015-05-05 16:46:49

元気なら良かった....!敵スタンド、まだ残党がいたのか....
(タバコを吸う相手を見てクスリと笑って『承太郎、未成年のタバコはいけませんよ』と制止して)

10: 空条承太郎 [×]
2015-05-05 17:00:08


なかなか手強いスタンド使いだったぜ。ばれなきゃ良いんだぞ?(不良なのでばれなきゃ大丈夫だと思って余裕ぶった顔で花京院を見ながら言い)

11: 花京院典明 [×]
2015-05-05 17:12:25

へぇ....でも、君は全部倒したんだろう?相変わらず凄いなぁ
(相手を尊敬の目で見て微笑み。『僕が誰かに告げ口するとか考えなかったのかい?』相手の口に咥えられたタバコを取り上げ上記を述べ)

12: 空条承太郎 [×]
2015-05-05 17:37:36


考えてなかったぜ……だが花京院は告げ口しないって信じてる(一瞬ビクッとなったがいつもの表情になり)

13: 花京院典明 [×]
2015-05-05 17:47:31

はは、僕はとても信用されるね。嬉しいよ。
(クスクスと笑って相手から取り上げたタバコを吸って見せ、『うわ、君いつもこんなのを吸っているのかい?』と眉を顰めながら述べ)

14: 空条承太郎 [×]
2015-05-05 17:58:25

まぁな。タバコ吸うと落ち着くんだ。(新しいタバコを取りだし吸う)

15: 花京院典明 [×]
2015-05-05 18:15:47

ふぅん....大人になる前に止めないと、大変な事になるよ?
(タバコを吸う相手をぼんやり眺めながら、『君は何しても格好いいね』と小さく呟き)

16: 空条承太郎 [×]
2015-05-05 18:22:49


そうなのか?(よく分からないらしい。格好いいと言われて[格好よくねぇよ]と言えば照れたのか学帽を深くかぶり)

17: 花京院典明 [×]
2015-05-05 18:30:15

ほら...肺が真っ黒になったり、病気になったりするよ?
(とん、と指で胸を突き。クスクスと笑いながら『格好いいよ』と)

18: 空条承太郎 [×]
2015-05-05 18:50:15


たまにしか吸わないようにするぜ。(吸ってたタバコを捨てて[花京院も格好いい……いや可愛いぞ?]クスクス笑いながら言い)


19: 花京院典明 [×]
2015-05-05 18:57:38

それがいいよ、こんな美丈夫が早死したら勿体無い。
(相手の言葉にきょとんとし『僕は女じゃあないから可愛いと言われても嬉しくないですよ、承太郎』とクスクスと笑いながら述べ)

20: 空条承太郎 [×]
2015-05-05 19:22:44

俺から見たら可愛いぞ?まぁ可愛いと言われて喜ぶのは女だけか。(顎に手をあてながら言い)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle