TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハニー待ってるぜ♪テイルズ/68


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ジーニアス・セイジ [×]
2015-04-22 22:30:46

〉ゼロス
なんかすごいむかつく…!(ジト目で相手見上げて)

しょうがないだろ!まだまだ成長期なんだからそのうち伸びるよっ(意地悪に翻弄されながら気にしていることを言われムキになって)

22: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-22 22:41:59

ジーニアス
そんな目で見つめんなよ、ジーニアス~(小馬鹿にし)

成長期ねぇ…、もう終わってたりしてな(冗談混じりに言っては面白がり)
あ、そうそう(けん玉を返し)

23: ジーニアス・セイジ [×]
2015-04-22 22:47:05

〉ゼロス
別に見つめてないよ!睨んでんのっ(律儀に訂正して)

失礼なことゆーなよ!まだまだ伸びるんだから。ゼロスなんかあと2、3年で追い越してやる。(びしっと人差し指相手に向けながら)
あ、ありがと…(けん玉受け取り)

24: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-22 22:53:41

ジーニアス
え、睨んでたのーっ!?(驚いたように言い)

2、3年で足りるのか~??
俺さま179だぜ(ドヤ顔)

25: ジーニアス・セイジ [×]
2015-04-22 23:08:50

〉ゼロス
睨んでたんだよ!知ってるくせに〜(うぐぐ)

……足りるっ!僕は15歳で180以上になるんだから!(少し考えてからやや無理のある願望を述べ)

26: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-22 23:08:56

ふぁあ、眠っ(目を擦りあくびをして)

27: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-22 23:10:35

ジーニアス
いやー、俺さまさっぱりわからなかったなぁ(すっとぼけて)

15歳で180!?ジーニアス、それはいくらなんでも無理だぜ(クスクスと笑いながら言い)

28: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-23 11:07:07

はぁ。誰か来ないかな…

29: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-23 12:53:46

へ?まさか俺さまぼっちーっ!?(ガくんと落ち込み)

30: ロイド [×]
2015-04-23 18:56:44


なんだよゼロス、落ち込んでるのか?
(珍しいこともあるもんだと感心したように)

【似てるかわからないですがロイドをやらせてもらってもいいですか?】

31: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-23 21:27:21

ハ、ハニー!?(すぐさま抱きつき)

【ロイドくんお願いします!!!!
ゼロスも似てないと思いますが(;´Д`)】

32: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-23 21:48:11

あんな時間に寝なかったらロイドくんと話せたのに(トホホ)

33: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-24 17:09:24

誰か来て欲しいぜ・・・

34: エリーゼ・ルタス&ティポ [×]
2015-04-24 19:30:37


>>33

あの、どうかしましたか?元気無い…です。
ティポ「どうしたの~?寂しいの~?良かったら、ボク達がお相手になっちゃうよ~!どうかなどうかな~?」
( 寂しそうにぽつりと一人でに呟く姿を見掛けては恐る恐る木陰から離れては、相手の元へと近付いていき、顔を覗き込むようにして見上げては上記。少女の後ろからついてきた紫色の縫いぐるみ?らしき物も少女と同様に気にして来て )


(/初めまして。宜しければテイルズシリーズのエクシリアから二人…エリーゼちゃんとティポをやらせて頂いても宜しいでしょうか…?)


35: ロイド・アーヴィング [×]
2015-04-25 07:06:39



ゼロス
わっ!まったく…相変わらずだなー。
で、どうしたんだよ?落ち込むなんて珍しいじゃないか。
(咄嗟に相手を受け止めれば苦笑しながら宥めるように背中をゆっくりさすって)

【遅くなってしまってすみません。ありがとうございます!ではよろしくお願いします。】


36: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-25 09:48:08

エリ-ゼちゃんとぬいぐるみ
お、エリーゼちゃんか~、誰も来てくれない挙句に一人だったから寂しかったんだぜ~
(ハハッと苦笑いをした後にエリ-ゼの頭をぽんと)

【返事遅くなってすみません!!どうぞどうぞ!!】

ロイドくん
俺さまずーっと一人で寂しかったのと・・・
ハニーが来るの遅いから退屈してたんだぜぇ~
(ロイドの顔をみては不貞腐れ態度をとり嫌味の様に言い)

【来てくれただけでも感謝です!こちらこそよろしくお願いします♪】






37: ロイド・アーヴィング [×]
2015-04-25 11:50:43


ゼロス
俺のせいで寂しい思いをさせちゃってたんだな、ごめん。
でもこうやって会えたんだし、結果オーライだな!
(ふて腐れる相手の頭をぽんぽんと軽く撫でては明るく笑いながら上記を述べて)

38: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-25 13:44:58

ロイド
結果オーライって・・・
んまぁ、ハニーらしいからいいっか~♪
(撫でられては嬉しがり猫の様にすりすりし)



39: ロイド・アーヴィング [×]
2015-04-25 15:56:33


ゼロス
くすぐったいって!もー、ほんと猫みたいだなゼロスって。
(癖のある髪が顔に触れ擽ったさにくすりと微笑みながら)

40: エリーゼ・ルタス&ティポ [×]
2015-04-25 17:47:18

>>36 ゼロス

あれ…?私の名前、どうして知ってるんですか…?……ぁ。
ティポ「あぁ~っ!ボクも居るのにエリーの名前しか呼んでくれないぞ~!さては…エリーを狙ってるな~っ!?」
( 寂しかったと苦笑いしては、相手が此方の頭にぽんと手を置き。何故か此方の名前を知る彼に対し少女は目を少々丸くし彼見詰めており。其れ見たティポは自分の存在に気付いて貰えなかった事を気にしているか上記難癖付け始め/← )
(/あ、いえいえ!さっそく此方のスレに参加許可させて頂きありがとう御座います!ーーっと…良かったら主様の他の方にも絡んでみたいと思いますので、良かったら、以下の絡み文にでも絡んでやって下さいな♪ )

†~†~†~†~†~†~†~†

>>ALL様

さ~い~た~、さ~い~た~。チュ~リップ~の花が~……。
ティポ「うっわぁ~い!やっぱり春は良いよね~!ねぇねぇ、エリーのそのお花の髪飾り、良く似合ってるよ?」
( 辺り一面花畑の場所にて座っていれば、上記歌を歌い乍、お花のリングを作っていて。紫色の空中を浮遊する奇妙な縫いぐるみと一緒に何やら話をしており )


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle