TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
46:
名無し [×]
2015-04-24 23:14:30
(/把握致しました。
主様、通りすがり様、色々と巻き込んでしまいすみません。
ご決断ありがとうございました。
通りすがり様の優しさに甘え、当初の希望どうり参加させていただこうと思います。
では、このトピの繁栄を祈りつつpfを投稿させていただきますね。
不備や訂正すべき点等ありましたら遠慮なくご指摘くださいませ。
«pf»
「異常だと恐れる事はない。…これが僕らにとっての“普通”なのだから」
名前:篠崎 朔夜 / Shinozaki-Sakuya
年齢:25
身長:178cm
容姿:初見では優等生、という印象が強い。ピンと伸びた背筋に緩く口角を上げ、僅かに目を細めただけの張り付けたような笑み。短い付き合いで気が付く割合は極めて低いのだが、長く深く知り合っていく事で段々と普段の言動があくまで作られた仮面である事に気付き、それに隠された異常さを知るハメになる。一度も染めた経験のない艶やかな黒髪は項の辺りで切られ、前髪は眉が隠れる程の長さ。切れ長でやや奥二重な目とまるで底の見えない漆黒の瞳はよく見ればいつも人間味の無い冷たい光を宿している。そんな目を縁取る睫毛は平均的な男子よりは長く、どこか伏し目がち。左目の端にはあまり目立たないが泣き黒子がひとつある。体格はけして悪くないし、むしろ肩幅は広い方なのだが元々色が白いせいで男らしい印象が薄くなってしまっている事が気掛かりらしい。服装は灰色のシャツに白いニットカーディガンと色の暗い細身のジーンズ姿。いざ犯行を行うと決めた日は黒いニットに着替える。
性格:親の期待に応えるため良い子を演じ続けた結果、真面目で規律を重んじる社交的な人間として過ごすようになった。元の人格は遠い昔に捨てたきりで、今では本人さえよくわかっていない状態。とは言っても、良い子でいて損する事は無いのだからと本人はまるで気にしていない様子。人望と引き換えに個性や人間らしさを失ってしまった所謂空っぽな青年である。
家 → 知人に紹介してもらった駅から少し離れた場所にあるビル。二階から五回までがマンション、それより上が様々な企業のオフィスになっていて、今はその三階の角部屋に住んでいる。部屋は落ち着いた色合いですっきりと纏めているのだが、良く言えばとても綺麗な、少し悪く言えば生活感の無い現実味に欠ける空間となっている。
過去 → とある一家の中で長男らしく真面目に、お手本のような良い子に育つ。けれど何を間違えてしまったのか大学卒業を控えたある日他人の血液や怪我、痛みに歪む表情を見ることに喜びを感じ、人を殺めるようになってしまった。丁度完全な一人立ちと初犯のタイミングが重なったこともあり行為はエスカレートし、今に至る。なお、時間、場所、被害者同士の間に共通点は無く、完全なる無差別の犯行のため未だ警察やメディアには連続殺人だと気付かれていない様子。今回は相手が望んでいるということもあり、相手を傷付ける事は愛情表現のひとつとなっている。
指名 → 1番 / 雪村 萌くん
シチュ → グサッとしてる所の描写などは書いてて可哀想になってしまうのでカットして、雪村くんの不老不死が発覚する所から始めてくださると嬉しいです。
ストーリーは基本的にゆっくり絆と愛情を育んでいけたらいいな、と考えています。愛している筈なのに傷付けたくない、と葛藤した後純愛に発展させても、逆に愛情と比例してどんどん狂っていく狂愛ものにしても大丈夫です。
詳しい流れは主様の好みと成り行きにお任せしようと思っております。
ロル → 此方のロルが結構不安定なので、これ、と指定する予定はありません。主様の返しやすい長さでお返事をくださると嬉しいです。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle