TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

弱ペでBL/145

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 小野田坂道 [×]
2015-04-22 19:48:17

>荒北さん

うええっ!?そんなことないです!確かに箱学の皆さんは個性豊かですけど…皆さんかっこいいです!( 首ふるふるっ )あああ、もちろん総北の先輩たちや今泉くんと鳴子くんも優しいしかっこいいんですけど!( こくっ/忙しい )
えっ!そ、それはちょっと流石に( はわわ/謎基準 )

>真波くん

これなんだけどね、ガシャポンにしてはこことかの細かい部分まで再現度が高くてっ( ガシャポン取り出し語り出し/← )あとガシャポンの他にラブ☆ヒメグッズも買って、それは家に…あ、ラブ☆ヒメっていうのは、今勢いが凄くて根強い人気から二期が放送中なんだけd( 強制終了 )

>巻島さん

!…いえっ、僕がただ巻島さんの言葉を流したり無視したりなんて出来ないだけで!だからその、えーっと( 両手ぶんぶん/落ち着こ )
僕に…?、ってコレは!この間展開されたばかりのマニュマニュキーホルダーじゃないですか!しかも、しかもこれ!シークレットのスペシャルカラーですよね!?( 受け取りカプセル越しに中身確認、ぷるぷる/興奮 )

>鳴子くん

うん!僕も鳴子くんに会いたかったんだ、だから来てくれて嬉しいよ!( にこっ )あはは、でも今泉くんも鳴子くんに早く来てほしいって言ってたよ!それに、チームはみんな揃ってた方がいいし!( ぐっ/えっと )

>東堂さん

はいっ、おかげさまで!東堂さんもお元気でしたか?( 背景お花ほわほわー/花ェ )
そ、そうですよねっ、すみません!あああのっ、扉も東堂さんも無事でよかったです!( あわ、ぺこぺこっ/かもん日本語 )

>新開さん

わわ、えーっと…箱学のエーススプリンターの人、ですよね!よろしくお願いします!( ぺこりっ )

102: 真波山岳 [×]
2015-04-22 20:05:03

>東堂さん

ほんとにーィ?えっとそれは…ムリかな…俺、坂好きだし?( /坂関係ない)
ケチ…東堂さんと一緒に、遊びたいだけなのにー荒北さん信じたらダメなんですか?( 首コテン)

>新開さん

そうですか?元気が取り柄見たいな感じですからねー。やる時は俺も一緒ですからねー普段の仕返しに( 悪戯笑い、)はい、荒北さんや東堂さんに負けないぐらい仲良しなりましょうよ!( にっこり、)

>荒北さん

いひゃいでしゅう…( 背中バンバン/痛)荒北さん…って結構はっきり言っちゃうんですね?( 苦笑い)

>鳴子くん

そうなの?わー嬉しいな!俺と同じ考えですごく嬉しいよー( にっこり微笑み/テンション)
ううん、お礼なんか言われるほどの事は( 握られた手を振りながら/何してる)

>坂道くん

わあーすごいね、ガッチャンポンってこんなリアルな物だったの?( ガッチャンポン見ればじっくり見つめて/気に入ったの)
へーそうなんだ、ラブヒメは見たこと無いからわからないけど坂道くんが大好きなアニメだってゆうのはすごく伝わって来たよ( にっこり、)

103: 東堂尽八 [×]
2015-04-22 20:11:48

>荒北
そっくりではない!オレは美形だぞっ、犬のような可愛らしさと一緒にするな!( 軽く頬膨らまし )
なっ、此処に居るだろうが!( 己を指差し )
う…いや、でもお前は素直ではないだろう。( ふむ/あ )

>鳴子君
ム、派手が一番なんて誰が決めたんだ!派手なだけではカッコイイとは言えんな!( ぎゃんぎゃん/うるさ )
なに!?観客ならオレだって沢山居るぞ!ファンの子達がいつも大勢で見に来てくれるのだからな!( ふふん/黙 )

>隼人
!…なんだ、そういう意味か。最初からそう言ってくれれば良いではないか。( 口元緩め/ご機嫌 )
なっ…!隼人も決め台詞を作ったのか、しかも中々良いセンスをしているな。だが、オレの方がカッコ良く決められるな( ふ/なに )

>メガネ君
嗚呼、元気だよ。…メガネ君は癒し系だな( 口元に笑み浮かべ/和んだ )
ドアはともかく、オレは無事に決まっているだろう。自らこの美形に傷をつける事などありえんからな!( ビッと指差し/やめ )

104: 東堂尽八 [×]
2015-04-22 20:16:30

>真波
坂は関係ないだろう!大体坂を登ってるからいつも遅刻してしまうのだろう。( ガミガミ/説教やめ )
一緒に遊ぶというより、お前がオレで遊びたいだけだろう!?( むす )…嗚呼、ならんよ。( 真顔/← )

105: 荒北靖友 [×]
2015-04-22 20:33:47

>>小野田チャン

小野田チャンって褒め上手だナァー東堂に、かっこいいとか言ってやれば何かくれんじゃねーか?小野田チャンが好きなガッチャンポンとか( にや、/笑い方)
ぷっ、忙しいねーェー小野田チャンは入ってないの?かっこいい方に( 相手ちら、)
ん、恥ずかしいから言えないの?( 首コテン、)

>>真波

いてぇ、オメーの方がいてーよばァーカー!( 額ペシッ/痛いよ)あ?真波もだろうが( ふん、)

>>東堂

ぎゃん、とか喚いてんのに?オメーって美形かァー…( 相手の顔をまじりと見ながら 首コテン/見過ぎ)
あー東堂のかとね、わかんなかったわ(/気づいてやれ)
はー?俺みたいな素直やつそういないだろ?( ふっ、/何処が)

106: 鳴子章吉 [×]
2015-04-22 21:50:46

>荒北さん
夜道一人で笑いながらチャリ漕いどったらそら恐ろしいわー!カッカッカ、荒北さん意外にオモロイこと言うなぁ!っちゅーかホラーて、荒北さんってもしかして強そうなこと言うてる割に怖がり屋さんなんか~?( にまにま、脇腹つんつん/やめて )
冷た!冷たいで荒北さん!!ワイのデコも心も傷だらけやー!訴えたるー!!( 泣き真似/子供か )
そうやって余裕かましとるんが一番危ないんやで~、ワイかてマツゲくんと勝負した時より格段に強なってるしな!ワイとレースする時はしっかり紙オムツしてきて下さいよ!( /すごく失礼 )

>新開さん
あー!それええですね!オッサンもきっと喜びはりますわ!( 目輝かせ )…そ、そらまあスプリンター辞めるやなんて最初はむっちゃ嫌やったし、そもそもワイ山苦手やし…チームの為やて分かっとるけど挫折してまいそうになったことも…ってわーー!!なに愚痴吐いとんねんワイ!アカンアカン、なんや新開さんが優しいこと言うからつい弱気になってもうたわ!( 手で顔ぱたぱた煽ぎ/忙しい )

>小野田くん
嬉しいこと言うてくれるやんかー!おおきにな!( 肩組み/スキンシップ激しい )スカシもワイに会いたがっとったんか?なんや、アイツいっつもスカしとる割にワイが居ないと寂しいんか!せや、早よ6人揃うとええなー!( 親指ぐっ )

>真波くん
せやなー!おんなじ学年やから話しやすいし、なんか真波くんとは気合いそうや!( つられて笑顔 )
そんくらい嬉しいねん、礼くらい言わせたってやー!( 手の揺れ幅更に大きくし/謎行為 )

>東堂さん
派手こそ一番!このワイが決めたんや!!誰にも文句は言わせへんで!!( 腕組み仁王立ち )
あーあれやろ、女子が黄色い声援でワーキャー騒いどるんやろ。「キャ~ステキ~!こっち向いて~!(裏声)」とかなんとか言うて!うちのスカシいう奴と同じやわ!( 思い出してしかめ面 )

107: 巻島裕介 [×]
2015-04-22 21:53:39

>荒北
っと、そこは東堂自身から聞いてほしいっショ。なんでもかんでも話しちまうのは、あいつに悪ィしな( 少し眉を下げ )や、もういいっショ( 首ふるふる )正直言って何で俺に対して謝らせたのか分からなくなってきたからなァ。
あいつの影響力…す、すげえっショ( 喉ごくり )

>鳴子
無茶言うな…っ鳴子、お前力強過ぎっショ!( ごふんおふん/← )俺はリアリストだから夢はみねぇ…けど、いっぺん総北が集まるとこをこの目で見てみてェ( 拳ぐ、 )

>真波
…おい、どこ見て言ってンだよ( 口元引きつかせ/苦笑 )そうかァ?坂を登って笑うんなら、うちの坂道も同じっショ。あいつは幸せそうな雰囲気ばんばん出してたなァ( くは )
時期が来たら必ず出来んだろ。それまでは待つしかねぇな( グラビア雑誌ぺらり/何処から )

>新開
俺と話したかったのは嬉しいけどよ、大好きはいらねっショ。あいつの好きなモンはもっと他にあんだろ( うん )
ああ、元気だ。この間なんて大量のパンを凄まじい勢いで平らげてたっショ( くつくつ/思い出し笑い )

>東堂
…悪ィ、東堂。少し熱くなっちまったみてぇだな( ふう、/反省 )確かにオメーは俺にいろんな表情を見せてくれた。けど、それでもまだ違う顔が見たいって思うのは俺の欲張りなんだろうなァ( 自嘲気味に笑い )
いや、本当に100m先に落ちてたのを確認したっショ( 真顔/なんたる偶然 )…ああ、悪かったって。そんなに怒んなよ( むぐ、気まずそうに首の後ろに手を当て )
残念って、考えが外れたことがか?( /違う )
俺自身の言葉にそこまでの必要性が感じられないショ( はあ/二度目の溜め息 )

>坂道
分かったっショ、坂道。お前は心優しいってこと、十分に理解したっショ( ふ、頭ぽん/マイナスイオンオーラで癒され中 )
そ、そう…なのかァ?( 目ぱち/混乱 )アニメのことはよく分かんねェけど、でも坂道が喜んでくれたんなら良かったっショ( /うむ )

108: 荒北靖友 [×]
2015-04-22 22:17:46

>>鳴子

やってそうだろォ?オメー等合宿やってたしィー。あ、それもドーモ。あ?俺が怖がりってンな訳ねーだろう、ねーよ俺に怖いもんなんか( つつく手を掴み、じどり、)
最終からわかってる事だろ、俺が冷たい奴って。つかな訴えるもんなら勝手にしてろ( ふっ、/意地悪)
オメーさ、真波より生意気だヨな?ま、気長いオメーとの勝負待ってるよ( 余裕な笑みで)

>>巻島

オメーって意外に東堂思いなンだナァーへぇー知らなかったわ( にやつき/顔)そう?実は言うと俺もだわ、何で謝ったんだろうナァ、俺が悪い事したからだろうけど( こく、)耳元のそばで言われて見ろよ、イラつく程うぜぇから…巻チャン連呼だぜ?( 呆れ気味に/えー)

109: 真波山岳 [×]
2015-04-22 23:03:13

>東堂さん

関係ありますー坂登ってたらって遅刻理由がつけられ…ううん違いますよ遅刻理由とか考えてないですからね!でも…坂見たら登りたくなちゃいますもん( むすっ、)
それも、ありますけど…。じゃいいですよ遊んでくれないなら、巻島さんに東堂さんの恥ずかしい写真ばら撒きますから、後ファンの人にも…( スマホを取り出し操作/え)でも、荒北さんが東堂さんの言葉信用したらいけないって…( じ、)

>荒北さん

そんな強く叩いて無いですよ?痛がりなんですねー( にやにや、/顔が)荒北さん程じゃ無いですよ?( 真顔)

>鳴子くん

そうだね同級生いいかも、もっと気が合うように頑張らないいけないね?( にっこり、話題探し/え)
ふふ、じゃー言わせてあげようかなー特別って事で( 己の指を唇に当て)

>巻島さん

え、それはですね…お空に?( 空を指差して/嘘はダメ)坂道くんと俺って坂好きお揃いなんですよー坂登ってる坂道くんは確かに幸せ笑顔振りまいてますもんねー( うんうん、)
それも、そうですねー。何見てるですか?( 雑誌に顔を覗かせて興味ありげに眺め/見たらダメ)

110: 新開隼人 [×]
2015-04-22 23:44:39

>靖友
やす先生ー、俺の体どんな感じですか?( ふんふん/病院ごっこ )

>小野田くん
ヒュウ、よく覚えててくれたな。ありがとよ。( ウィンクぱちり/恒例 )キミは総北の小野田くんだったね、ウチの真波が世話になってるらしいな。( ぴん、 )

>真波
坂好きなのとあざとい所も取り柄じゃねえか?やるからには怒られる時も一緒だぞ。二人でなら怖さも半減ってな。( 指ぱっちん、 )そうだな、今度ウサ吉でも触りにおいで。( 首ゆらり/親睦会 )

>尽八
いやあ、照れ臭くてね。尽八にもそういう時はあるだろ?( はは、 )
ほとんどおめさんの台詞から拝借したようなモンだけどな。おっ、いいねぇ。東堂様ー!決め台詞言って!( 携帯取り出し動画モードオン/盗撮ダメ、絶対 )

>鳴子くん
だろ?昼飯も忘れないで用意しておかねェと、おやつは各自300円までだぞー。( 指三本立て/遠足か )ん、たまには弱音を吐く事も大切だぜ。気を張ってばかりいると疲れちまうしな!( ふふ、腕広げおいでーって/来ません )

>裕介くん
尽八の好きな物…山とロードと裕介くんだな。それ以外に何かあるかい?( ふむ/譲らない )
…俺、将来は迅くん家に住みたい。そんでパンの売れ残りをたくさん食わして貰うんだ。( しみじみ/邪心の塊 )

111: 荒北靖友 [×]
2015-04-23 13:24:01

>>真波

あ?痛がりじゃねェ、バァーカ!後、顔にやけてんだよやめろ( じとり、/ また)
俺はいつものことじゃね?( ふっ、)

>>新開

あーそうだなァ、ちょっとやばいやなー。パワーバー暫く禁止令ださネェとまずいかもなァー( 腹ペタペタ、楽しげに/←)

112: 真波山岳 [×]
2015-04-23 17:47:38

>新開さん

そうですね、その二人に関しては誰にも負けない自信ありますよ! ( 拳、ぎゅう )え、怒られるの新開さんだけですからねー俺は、巻き込まれただっけって言っておきますよ ( へら、/ ひどい後輩 )今からはダメなんですか? (じ、と/←)

>荒北さん

え、だって背中叩いたとき痛いって言ってましたよ?にやけてました…ごめんなさい ( 手をパン、笑いながら謝り/謝る気なし )そうですね、荒北さんはいつも意地悪な人ではしたね (うんうん、/納得すな)

113: 東堂尽八 [×]
2015-04-23 17:53:42

>荒北
そんな下品に喚いた覚えはないな!( ふん/いや、してます )
なに!?気づかない筈がないだろう!わざとやっているのか!?( ぷりぷり/落ち着け )
なにを言っているのだ。素直という言葉がピッタリなのは、メガネ君や真波だろう。( 腕組み、溜息はあ/ちょ )

>鳴子君
キミだけが決めたことなど納得出来んな!遠慮なく言わせてもらおうっ、( ビッと指差し/いい加減にしろ )
そうだ、モテる男も大変だからな。( ふ/蹴殴 )…スカシ?誰のことだ?( きょと )

>巻ちゃん
いや、平気だ。それが巻ちゃんの本音ならば、嬉しいよ。( にい/おふ )
!ま、巻ちゃん…そんなことない!オレも巻ちゃんのいろんな表情が見たいと思っている、オレも相当な欲張りだよ。( 両手で手握り、真剣/離せ )
なに!?その場しのぎの嘘ではなかったのか…!(
目丸め )っ…すまない、オレも落ち着かないとな。( 深呼吸し )
違う!巻ちゃんがそう思ってくれなかったことがだ。( しくしく/女々しい )
そんなことないぞ!巻ちゃんは自分でそう思うかもしれんが、オレからしたら充分貴重な言葉だった!( キリリッ/← )

>真波
…つまり、お前は遅刻の理由を考えていたのだな?( 眉寄せ )クライマーとして、その気持ちは分からなくないが…我慢しろ!( どどーん )
ま、待て!!なにをしている真波!早まるなっ、巻ちゃんにゲンメツされてしまったらどうする!?( あたふた/← )
なに!?荒北がそんなことを言っていたのか!心外だなっ、( むむ/お前もな )

>隼人
…そうか。勿論だ、オレも人間だからな。( ふ )だが、隼人は恥ずかしいこともサラッと言ってしまう様なイメージがあったが…案外シャイなんだな( くす )
嗚呼、快く期待に応えてやろう!いつものいくよ!登れる上にトークも切れる!更にこの美形!天はオレに三物を与えた!箱根の山神天才クライマー東堂とは、このオレのこだっ!( ビッと指差し/きまった!← )

114: 荒北靖友 [×]
2015-04-23 19:50:13

>>真波

あ?ンな事言ってねェー勝手な事言ってんじゃねーぞ、不思議チャン( ずっいと近寄り、/逃げて )
オメーだけには言われたくは無いけどな?( ふん、)

>>東堂

あ?吠えてンだろうがいつもぎゃんって( 相手の真似を入れながら/←)
あ、ばれた?最初から気づいてたけどなァ、煩いから気づかない振りしてたんだわ( /酷、)
小野田チャンが素直のはわかるけどさァ、真波って素直な奴だっけ?( 首コテン、)

115: 鳴子 [×]
2015-04-23 21:31:34

>巻島さん
わー!すません!そない強くしたつもりなかったんやけど…っちゅーか巻島さんがヒョロすぎるんちゃいます?ちゃんと飯食べとるんですか?( 背中さすり )
せやなあ、ワイも早よジャージ6枚揃うとこ見たいっすわ。ほなワイらがガンガン盛り上げてかなアカンで!テンション高めでいきましょか巻島さーん!!カッカッカ!( /喧しい )

>荒北さん
あー、サイクルスポーツセンターやな!あそこ街灯少ないねん。荒北さん怖がりやさかい、多分夜は走られへんでー!怖いもんナシやなんて言うて、ホンマは暗いとことか苦手やろ~?( 片手捕まったままもう片方の手で頬つんつん/しつこい煽り )
治療費に慰謝料、根こそぎもぎとってやりまんがな!次会うときは法廷の上やで!( ビシッ/雑な茶番 )
真波くんより?ワイそない生意気言うたか?( キョトン/自覚無し )

>真波くん
せやな、なんか話題欲しな。んー…せや!真波くんは自転車始めたきっかけとかあるん?( やっぱり自転車の話 )

>新開さん
はーい先生!バナナはおやつに入るんですかー!!( お約束/ノリノリ )
新開さんってなんちゅーかホンマに心広いなあ…マツゲくんがあんなに慕っとるの、よう分かる気するわ。けどワイ、今は後輩もぎょうさんおるしな。いつまでもグズグズ甘えとったらアカンねん…せやから気持ちだけ貰っときますわ!おおきにな!( 相手の胸板ポンっと/セクシャルハラスメント )

>東堂さん
遠慮せえやー!ヘンな頭飾り付けとるくせにー!!( 前髪一束掴み/離して )
あ~、スカシいうんはうちの今泉って奴っすよ。IHで見たことあるやろ?こーんな背高うて( 片手真上に伸ばし )、こんな目ぇ細いやつ!( 両目の端を指で横に引っ張り )

116: 巻島裕介 [×]
2015-04-23 22:11:49

>荒北
っ、茶化すなショ( むぐ/だが否定できない )なんでもかんでもお前が悪いわけじゃねェ。多分、俺にだって非はあったはずだ。…だから互いに悪かったってことで良いか?( ちら )
クハッ、それは納得できんなァ( くつくつ/同意 )でもな、今は…以前ほど嫌と感じることは少なくなったんショ。

>真波
…は?空っておま、嘘吐くにも程ってモンがあるだろ?( 思わず唖然 )最初は驚きもしたが、今となっては釣られて笑いそうになってきてなァ。良い意味で影響を与えてくれてるんショ( しみじみ )
俺が推しているグラビアの雑誌っショ。なんだ、興味あんのか?( はた、 )

>新開
以外ってか俺の名前を省いてほしいンだよ。好きなモンというよりは世話を焼いてくれてるだけだと思うっショ( ぼそぼそ )
ショオ…一日のパンの消費量が激しそうだなァ。想像してみただけでも、もう何も言葉が出てこねぇショ( 呆然 )

>東堂
クハッ、お前って奴は…優し過ぎんだろ。もうちっと厳しく言っても良いんだぜ?( じ、 )
東堂…。って、何さり気なく手を握ってきてんだよ!うっかり流しそうになったっショ!( ハッ、手ぐいぐい )
これは拾いに行く他ねえっショ!( 一目散にバッ/欲望に忠実 )
…どうだ、落ち着いたか?( 相手の様子ちら )
待て待て!俺はまだ何も言ってねえだろ!…はあ、俺もお前と同じ気持ちっショ。ったく、こんなこと言うとかキャラじゃねえっショ( ぐむ )
駄目だ、全然分かんねえっショ。おい、東堂。お前もなんか俺に言えよ( ずい/無茶ぶり )

>鳴子
一応食うには食ってんだけどよ、あまり量が多いとは言えねぇンだよなァ( 額に手当て、ふは )ってか、よく食べる田所っちを見てるだけで腹一杯になるっショ( ふむ )
や、俺にテンションなんか求めたらヤベェことになるっショ( 首ふる/何があった )

117: 真波山岳 [×]
2015-04-23 22:12:22

>東堂さん

え…っとそれはですね… ( 目を泳がせ、言葉詰まり )ムリですよー 東堂さんが巻島と走れなくなるぐらいムリです! ( 首ブンブン )
それじゃ、遊んでくれます? ( 一旦操作止めて、)
はい、言ってましたー。でも俺は東堂さんを信用するようにしますね? ( にっこり、/良いこ)

>荒北さん

あ…荒北さんちかいっ…!俺は耳良い方なんですからね? ( 一歩下がり、)
えーなんでてすか?( 首コテン)

>鳴子くん

あるよー!俺ね、小さい頃身体弱くて家に引きこもってたんだ、でもねある時幼馴染の女の子とサイクリング見たいなのしてね、その時ロードを見つけて乗ってみたらすごく楽しくって ( 真剣に語り出して/←)

118: 真波山岳 [×]
2015-04-23 22:20:59

>巻島さん

…それは思いつかなかったんだからしょうがないですよ!( ふっい、/え)ふふ、坂道君パワーって奴ですかね?すごいなー俺も見習ってみんなに笑顔振りまかないと ( 拳ぎゅ、)
巻島さんって…そゆうの好きなんですか?興味あると言う以前に見たことないですから ( 意外そうに相手を見て、)

119: 荒北靖友 [×]
2015-04-24 18:24:05

>>鳴子

あ、そうな?でも俺には関係ねーわ全然怖くねーし…暗いところ大好きだからなァ ( 維持を張り/認めろ)
ンなもん誰が払ってやるかヨ、俺は無罪だって脅してやるよ( はん、/怖)
十分、生意気言ってからなァ?( 額ツン/何してる)

>>巻島

ぷっ、否定は出来てねーじゃん?( けらけら/笑うな)え、あーそれもそうだよナァー今回はおあいこって事で仲直り握手、な?( 手を差し出し/←)
納得できねーだろォ、今更あいつに注意したとこでどうにかなるわけねーけどナァ…( 苦笑、)ふーん、あいつからの電話ちゃっかり待ってたりしてんだァ ( にやつき/にやつかない)

>>真波

あ?近くねーだろォ、オメーが耳良いとか俺はしらねーよ( ずい近寄り続け/やめ)
何でもバァーカ!( ふん、)

120: 東堂尽八 [×]
2015-04-24 20:28:09

>荒北
だから吠えてなどいない!それはお前の大きな勘違いだっ!( くわっ )
バレバレだ馬鹿め!気づかない振りするなんて、酷いぞ荒北!( むす )
…案外彼奴も素直なとこあるぞ。( 真顔/← )

>鳴子君
なに!?変とはなんだ変とはっ!この美しいカチューシャになんてことを_って、痛いぞ!掴むな!( ぎゃんぎゃん/うるさ )
嗚呼、なるほど。彼のことだったのだな。キミの分かり易いモノマネですぐ伝わったよ( ふ/今泉君に失礼 )

>巻ちゃん
そう言われてもな…難しいぞ、巻ちゃんには自然と甘やかしてしまうからな。( ふ )
ム、嫌だったか?( 眉下げ/← )
ま、巻ちゃ_!…早いな、( ぽかん )
…嗚呼、落ち着いたよ。もう大丈夫だ、心配かけてすまないな( 口元緩め )
巻ちゃん…!やはりお前もオレと同じ気持ちだったか!最初から素直にそう言ってくれればいいものの、( ホッ/なに )
急なフリだな…アレしか思いつかんぞ。いつものいくよ!登れる上にトークも切れる!更にはこの美形!天はオレに三物を与えた!箱根の山神天才クライマーとは、このオレのことだっ!( ビッと指差し/… )

>真波
…反論出来ないということは、図星なのだな。( 溜息はあ )ム、それは重大なことだな!!( 目カッと開き/← )
構わんが…なにをして遊ぶのだ?( ゆるりと首傾げ )
真波…!さすがオレの後輩だな!クライマーの先輩であるオレに対して、良い対応だ!( ワッハッハ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle