TOP > 1対1のなりきりチャット

箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)/248

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 17:29:07 

募集板で声掛けしてくれた東堂待ちだからァ

豆、短ロルでスラスラ進行/自ツ可能/長期来れる人

1: 東堂尽八 [×]
2015-04-19 17:59:48

荒北ー!この俺にベプシを持って来いとはなんだ!!っまあ、遅れたお詫びに持ってきたがな!( ベプシ差し出し ) あ、トピ立て感謝してやろーう!これから宜しく頼むぞ!

2: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 18:05:16

東堂ィいらっしゃいーお土産を持ってくんのが世間常識だろォ?さんきゅ。 ( ベプシを受け取り 礼を言い)オメーによろしくされンの?いんだけどねーよろしく、そうそーやりたい設定とか言えよ今回は何でも希望聞いてやるからさァー

3: 東堂尽八 [×]
2015-04-19 18:27:12

あー?常識だー?持って来てやったンだから黙って感謝しとけ!って、おう!それで良いのだ!( 満足気に口角上げ、相手指差し ) なんだなんだ?俺に宜しくされンのが気に食わねェってかー?っとに、土産だの何だの我儘な奴だな〜お前は。ほー?希望か!ふむ、そうだなァ〜〜………、荒北は何かあンのか?俺はお前と話せンなら何でも良いと思ってるぞ!あ、良いの思いつかなかったとかそーゆーのじゃねェからな!!

4: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 18:41:41

へいへい、感謝は一応してンだよこれでも?東堂は優しい奴だって改めて実感したわー( ベプシ飲みながら)ンな事ネェよ、多分いや嬉しいナァー東堂に宜しくされて (若干棒読み)我儘な俺はめんどくせぇって?悪いナァそれが俺なんだヨ。…あー今は何も出てこねーな、俺もオメーと話すなら何でも言いって思ってるしーま、今は雑談良いよナァ、やるウチに思いつくだろうし (こく、)

5: 東堂尽八 [×]
2015-04-19 18:59:00

おっと、ヘイは一回で結構だぜェ?ふはっ!何だ!何だ荒北!そんな事、今更実感したのか?まー今思うと、美形な上性格も良い男が居て、ファンクラブが出来ねェ訳ねェもんな〜〜。いやー参った参った( うんうん、 ) 若干、つか棒読みに聞こえんのは俺の気の所為かオイ!?御前が面倒くせェ奴ったのは分かって来たからな、心配するでない。( キメ顔 )なーんだ、御前もか!!っそうだなァ、雑談している内に思い付くだろーよ!お互い楽しめたら、それに越したことねェわ

6: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 19:14:35

そこ、気にする所ッ?あ、嫌今のは無しな…優しいつか、うるさいはやっぱ。美形なんか何処にいんの?オメーが通る時あの黄色い声はうざいけどナァー( ふん、)棒読み何か気のせいだろうォ、俺はした記憶ねーよ?あ、そうなの?へーぇ物好きだなァー(じっと、)東堂と同んなじ事考えてたのはちょっとあれだけどさァー そうだよ、今でも楽しいからナァ( 最後はボソボソっと)

7: 東堂尽八 [×]
2015-04-19 19:40:59

いや、単にツッコミを入れてみたかっただけだ。( きり )何!?ならん!取り消し等ならんぞ!!っ煩いとは失礼だな!元気が良いと言わんか!何処って、ここだここ!お前の目は節穴か荒北ァ。……あー、うざいというのは自分にないからか?それは気の毒だったな…。惚けるなァ”!まあーー嬉しいと言われて悪い気はせん!全く、物好きだろー?認めてやるよ。だからとことん相手しやがれ!( びし、) ……!、ほ〜?御前。なかなか可愛い所があるではないか!( 満足気に口許緩めて )が、よく聞こえなかったからもう一回言え!!後半をな!後半!

8: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 19:53:47

オメーにツッコミ何て出来たんだナァー(意外目で)
元気=煩いって事だからァ、静かな東堂とか見たくわないけどさァー。此処って何処だよ、もしかて俺が美形って言いたいの?別に、オメーにはファングラブがあって俺には無いからってヤキモチとかンなじゃねーからナァ?惚けてるつもりもーねーよ。ふーん、まーそれは俺もだけどさァー 離れなくなるほど構ってやろうか?( にやっ)…は?可愛いとか俺には似合わねーよ。いやだつーの!一回しか言わねーよオメーが聞こえてなかったのが悪いんだろう( ふん、)

9: 東堂尽八 [×]
2015-04-19 20:18:26

そんな尊敬の眼差しで見るな。俺は何だって器用にこなす男だからなァ?( 星 ) 静かな俺かーー、イメチェンって言う面ではファンが喜ぶかもしれんな!が、静か過ぎるのは御前が寂しがりそうでな。気が乗らん!御前が美形などいつ言った!!この俺が隣に居ながら、そんな事を言うとは……どっから湧いて出た自信なんだ…。うぬ、本当か?羨ましいのだろう?隠すのは良くないぞ!お前の痛みはよーく分かる。はっ、言ってくれるじゃねェか!良いぜー期待しておこう、( にひ、)いやー照れるでないないっ。そうか〜、一回しか聞けねェのは残念だ!が、嬉しいぞ。序でに俺もお前と同じ気持ちだぜェ?なかなか楽しいのだ、

10: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 20:39:24

え、あーそうなの?最後は失敗すんじゃネェの?( 首こてん、)やんない方が良いと思うけどォ、心配されると思うけど静かに慣ればさー。寂しくならねーけど、調子狂わせるられるからやんない欲しい一票ー。あれ、ちげーのうわー残念だナァー美形ってより、綺麗な顔はしてると思うけど?どっからだろうねー ほんとほんとー嘘何か言わねーよ。いやまったく?隠してなんかいネェよー、わかるなら一日交代してみる俺と?覚悟しとけよ、東堂チャン( ふは、)
照れてねーよバァーカ。はいはい、俺も嬉しいヨ

11: 東堂尽八 [×]
2015-04-19 21:12:50

うぐ、それを言うな…!失敗は成功の元などと言うであろー?( 腕を組んで、ふふん )それは…、普段煩いからという理由か!?おいおォーい、あっさり否定するでなーい。東堂サン悲しいだろ!安心しろ荒北、黙れねェ性格だからなんねーよ。つかなれねェ。……わはは!綺麗か!知っているぞ。だがしかし、お前に褒められるのは何だか変な感じがするなァ?珍しいからかー、( にやにや )それだと良いが、妬かせて居たら悪いな〜と思ってなっ。御前と一日交代とやらは遠慮しておくぜ。ン、わあった。あ〜勿論。御前も構い倒してやるから、安心しろ!
ふっ、素直で良い子だぞ荒北ァ。なんつって。その気持ちを知れただけで充分だ、( ちら )

12: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 21:25:30

オメーの場合失敗して終わるんじゃネェ?( ケラっと)お
良くわかってンじゃん、理解度早くて助かるわー。あーそうだなー東堂は煩い方がオメーらしいもんナァ…ーナルシーだから綺麗なんだろォ?人褒めたの今が初めてかも、何でほめたんだろ…納得いかねー( ジト見)誰が誰に妬かすんだヨ。俺だってごめんだよ、オメー何かと交代したらばか移りそうだしィ。それは、楽しみだナァー
良い子ってガキみてーに言うなヨォ!それは、おめでとうー( 手パチパチ)

13: 東堂尽八 [×]
2015-04-19 21:48:42

む、悪いか?って…何を笑っている! ( ぎゃんぎゃん )嬉しくねェ!そこは否定して欲しかったんだが!貶されてんのか褒められてんのか微妙だなそれ…。んな事知らんッ。本人が一番吃驚してんじゃねーか!俺は事実を言われただけだからな、納得はゆくぞー?( 肩ぽん、 )俺にファンクラブがあるから、羨ましいって妬くかなーと。はあ!?言い出したのは御前ではないか!なのに断られるとは、ムカつく……!おーお、楽しみにしておけ、荒北チャン。
何故だァ?餓鬼は餓鬼だろう。子供扱いは気に食わんか?…何の拍手かは分からんが、一向にお前の気持ちが伝わってこない拍手だな、( 膨れっ面 )

14: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 22:01:15

吠えてんじゃネェーよ、何そろそろ餌欲しいのォ?( にやっ)うわ、ごめんー俺空気読めない奴見たいになってたわ、つか否定しても煩いのには変わんねーだろ?特に電話してる時はさらに煩いしィ。どっちもだナァーオメーはそうだろいナァ、まーいんだけどさァー( うんうん、)東堂の彼女だったらなー妬くとは思うけど、いらっとしたぐらい?そうンだけどよくよく考えたら嫌になったつーかナァ。へーいへい( 緩いだ顔で )
誰だって嫌じゃね?結構感謝が篭った拍手してんだけどー( 膨れた頬に手を伸ばして)

15: 東堂尽八 [×]
2015-04-19 22:25:39

はー?何だそれ、まるで犬扱いではないか…!餌ってなー御前〜。あ、欲しいつったら何かくれんの?荒北の奢りで、( うおお )はっ良いよ、空気読めないのは今に始まった事じゃねーかもだしィ?あ〜、巻ちゃんか!わはは!同じクライマーとして体調崩される訳にもいかんからなー!!なんなら、もっと褒めて呉れても良いぞ?( 親指ぐっ、)ははーん、いらっとか。充分妬いているのではないか、荒北っ!な、更によくよく考えたら、モテモテになるチャンスだったかもしれんだろーが!バーカバーカ!、
ふむ、俺は子供じゃないから分からんがなーその気持ち。そうかァ?適当な拍手に聞こえてなー……んぬ?、何だ何だー?( 目開きしては反射的にその手を取って、 )

16: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 22:41:18

犬か、首輪必要だナァ?はー?何で俺の奢りなんだよ、いやだつーの、オメー奢ってやるほど手持ちねーよォ ( ふん、)あ?俺は、空気読める奴だけどォ?…彼女かってぐらい電話してるヨ見てると腹立つぐらいに、調子乗りそうだから褒めてやらねー( ぷっい)だから、妬いてねーよバァーカ!別にモテ無くても困らねーよ
俺もガキじゃねーからな。東堂の耳がそう聞こえただけだろォ?特に深い意味はねーけど?( 掴む手を離せ的な目で見て)

17: 東堂尽八 [×]
2015-04-19 23:02:55

要らん!!一体何処からそう言った発想が出てくるのだ!餌が欲しいのかと聞かれたのでな、何か呉れるのかと。なーんだ、ケチ北めー( ちぇ、)それとは関係ねェかもだが、よく俺の話を無視するではないか。空気読んで耳を貸せェ!そーいや、巻ちゃんには母親かと言われてしまったなァ!ふはは!良いではないか、良きライバルとして盛り上がってしまうのだ!つーことは…?調子に乗らないと約束すれば、褒めてくれるのか?( けら )御前意外と分かりやすいのだな?って冗談だ冗談っ。
ハーイ、そーゆー事にしてやろォ。む、俺の耳が悪いと言うのかっ!…ふーん?触れたいなら触れたいと言えば良いのだ、( 其の儘その手を己の頬に添えさせ、にたにた )

18: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 23:16:35

犬見てにぎゃんこ言ってたからさァー首輪つけてそばに置いてやろうかナァって思ってー。そう簡単にやらねーよ簡単にあげたら躾になんねーだろォ?( にや、)それは、あれだよー返事するのがだるィだけだよー気が向いたらナァ?東堂が母親、ピッタリなんじゃねー あ、はいはい、盛り上がりるのは多いに結構だよ…。ん、褒められたいの?(ジト目)
っせぇ!冗談に聞こえねーヨ。 すげー腹立つ言われようだな…。そーゆうことになるな?誰も触りたいとか言ってネェだろ?( とか言い伝え頬を触り)

19: 東堂尽八 [×]
2015-04-19 23:40:05

何を言っているのだ御前は!ンな糞恥ずかしい事は冗談だとしても御免だなァ!ったく、からかいやがって。はっ、躾なんざしなくとも、お利口な犬だと思うぞ!( キィッ ) うわっ、傷付いた…。俺は今チームメイトにだるいと言われて傷付いたぞ!ふむ、ピッタリか?男なのだがなーー!分かってるさ、今後は声が大きくならんよーに気を付ける!そりゃーな?褒められて嫌な気はしないだろう、( へっへーん、 )
んなに突っかかるでない!冗談と言ったら冗談だっ。何だよ、餓鬼じゃないと言ったのは御前だぞー。では、何故手を此方へ伸ばしたのか、実に聞きたいところだがな〜( 此方も相手の頬に手を伸ばして、へらへら )

20: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 23:54:50

ンだよ、嫌なのかァ?俺はオメーがそばに置いてやるにはうれ…問題ねーけど。東堂チャンは反応面白いからさァーからかいやすいンだよ。どーこがだよ、きゃんきゃん言ってんじゃ?( にやにや、)あ、悪いつい口から滑っちゃてさー 意外にピッタリなんじゃね?オメーなら女装いけんだろォ。あーやっぱいつもの東堂いいわー。ふーん、褒められることねーからわかんねェなー( 不思議顔で)
突っかるような事をオメーが言ってだろ?はーいはい冗談ねわかったわかったよ…。そうだっけ、記憶ねーェ どんな肌質か気になっただけだよー( 頬を伸ばしたりしつつ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle