TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
121:
キノ [×]
2015-04-28 20:46:31
(/遅ればせながら100レス目、おめでとうございます!)
>スカーレットさん
すみません、此処の住人の方でしょうか。どうにもここら辺で迷ってしまって…此処が何処か、分かりますか?(自分を何度も生かしてきた旅人としての勘が、目の前に対峙した時に相手が自分とは違うと警告を鳴らしている様に思う。しかし此処で死んだとならそれは自分の運の無さ故だろう。そんな潔すぎる考えの元、臆する事なく少女に話し掛け。
(/向上心って大切ですよね…!自分も努力は怠らない様に頑張ろうと思います。
それでは二人も出会いましたし、自分は一旦失礼しますね。本体にまでお付き合い頂きありがとうございました。)
>不動さん
エンジン音…!エルメスでは無いだろうけど…うん。話を聞いてみたいな(古びたレンガ造りの街に響くエンジン音は異色だ。一瞬元の世界に置いてきた自分の相棒かと思うが、自立できない彼が此処に来るのは無理だろうと直ぐに思い直し。そうなると新たに謎のバイクの運転手への興味は湧き、とりあえず相手に気付いて貰うにはどうしようか、と考えて。ふと鞄を探ると何時だったか買った発煙筒が手に触り。取り出すと何の躊躇もせずに道の真ん中で発煙筒に火を灯し。
(/グダグダだなんてそんな!そういう小説的なロルは自分の憧れでして、凄く上手いなあと思います。自分も時間の都合でお返事が遅くなる事がありますし、お返事のペースは気になさらないで下さいね。最後になりましたがこれから宜しくお願いします。)
>不二さん
…化け物に限らず、自衛の為なら人も撃ちます。基本的にやりたくはないですけど(相手の質問に対し、正直に答えて良いものかと少し考えるが、別段今更綺麗に振る舞ってもいつか隠しきれなくなるだけだろう、と思い直して。淡々と述べた言葉は十代の少女のそれとは到底思えぬ重みがあって。「ボクの言葉で安心するなんて変わった人だ。幼い頃に自分の国を出たので学校には興味がありますね。どういった事をするんですか?」無表情で怖いと言われる事の多い自分の発言で安心したと言う相手を不思議そうに見つめ。自分の送れなかった普通の生活の様子に興味津々といった様子でそう聞いて。
>ロキくん
呼ばれた…のでしょうか。気づけば屋敷近くの川の畔に居ましたから。
失礼、ボクの名前はキノです。…ロキくん、こんな所で血を流すのは止めておきたいと思いませんか?(相手の呼ばれた、という表現があまり馴染まず少なくとも望んで来た訳ではないという意味を込めてそう説明し。相手に合わせて己も名乗ると、未だ緩められない相手の警戒に感心し。しかしそう警戒し続けるのもお互いの為にならないだろうと思い、そんな質問をして。
>逆巻さん
初めは死にたくなかったから、ですかね。正直なところ、それ以外を考える余裕がありませんでした(名も場所も忘れてしまったが、自分の育った国の異常性は旅をして見聞を広める毎に際立つ様に感じる。相手の質問に国と名を捨てた日を思い出すと、簡潔に言葉にして。「さあ。それはボクにも分かりません。…ですが、怯えるのも泣くのも脱出した後で。死人に言葉はありませんから。」相手の感情も理解出来るが、今は出して良い時ではないとできる限り優しく述べて。しかし慣れていない為、多少のぎこちなさが残り。
122:
不二周助 [×]
2015-04-28 21:31:58
キノちゃん>そっか〜…じゃあ僕の住むような世界とは違うんだ…なんていうか、あまり無理はしないでね。(正直驚きはしたが、よく考えてみれば「国」は一つだけではないので色々事情というものがあるんだなと、真剣に話を聞きながら相槌を打って、一瞬切ないような表情になり。「きみの言葉には説得力みたいなものを感じるんだよね…多分そのおかげかな。…うーん、一つ一つの言葉の意味を習ったり…英語を話したり?体育の授業では主にボールを使ったものが多いから楽しいよ」自身にとってはごく普通の学校生活のことだが目の前の少女は体験したことがないんだと思い、簡単ではあるが説明をして)
123:
逆巻カナト (主) [×]
2015-04-28 21:32:07
>レミリアさん
んなっ……!?……勝手に、人の心を読まないでいただけますか…
(自分の考えていることを相手にピタリと言い当てられれば、心底驚いた様子で。しかし直に不機嫌そうな表情になればそう述べて「そ…それに――…いえ、なんでもないです……それより屋敷の中に入ったらどうです?」と何かを言いかけるが、ふと何かが頭の中をよぎり、ひとつ溜息をつくとそう述べ
……僕に、見覚えがある…?…ふーん……そうですか…
(相手の言葉に少し疑問を持ち、しかし何故か苛立ちを覚えると少し顔を顰めながらそう言って
>周助
………人間の兄弟って、とことん平和なんですね。
(相手の言葉を聞けば、相手から手を離せばどこか呆れたように笑いながらそう言って「…そんな事、言われなくても分かってま……あ…」相手の言葉に、『また偉そうに…!』などと思い若干苛立ちながら返答しようとするも、その時に偶然にも持っていたナイフで親指を切ってしまい
>キノさん
……死にたくなかったから…?
(相手の言葉に『旅をするほうが危険なのでは?』と疑問を感じつつも、それ以上は特に何も聞こうとせずに。「……兄弟の誰かが僕を此処につれてきて、いじめてるんだ……帰ったら、きっとそいつを……」相手の言葉を聞かずに、俯き、テディを力強く抱きしめて、そんな勝手な推測を張り巡らせていて
124:
不二周助 [×]
2015-04-28 21:57:02
カナトくん>あはは…基本的にはそうかもね?でも中には穏やかじゃない兄弟もいると思うよ(言われてみれば平和な気がするが、きっと自分の知らないどこかで危険な兄弟がいるんじゃないかと苦笑しながら遠回しに述べ。「………やっちゃったね。止血しないと大変なことになるよ。」このまま放っておくと化膿する可能性もあるだろうと考え、相手の手首を掴んではいつもの穏やかな表情ではなく鋭い表情になり。)
125:
キノ [×]
2015-04-28 23:04:38
>不二さん
こんな世界には触れない方が良いですよ。それがきっと幸せですから。…ボクの心配より自分の身を優先して下さい。まあ、無理はしませんよ(一瞬変わった表情に何となく申し訳なさを覚えるが、さっと前を向けば己の様になって欲しくないと告げ。自分の身を案じた発言に対し、旅人の己より相手の方が心身共に疲労は多いだろう、と前を向いたまま返し。「学はあまり無いんですがね…年齢のせいかもしれません。あ、『ブカツドウ』は不二さんの国にはありました?前に本で読んだんですけど。」特別喋りが得意でもない自分にあるらしい説得力に思考を巡らすと、相手より少し上であろう己の年齢に行き当たり。教育の発展した国にあるらしい『ブカツドウ』なる時間。もしかして相手の国にはあったのではないかと少しの期待を込めて聞いてみて。
>逆巻さん
…まだ子供だったんです。自分の発言で周りがどうなるかなんて、考えもつかない様な(それだけ言うと自分を庇ってなくなった一人の青年の姿を思い出し少しだけ眉を下げるが、直ぐに元の無表情に戻って。「正直、今の貴方が元の世界に無事帰れるとは到底思えませんが。」今まで止めずに動かし続けていた足をピタリと止めると、相手の方に向き直り何の感情も籠っていない目で上記を述べて。
126:
逆巻カナト (主) [×]
2015-04-29 00:37:54
>周助
穏やかじゃない兄弟…ですか……たとえば、どんな感じのですか?
(『穏やかではない兄弟』という単語が相手の口から出てくれば、どうも理解が出来なかったようで。珍しく興味ありげな表情になればそう尋ねてみて。「……大丈夫ですから…ほっといてください」心配をしてくれている相手の手を払いのけ、怪我をした所をなめれば「…やはり自分の血はあまり気分のいいものではありませんね」等と顔をしかめながらそう言い
>キノさん
…君がそこでどんな事したのかは分かりませんけど…
(相手の言葉に真顔で上記を述べた後に、溜息交じりに「……どうもキノさんの考えはよく分かりませんね」と首をかしげながらそう付け足して。
へぇ…君ごとき矮小な人間が、僕に向かってよくそんな事言えますね…図々しいにも程があります。
(相手の言葉を聞けば、不安そうな表情から一変、嘲るような表情に変化し、震えた声で上記を言えば片手から炎を出しながら、ゆっくり相手に近づき
127:
不二周助 [×]
2015-04-29 01:34:57
キノちゃん>…うん、ただの人間はあまり踏み込んではいけないよね。あー…僕は大丈夫だよ、意外とタフだから…それに毎日修行してるようなものだしね(何も知らない人間が下手に関わるのも良くないことだろう、そう判断してこれ以上何も言わず、もしや気遣ってくれているのだろうかと思いながら、ふと普段からテニス部で精神面や体力面を鍛えられていることを思い出して大丈夫だと述べ。「年齢か…実は僕より年上だったりする?ああ、うん部活はあるよ!僕はテニス部に所属してるんだけどね、いい仲間がいっぱい居るんだ…練習は厳しいけど」そんなに歳が離れているようには見えないが大人のような立ち振る舞いや言葉遣いから少しだけ年上だろうかと考えて、今度は部活動のことについて尋ねられたので少し目を輝かせながら楽しそうに語り)
カナトくん>どんな…うーーん…顔をあわせるとすぐ喧嘩するとか?男の子同士だと場合によっては手が出やすいから危ないよね(自身の周囲にそのような兄弟はあまりいないが、見かけないこともない光景なので曖昧ながらも答え。「一緒に行動している子を放っておけるわけないでしょっ。……他人の血の方が美味しいの?」とりあえず止血してよ、と持っていたポケットティッシュの中身を数枚出して相手に差し出し、少し間をあけた後気になったことを聞いてみて)
128:
匿名 [×]
2015-04-29 01:50:17
名前/朝比奈 日和(あさひな ひより/ヒヨリ
年齢/11歳
性別/女
作品/カゲロウプロジェクト
(/素敵なトピ!参加希望です~!
129:
匿名 [×]
2015-04-29 02:06:03
名前:結翼 唯乃(いわばね ゆの)
年齢:不明(もともと人でない為
性別:女(自分を極めて手に入れた姿
作品:俺、ツインテールになります。
(/こういうチャットは久しいので悩みましたが、見ていて楽しそうなので参加希望します!)
130:
レミリア・スカーレット [×]
2015-04-29 13:54:19
>不二さん
あら、ずいぶん子供に言い聞かせる様に言うけど…これでも私は500年は生きてるのよ。フフッ、抱き付くのも一つのスキンシップじゃないのかしら? 私もこの見た目だしね。
(相手の言葉にクスクスと笑うと、レミリアは笑う。ただ、この見た目の事は少しコンプレックスになっているので、茶化して言ってみては、あ、少し失敗したかしら? なんて思いつつも笑みを崩さない)
>キノ
そう警戒しないで…私は貴女の命を取ろうなんて考えないわ、若い人間さん。
(相手が自分に尋ねつつも、警戒を崩さず話し掛ける事から、思わずレミリアは苦笑いした。自分は楽しみや血を求めても、快楽で殺人はしない。それが貴族としての誇りでもあったし、レミリア自身の信念だった)
>カナト
…苛ついているの? それは少し悪い事をしたわね…
(レミリアはあの趣味の悪いスキマ妖怪では無いから、人が苛ついているのを見て面白いとは思わないし、ましてや自分が苛つかせたのなら、それは謝るべきだと思っていた。そこで、兄弟間やカールハインツさんと仲良く無いのでは? と、思うと、少し考えた)
…大丈夫、私は貴方の味方よ。
(気付いたら、自分はそう言ってカナトの頭を撫でていた。何故、そうしたかは自分では分からない。自分の妹、フランドールにする感覚とはまた違ったのだ。それが何かは分からないが、ふと、そこで敬語をはずしてしまった事に気が付いて苦笑いした)
…ごめんなさい、私とした事が、色々してしまいましたわ。
(レミリアは苦笑いすると、何だか懐かしい気分に浸っていた)
131:
逆巻カナト (主) [×]
2015-04-29 16:16:07
>周助
へぇ……それが穏やかではない兄弟…ですか……なんか…僕らみたいです
(相手の言う穏やかではない兄弟と自分の兄弟達が重なり、自分の日常を思い出せばクスクスと笑って。「……当たり前です…そもそも、自分の血なんて美味しいわけないでしょう…?」ティッシュを受け取れば怪我した所に当てて。相手に問われると相手の方をじっと見れば相手の首元に軽く手を当てながらそう言った後「……喉が渇きました」とぽつりと呟き
>ヒヨリさん
(/遅くなってしまい申し訳ありません!もちろんOKです。ひよりん可愛いよハァハ(()
>唯乃さん
(/俺ツイはアニメだけ見ていました!よく分からないこともあり、おかしな事を言ってしまうかもしれませんが宜しくお願いします!)
>レミリアさん
……あの男さえいなければ……僕らは、きっと…普通に母様に愛されていた筈なんです…!!
(恨めしそうな表情になるとぎり…と歯を食いしばり。どこからか出したテディをぎゅっと抱きしめ、少し震えながらそう言って。
……いいですよ…別に…。……そもそも、その方が話しやすいですし。……ね、テディ…
(相手に撫でられれば、少し落ち着いたのかいつも通りの表情に戻り。その後、謝られると首を横に振って、どこからかテディを出してそれを愛しそうに抱きしめればそう述べて
132:
レミリア・スカーレット [×]
2015-04-29 17:22:53
>カナト
…欲しきは母の愛…か…分かるわ、その気持ち。私も、お母さんの記憶は余り無いの…
(カナトをそっと抱き締めては、頭を撫でながら、レミリアは小さく微笑む。何を思ったか、この子を助けたいわわね…そう思考してしまった。それは貴族としてかしら? と、頭を回しては、それは違うわね。と、考えた。何だか、カナトは守ってあげたくなるタイプの子ね…そんな事を思いつつも、落ち着いた相手を見て)
あら…私よりお人形さんかしら? …冗談よ、可愛いお人形さんね…そうだ。
(レミリアは、何処からか一枚のクッキーを取り出すと、カナトに食べさせてあげて、微笑んだ)
私の従者…咲夜って子が作ってくれたの。私達吸血鬼用だから、血も入ってるし美味しい筈よ…元気だして。
(レミリアは優しく微笑むと、自分の中で思考する。たまにはこんなのも悪くないかしらね…ふふっ…面白い…そんな風に思いつつ、嬉しそうに笑った)
>主声
[カリスマ…だけじゃなく、母性(?)女性の本能(?)発動! …いや、割りと苦悩しました]
133:
朝比奈 日和 [×]
2015-04-29 17:33:21
>主様
(/ありがとうございます!カナトくんだって可愛いですよ!hshshs←
よろしくお願いします!
>all
…は?何なのよ此処…?
(目が覚めると自室にいたはずが、目に写ったのは見たこともない景色と大きな屋敷。ジト、と屋敷を横目で見れば中に入る気は無いようで眉を寄せ声のトーンを落とし
何この屋敷。怪しすぎるわ。…はぁ、もう何なのよ。いきなり知らない場所に来たと思ったら目の前に屋敷って…。
134:
キノ [×]
2015-04-29 18:18:42
>逆巻さん
ボクは分かりやすい人間ですよ。自分の欲に素直なだけです(相手に疑問を持たれるほど複雑な脳内回路はしていない筈だと思うのだが、どうやらそうでもないらしい。きょとんとした表情でそう答えて。「本当にこの世界はなんでもありだなぁ…。」相手が近付いた分だけ後退しつつ、愛用の大口径リヴォルバーを取り出す。相手の手から出る炎を目の端で捉えると、溜め息交じりにそう呟いて。
>不二さん
まあ、外の世界で見聞を広めるのは悪くないですよ。何より美味しい物がたくさん食べられます。修行…。懐かしいな、ボクも昔してましたよ(危険な目に会う事は多いが、世界を広げるのは悪い事ではないし、面白い事も多い。何より特色のある食事は自分の旅の楽しみの1つだと珍しく少し楽しそうに語り。相手の言葉に、親心という名の悪意に満ちた修行の日々を懐かしみ。「ええ、多分歳上です。正確には覚えていませんが。それはなによりですね。今しか楽しめない物ですから、大切にすれば良いと思います。」旅に出てから年齢を数えてはいないが少なくとも相手より歳上らしく、こくりと頷き。部活動や仲間への強い思いを感じると、目元を少し緩めてそう述べて。
>スカーレットさん
おや、やはり気付かれていましたか。ええ、そうして頂けると有難いですね。
…失礼、ボクの名前はキノです。貴女の名前は…?(なんとなくそういう気はしていたが、相手は無差別に会った人間を殺す様な真似はしないらしい。ならばわざわざ事を荒立てる必要性もないと、当たり障りない言葉と自己紹介を述べて。
>日和ちゃん
彼処にいるのは子供かな…?多分まただけど…とりあえず話を聞きに行こうか(屋敷内で物を物色していると、ふと目を向けた窓から相手の姿が見えて。もうそろそろ此処の住民探しには諦めが出てきたが、子供を外に放置する訳にもいかないだろうと入り口へ向かい。
(/アサヒナー大歓喜の可愛さですね…!これから宜しくお願いします。)
135:
逆巻カナト (主) [×]
2015-04-29 19:25:00
>レミリアさん
…でも、母様が僕の物になった今は…いまさらそんな事はどうでもいいんですけどね……
(相手に抱きしめられると、他人に抱きしめられる事なんて初めてだったので驚いたのかビクッと肩を震わせて。相手をゆっくりと引き離すと静かにそう述べ
…お人形さんじゃないです!テディで――!
(テディのことを『お人形さん』と言われれば、むっとして言い返そうとするが、クッキーを口の中に入れられるとなんとなく嬉しそうな雰囲気を出しながら黙々と食べた後「……咲夜という方は、中々料理上手な方なんですね」等と、恐らくカナトなりの褒め言葉でそう述べて
>本体さん
(/いんや~、なんかすいません……
同族の目上の方と接する事がまず無かったのでキャラ崩壊しまくりんぐですすいません←)
>ヒヨリ
……人間の子供の匂いがするね。……あぁ、あの子かな…テディ…?
(屋敷内をふらふらと探索していると相手の気配を感じ、二階の窓から覗き込むと相手の姿が見えて。玄関に移動して、扉を開けると「……こんな所で、何をしているんですか…」と今更分かり切っている事ではあるが、そう尋ねてみて
>キノさん
はぁ?笑わせないでください。貴方ほど何を考えているか分からない人間にはいまだかつて出会った事はありませんが。
(相手の言葉を聞けば、なぜそう思えるのかが意味不明とでも言うような表情で首を傾げれば淡々とそう述べて。
……そんなもので僕をどうにかできると思ってるの…?
(楽しそうに笑いながらそう述べれば相手の方へ炎を投げつけ――ずに。軽く溜息をつくと「本当は、八つ裂きにしたかったんですが止めです。ハァ…嫌がる顔が見れると思ったんですけどねぇ」とあっさり止めれば、相手から貰った板チョコを少し割って自分の口に放り込み。その後、何を思ったのかもう一度チョコを少し割るとそれを相手の口に押し込んで
136:
不二周助 [×]
2015-04-29 20:05:48
レミリアちゃん>へえ〜、それはすごいな…じゃあきみからすれば僕なんて子供じゃない。
僕らの住んでるとこではスキンシップなんてあまりとらないからねぇ。ちょっとビックリしちゃった(相手の年齢に目を丸くし、意外だというような反応をして。部活仲間と肩を組んだり、試合に勝てばハグをすることはあるが女の子にはそのようなことはしないし、されもしないので慣れていないのだろう。苦笑を浮かべて頬を掻き。)
カナトくん>きみの兄弟は穏やかじゃないの?想像つかないけど…(相手は笑いながら言っているが、どうやら穏やかではないらしい。いろんな兄弟がいるので口出しはしないが、どうにか流血沙汰にはならないように気をつけてほしいと密かに願い。「そうなんだ〜…ごめん、僕人間だからそういう感覚よくわからなくてさ。」きちんと止血行為をしてくれた相手にホッとしたような表情浮かべ、突然喉の渇きを訴えたことに固まっては「あーうん、言いたいことはわかるよ。…僕が餌食か」と、少し恐怖心はあるが抵抗せぬまま相手をジッと見て)
ヒヨリちゃん>…あの子…迷子かな。(やはりどこを歩いても仲間がいることはなく、さすがに疲れてきたが目線の先に屋敷があることに気づいて。目を凝らすと一人の少女がいたが、なんとなく警戒心が強そうな子だと予感し声をかけるのを躊躇するが放っておくのもな…と思い「こんにちは」と、まずは挨拶してみることにして)
(/カゲプロは楽曲しか知らなくてアニメは全然なのですが気になっているジャンルなので、これから知識を深めていこうと思っております。よろしくお願いします!)
キノちゃん>海外旅行がいい例だね。…ちょっと旅したくなってきたかも。キノちゃんも修行してたの?多分、僕が思っているようなことじゃないとは思うけど、きっと大変だったでしょう(自身が住んでいる国意外のところでいろんな人と出会ったりいつもとは違う食べ物を楽しんだりするのも、刺激になっていいかもしれないと相手の意見に同意し。「年齢なんてあってないようなものだしね。でも、年上だったなんて…驚いた。うん…大人になってからも味わえる感覚だとも限らないし、学生でいられるうちは続けたいな。」女性に対して年齢の話はタブーだと思うが、つい驚いてしまい。きっと大人になればみんなバラバラになってしまうだろうと思うと切なくなるが、今は精一杯仲間との時間を大切にしようと心に決めて)
137:
逆巻カナト (主) [×]
2015-04-29 20:44:44
>周助
えぇ……六人兄弟で…それはもう大変だったんです…。特に末っ子のスバルは怒る度に物を壊して…屋根が吹っ飛んでいた時は流石に驚きました…
(こくりと頷けば、どこか懐かしそうな表情を浮かべながらそんな事を語り始めて。「…ふふ……君ならそう言ってくれると思いましたよ…?」相手の返事を聞けば嬉しそうに笑みを浮かべ、テディを側にあったテーブルの上へと軽く放り投げて。優しい声色でそう言いながら相手の腕を自分の口元に持っていき
138:
キノ [×]
2015-04-29 20:57:18
>逆巻さん
そうですか?ボクは結構感情豊かな方だと思うんですけど。…まあそれは冗談ですが、あまり表に出さない様に教わっただけですよ(感情に身を任せ冷静さを欠くのが戦闘において一番いけない事だと言う自分の師の教えを守った結果、少女らしさを失う無表情さになった自覚はある。ただそれを悪いとも思っていないので、気にした様子もなくそう言って。
…黙って死ぬのは嫌ですから(そう言った後数秒間、繰り出されるであろう炎に目を凝らすが、それが此方に向かってくる事はなく。「……あげた物ですよ?」何故気が変わったのかなどより、一度あげた物を相手が自分の口に入れた事実の方が驚いたらしい。目を大きく開き、口の中の甘い物を飲み込むと真っ先にそんな事を聞いて。
>不二さん
一度位は経験してみたら良いですよ。きっと見える物が変わります。…家も服もありましたけど、今の状況より大変でした(綺麗な物や汚い物、様々な物で世界は溢れていて、だからこそ美しいと思う。そんな世界を一度は見て欲しい、そんな純粋な気持ちで一瞬だけ自然な微笑みが溢れ。「多分ボクは大人になれないんです。悪い子ですから。ええ、是非そうして下さい。全ての経験は無駄になりませんよ。」驚く相手の姿に、無表情のまま子供騙しの嘘の様な話を続け。自分にはなかった物を持つ相手の姿は羨ましくもあり、相手の決意を肯定し、励ましの言葉を掛け。
139:
不二周助 [×]
2015-04-29 21:39:02
カナトくん>六人か…多いな。…えぇっ?屋根が吹っ飛ぶなんて次元が違いすぎるんだけどっ。みんなそれでよく生きてられるね…(「物を壊す」、まではまだ理解できたが、途中で聞こえた"屋根が吹っ飛ぶ"という言葉に引きつった笑み浮かべ。そんな危ないことがあったら命がいくつあっても足りないのでは?と疑問を抱き。「…本当にやるの…?なんか怖いんだけど…」今更逃げるのも無理だろうというのは分かっているが、無意識に体が引き気味になり。冷静を装いつつもどこか余裕のない表情で)
キノちゃん>そうだなぁ…個人的に綺麗な海が見たい。写真におさめたいんだよね。
…!たくさんつらい思いをしてきたんだ…。世の中って不平等だな(どの国へ行きたい、というのは無いのだが自身は写真が趣味なので海など自然のものがあるようなところがいいと思っていて。無表情な事が多い相手だが、自身に笑みを向けてくれたことに少し嬉しくなり。「悪い子なわけないよ。礼儀正しいし優しいじゃないか。…おお…さすが、良いことを言うね」大人になれないとはどういうことだろう、と疑問に思うけれど下手に聞いて傷つけてもいけないので黙っていることにして、まだまだ若いのにしっかりとした言葉をかけてくれる相手に関心しては目を見開いて)
140:
逆巻カナト (主) [×]
2015-04-29 21:43:33
>キノさん
まぁ…それは勝手にすればいいと思いますが…
(相手の言葉を聞けば、軽く溜息をつきそう言った後、首をかしげて「ただ……表に出しすぎないのも困ります…」と付け足して
……五月蠅いですよ…ただの気まぐれですから、それ位でいちいち驚かないでください…
(幸せそうにチョコを再びポケットに入れて。無表情に戻ると淡々と上記を述べて。その後、手についたチョコレートを見るともう片方のポケットからハンカチを取り出してそれを拭き
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle