TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある寮でのお話。(BL/制限有り)/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 真木 春人 [×]
2015-04-23 20:18:30

>白川
おぉ…(ピカピカと光る画面に目をぱちくりさせると相手の挙動をのんびりと見守って)

42: 宮坂 慎司(主) [×]
2015-04-23 20:23:25

>春人
そりゃ、よかった
(美味しいと言いながらモグモグ食べる相手に笑い自分も料理に手を付け。今日だけだろうが…それは、食ってるっていわねぇの、と、相手の片頬をふにぃーと摘んで)

43: 桝崎 潤 [×]
2015-04-23 20:34:39

>all
ふ-、お風呂お先で-す(風呂上がりなためラフな格好で、ほかほかと湯気を纏いながらリビングにスリッパを鳴らして入ってくれば誰にでもなく上記述べ、頭に乗せたタオルで濡れた髪を拭きつつリビングのソファに腰降ろして)

(/絡み文出してみました。皆様これから宜しくお願いします!絡みづらかったら遠慮なく言ってください。

>主様
(/悩んだ甲斐がありました笑 ありがとうございます!

44: 宮坂 慎司(主) [×]
2015-04-23 21:21:58

>潤
おー、おかえりー
(頭を拭きながらリビングに入ってきた相手に軽く声をかけたあと、ん、飲む?と、オレンジジュースを差し出して)

(よろしくおねがいしますね!!)

45: 桝崎 潤 [×]
2015-04-23 21:40:30

>宮坂
いいの?ありがと-(相手を見上げれば差し出されたオレンジジュース受け取りゴクゴクと一気に飲み干し。「あ-…生き返った」と呟けば空になったグラスを暫し見つめてから相手に視線移し「…ごめん、全部飲んじゃった」と眉下げはにかんで)

(/はい!!こちらこそ!!

46: 匿名さん [×]
2015-04-23 22:07:31


主様≫
素敵トピに惹かれました!C君をkeepして頂きたいのですが、宜しいでしょうか??
出来るだけ早めにpf出します!


47: 宮坂 慎司(主) [×]
2015-04-23 22:16:02

>潤
げ、…マジかよ…
(俺も飲みたかったのに…と、不機嫌そうに呟けば、走って買ってこいと、玄関を指さして真剣な顔で)

>匿名さん
(おお!嬉しいです!!どうぞどうぞ!pfお待ちしてますね!)

48: 白川 隆 [×]
2015-04-23 22:17:47

>真木さん
あ……(操作を間違えてしまったのか小さく声をあげてしまえば数秒止まるも直ぐにゲームを続けて)

>宮坂さん
え、いや、何もないです。すみません。(聞こえていたと思うと言い訳があまり思いつかず何故か謝り)

>桝崎さん
あ…おかえりなさい。(ゲームをやり終わりちょうど休憩途中に見かけると声を掛け、自分も入ろうかなと思ってみるも行動する前に入るのを諦めると再びゲームへ視線を戻し)

49: 桝崎 潤 [×]
2015-04-23 22:44:49

>宮坂
…え、今すぐ?…髪も乾かしてないのに?!(笑って許してくれるかと思いきや、不機嫌そうな相手を見れば顔ひきつらせつつ言葉溢し、嘘だろとい表情で聞き返して)

>白川
ただ-いま。いい湯だったよ-白川クンも入ってくればいいのに(ヒラヒラと手を緩く振りながら答えソファに落ち着けばゲームをする相手の方見つつ背凭れに肘ついて

50: 宮坂 慎司(主) [×]
2015-04-23 22:52:49

>陵
あ?なんだよ、
(別に怒っているわけじゃないが不機嫌そうな声が出てしまい、ハッとして相手を怖がらせたか?と思い、えと、その、だな…別に怒ってるわけじゃなくてだな…としどろもどろで言い)

>潤
当たり前だろうが、…ま、風引かれても困るし、仕方ねぇから髪くらい乾かしてやるよ
(当然とばかりに言い相手の嫌そうな顔を見ればさらに不機嫌そうな顔をして。そこまで鬼じゃないので髪くらい乾かしてやるかと思い上記を述べ相手の頭にあるタオルを掴み、わしゃわしゃと優しく拭いてやり、あ、ちゃんと買いに行けよ?と脅しをするのも忘れずに)

51: 桝崎 潤 [×]
2015-04-23 23:17:16

>宮坂
…ですよネ、(どんどん不機嫌そうになる相手の表情にどうしたもんかとハラハラしつつ何とか笑顔で返して。そんな表情とは一変してタオルで髪を拭いてくれる相手の優しい手つきに母親のことをつい思い出してしまいぼーっとしているところで掛かった声に「…ちゃんと行きますって。何が良いの?」と小さく笑いながらリクエストを訊いて)

52: 宮坂 慎司(主) [×]
2015-04-23 23:37:27

>潤
んー…そうだな…オレンジジュースとアイスで
(少し悩んだあと、とりあえずオレンジジュースを頼み。他に何か頼もうかと思ったが今のところ食材はあるので私的な要望をしてみては、あ、アイスはチョコかバニラしかダメだから、と、注文を付けて)

53: 真木 春人 [×]
2015-04-23 23:42:05

>宮坂
うん。宮坂の料理は、一番好きな味だ…
(ごくん、と食べていたものを飲み込むと相手の顔のほうをむいて僅かに口角をあげて。相手に突然頬をつままれたことに驚いてひふぁひほと言葉で抵抗すると)

>枡崎
…おかえり
(寝転んだ体勢のまま床からのろのろと頭だけあげて)

>白川
…白川、ミスなんてするんだね
(驚いたのか眉を僅かにあげ相手を視線だけでチラリと見て。)

54: 宮坂 慎司(主) [×]
2015-04-23 23:48:46

>春人
そうかい?ま、そう言ってもらって嬉しくねぇやつはいねぇさ
(キョトンとしたあと、フッと笑って上記を述べ。何言ってるかわかんねぇーと、クスクス笑いながら頬から手を離してやり)

55: 匿名さん [×]
2015-04-23 23:50:34

名前/ 遊佐 凛太郎 Yusa Rintarou
年齢/ 20才
伽羅/ C
性格/ 人懐っこく、明るい素直な性格。真っ直ぐに想いや考えを伝えるため、時に周りが見えず空回りしてしまうこともしばしば。
1人が好きでは無いので、共有スペースにいることが多い。最低限の家事洗濯は行うが、料理に関しては苦手としている。
容姿/ 身長175cmで大学のバスケット部に所属しているため引き締まった身体をしている。髪型は黒髪短髪で毎朝無造作にセットしている。
家の中ではジャージでいることが多いが、学校に行く時や出掛ける時などは人並みのオシャレを楽しんでいる。
備考/ 身体を動かす事が好きなので、暇を見つけては筋力トレーニングをやったり、バスケットボールを触ったりしている。

C君のkeepを希望した者です!pfが出来たので、上げさせて頂きます。
不備等ありましたら、申し付けくださいm(_ _)m

56: 宮坂 慎司(主) [×]
2015-04-23 23:54:35

>凛太郎
(素敵なpfをありがとうございます!!こんなイケメン大好物でs(←。慎司も体力はあるんで、イチャイチャにお邪魔でない時は、よろしければ誘ってやってください(笑))

57: 宮坂 慎司(主) [×]
2015-04-23 23:55:28

>凛太郎
(すいません、抜けてましたね!!絡み文の投下か此方に絡んでください!)

58: 桝崎 潤 [×]
2015-04-24 00:05:57

>宮坂
オレンジジュースと…って、然り気無くパシんないくださいよ(頭に買うものを覚え込ませながら相手の注文に苦笑するも、元はといえば自分が悪いので了承し。頭は半乾きだが良いかなと思えばテーブルに置いておいた自分の財布取ってきて「抹茶アイス箱買いですね、了解」と相手に冗談言いつつ玄関へと向かい)

>真木
……ごめん一瞬別の生物に見えたよ(相手見るなりその動作に噴き出しそうになるのをなんとか堪えると、慣れようと頭で考えながら笑顔で上記)

59: 遊佐 凛太郎 [×]
2015-04-24 00:28:45


all≫
あー、腹減ったなぁ…たっだいまぁ〜!
(上記をぼやきながら靴を脱ぎ、スポーツバッグは後で自室に持って行くつもりなので玄関先にドサッと置き、部屋中に響渡る程の声で続きを言い

主様≫
許可して頂きありがとうございます!イケメンなんて恐れ多いでs((((;゚Д゚)))))))
皆さん魅力的な方達ばかりなので、絡むのがたのしみですっ(^^)

60: 宮坂 慎司(主) [×]
2015-04-24 14:10:49

>潤
!?ちょ、おまえ、待やがれ!!!
(抹茶アイスと聞き自分が頼んだものではないと、冗談だとは気づかずに急いで相手を追いかけるように玄関に向かう相手の襟をグイッと掴んで)

>凛太郎
おー、おかえりー
(リビングでテレビを見ていると玄関の開く音と相手の声に反応して。なんか、作ろうか?と、お腹がすいたという相手に苦笑いしながら聞き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle