TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GF(仮)キャラでのんびり【恋愛有GL】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 君嶋里琉 [×]
2015-04-24 00:08:59


ふ、すみません。…?体重は確か、4、6?あたりで身長は160くらいです(問いかけに不思議な面持ちで)

8: 時谷小瑠璃 [×]
2015-04-24 00:17:01

きにするな♪(微笑みながらも「なるほど、イメージが来た…」と言ったあとに相手の顔を見て「あとで私の部室に来ないか?」と訪ねて)

9: 君嶋里琉 [×]
2015-04-24 00:25:02


?(よくわからないと言いたげな顔をして、「はあ、…今日は水泳部ないしいいですよ」と頷き承知し)

10: 時谷小瑠璃 [×]
2015-04-24 00:40:38

大丈夫だ、悪いようにはしない(胸を張りながら言っては「では行くぞ?」と手を繋ぎ強引に引っ張り)

11: 君嶋里琉 [×]
2015-04-24 00:51:16


そう、ですか。って、今から?後でって言ったはず…(無理に納得させられた感残るも余り気にせず、繋がれた手を見つめながら問い)

12: 時谷小瑠璃 [×]
2015-04-24 00:58:47

すまんな、思い立ったら吉やらなんやらでな…(そう言ってはそのまま手を繋いだまま部室に向かい)

13: 君嶋里琉 [×]
2015-04-24 08:22:20


はあ、…(話を聞きながらついていき、小さい手だなあと握られた手を見つめ)

14: 時谷小瑠璃 [×]
2015-04-24 13:54:56

さて…ついたぞ!色々調べさせていただくからな?(改めて頷き相手の顔を見つめては「ん?」と不思議そうにしていて)

15: 君嶋里琉 [×]
2015-04-24 15:35:51


え、色々って…。……えーと時谷先輩の手が小さくて可愛いって、(個人的な事でも聞かれるのだろうか、と考えながら述べ)

16: 時谷小瑠璃 [×]
2015-04-24 20:55:12

ふぉ…ん~…まぁよいか…わたしのはまた今度にするとしよう(可愛いと言われては服のデザインに困ってはとりあえず相手を使い服を製作しようとして)

17: 君嶋里琉 [×]
2015-04-24 21:59:29


?(理解してるのかな、この人)(内心思いながら、そのまま相手に従い)

18: 時谷小瑠璃 [×]
2015-04-25 08:52:21

ん?まぁ大丈夫だ、怖くない怖くない(そう言ってはメジャーを取り出して相手に近寄り)

19: 君嶋里琉 [×]
2015-04-25 22:24:06


…(無言のまま相手を見てから部室内を見つめ)

20: 時谷小瑠璃 [×]
2015-04-26 07:23:01

…ん?どうした?(相手の体のサイズを測りながら聞いて)

21: 君嶋里琉 [×]
2015-04-26 18:38:01


いや、ここにある服全部作ったのか、気になって…(たくさんの服を横目に見ては)

22: 時谷小瑠璃 [×]
2015-04-27 01:00:59

ふっふっふ…その通りだ!!わたしの自慢の服さ!!君もなんか来てみたいか?と言うがそのつもりだからな(測り終わってはメジャーをしまい)

23: 君嶋里琉 [×]
2015-04-27 22:31:09


へえ、凄いですね。……え、ヒラヒラの以外でお願いします(瞳輝かせては、目を逸らし)

24: 時谷小瑠璃 [×]
2015-04-28 20:59:27

じゃああえてヒラヒラしたのにしてみるか?(にっこりしながら言っては準備して)

25: 君嶋里琉 [×]
2015-04-28 22:07:26


ちょ、なんでそうなるんですか!
(この人話聞いてないと、呆れながらすがた見つめ)

26: 時谷小瑠璃 [×]
2015-04-28 22:08:56

じゃああえてヒラヒラしたのにしてみるか?(にっこりしながら言っては準備して)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle