TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハニー待ってるぜ♪テイルズ/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-21 15:53:07 

❮攻め募集❯
テイルズ知ってる人で
ロイドくんのなりきりやってくれる人探してるぜ♪
俺さまロイドくん居ないと生きていけなくてよぉ(トホホ)
違うキャラでのなりきりでも歓迎!

グル-プでやってるから
よかったら声掛けてくれな♪
待ってるぜ☆


1: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-21 16:55:19

ロイドくんじゃなくてもいいから誰か来いよぉ(号泣)

2: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-21 17:59:11

やっぱりいないかぁ・・・(しょんぼりしながら)

3: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-21 20:22:18

やっぱりダメかぁ・・・(トホホ)

4: ジーニアス・セイジ [×]
2015-04-21 22:58:37

あ、ゼロスだ。何やってんの?(不思議な顔をしながら近付いていって)

5: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-22 06:54:24

お!ジーニアスっ!
俺さま退屈で死にそうなのよぉ(溜息をついてガクッとしながら)

6: リチャード [×]
2015-04-22 07:32:29

あそこの二人は何をしているんだろうか(近寄っていき)

7: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-22 07:42:32

ん、、(誰かが近寄ってくる気配を感じ後ろを向き)
リチャードくんじゃん!俺さまが気になったわけ〜??(冗談混じりにへらっと言い)

8: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-22 09:50:05

ジーニアスーっ、リチャードーっ・・・
結局俺さま1人・・・(隅っこで体育座りし)

9: リチャード [×]
2015-04-22 10:18:43

寂しがり屋なんだね、ゼロスは(頭を撫でてあげて)
別に気になってきたわけじゃないけど、なんとなく。的な(笑)

10: ジーニアス・セイジ [×]
2015-04-22 11:33:22

ふーん、いつも女の子追いかけて1人で楽しそーにしてるのに。退屈なら僕が相手してあげてもいいよ?(腕組みふふんと得意げに笑って)

11: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-22 11:40:51

リチャード
俺だって寂しき時ぐらいあるぜ(顔をうずくめて撫で受け)
な、なんとなく!?(顔をばっと上げて)

ジーニアス
女の子達忙しそうだからそっと、な?
俺さまだって退屈な時ぐらいあるぜってジーニアスに上から目線されると腹立つぜ・・・(相手を見上げながら眉をぴくぴくさせ)

12: ジーニアス・セイジ [×]
2015-04-22 13:01:05

〉ゼロス
とか言って軽くあしらわれちゃったんじゃないの〜?(くすくす)
だってゼロスはいつも兄貴風ふかせてくるんだもん。たまには僕だって優位な立場にたってみたいんだよ!(むすっと頬膨らませながら)

13: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-22 15:30:24

ジーニアス
俺さまに限ってんなことはない!!(少しムキになって)
ジーニアスが優位な立場って考えられないぜ(そういいながらニシシ笑い)

14: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-22 19:47:17

俺さまのメロンどこだー?(辺りを見渡し)

15: ジーニアス・セイジ [×]
2015-04-22 21:19:48

〉ゼロス
ムキになるとこがあやしーんだよなあ(じーっ)
むっ、そんなことないよ!たまには僕が優位に立つんだ!(けん玉取り出し相手の鼻先へ向けて←)

16: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-22 21:26:13

ジーニアス
もぅ…(ムスっとしてはフンとそっぽ向き)
ぬぅわっ、危ないってジーニアス~、当たったら鼻血出るぜ(ビクッとなり)

17: ジーニアス・セイジ [×]
2015-04-22 21:44:40

〉ゼロス
ゼロス?拗ねたの?(首傾げながら)
いーじゃんか、鼻血出たら面白いよ。(けん玉ふらふら弄びながら、しれっと)

18: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-22 21:55:29

ジーニアス
別に拗ねてなんかないぜ、ただ…なんでもない(言いかけたがそのあとヘラっとし)

面白い重視かよ~、
俺さまをからかうなよ、ガキンチョのくせに~
(けん玉を没収しては小馬鹿にしたように言い)

19: ジーニアス・セイジ [×]
2015-04-22 22:09:47

〉ゼロス
なんだよ、言いかけたんなら最後まで言ってよ気になるじゃん!(言葉の先を促して)
あっ!返せよ僕のけん玉っ。てゆーかガキンチョじゃないし!(奪われたけん玉取り戻そうと相手の手に手を伸ばしつつ馬鹿にした物言いに言い返して)

20: ゼロス・ワイルダー [×]
2015-04-22 22:15:56

ジーニアス
なんでもないって気にすんなよ~ガキンチョ♪(頭ぽんぽんし)

ガキンチョ身長小さいからな~(けん玉を返すふりしたりと意地悪し)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle