TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
73:
藤堂 渚 /xx [×]
2015-04-27 03:44:50
>嶺さん ( >68 )
_____嶺さんが、そう思っていてくれたなら。オレは凄く幸せだよ
( 誰に人と思われずとも良い、そう思えるのは彼がこうして自分の事を人と認知してくれるから。自分の事の様に顔を顰める相手の姿を見ては胸元がぽかぽかと暖かくなるのを感じつつこの人は本当に優しい人だなと目を細め頭上動く手に頭を擦り付ける様な動きを見せて。ふと相手の手が首に移り部屋への移動を了承して貰えば瞳輝かせ喜び「散らかってた方が落ち着くから平気、」だなんて言葉を漏らせば相手と手を繋ごうと手を伸ばし____しかし其れよりも早く相手が自身の手を引けば心底嬉しそうな表情を漏らして「_オレも今繋ごうと思った。」と。相手の隣に身体を並べてはその暖かさを確かめる様に手をぎゅうぎゅうと何度も握る。これは時々、相手が消えてしまいそうな不思議な感覚を覚える。何故だかは解らない、言ってしまえば勘に近い感覚なのだが其れが堪らなく怖いので相手の手を握る時の癖であった。 )
>背後サマ
(/下手くそな絵となりますが‼︎ が‼︎ 描ける事になりましたら描かせて頂きます、有難う御座います…‼︎ )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle