TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

弱ペでBL/145

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 巻島裕介 [×]
2015-04-20 23:33:03

>東堂
少しは戸惑うとか、そんな様子を見せろよ。俺ばっかとかズリィっショ( 歯ぎりぃ/やめなさい )
運命…か。ここまで来たら、むしろ悪い方のドリームであってほしいっショ( うむ )
ンなわけねぇショ!ただ俺は東堂を待ってただけ…って、そうか。そう捉えることも出来ンだよなァ。…さっきの発言、やっぱ無かったことにするっショ( こくり/なぜ )

>荒北
ああ、よくあいつからは話聞いててヨォ。誇らしげにお前等のこと話してたっショ( ふ、 )ここまで悪びれた様子が無いってのも清々しいなァ( ぼんやり眺め )
優しくなくても素直であればなんだって良いっショ。まあ、そういうことだから気楽にいこうぜ( 肩ぽん )

82: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 23:33:32

>>東堂

あーヤベェな…耳鳴りするわ( 耳は塞いだまま、)ふっ、よく分かってんじゃん?オメーが怒ってもまったく怖いと思わないけど、せいぜいわんこ吠えてぐらいしか思わないけどナァ( 鼻で笑い/←)
ほんとほんとー俺を信じろって(/信用出来ない)

83: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 23:40:35

>>巻島

げっ、まじィ…あいつが俺の話とか対した話してないだろ?悪口とかじゃねーの?東堂の扱い悪いからさァ(/悪いと思ってんだね)素直に謝るとか出来ねェから(ふは、)
あーまーね、素直が一番よく聞くけどさァ ん、お手柔らかに頼むな、巻島チャン( ヘラッん)

84: 真波山岳 [×]
2015-04-21 00:08:08

>巻島さん

間違ってたらどうしょうと(へっへっ)はい!坂好きの真波山岳です!( ゆっくり手を前に差し出して、)
あ、そうれもそうですねー月見って何月ごろなんですか?( ふっ、と気になり尋ねて見て)

>東堂さん

はい!東堂さんより、先来てましたよー( へらっ、)
ご機嫌ですね。やっと会えて良かったでーす、荒北さんより東堂さんいじる方が楽しいですからねー( 悪戯笑い/何をやる気だ)

>荒北さん

え、優しいくなってくれるんですか?( じ、)荒北さんが優しいと変な気分になるかもしれないですねー( 首こてん、と傾げ)

85: 新開隼人 [×]
2015-04-21 08:01:52

おっ、何だか面白そうな事やってるな。俺も仲間に入れてくれるかい?( にこ、手ひらり/帰れ )

86: 荒北靖友 [×]
2015-04-21 10:55:07

>>真波

やだよ、不思議チャンには優しくなってやんねーよォ( ぷっい、/拗ねるな)変な気分ってなんだヨ…ー

>>新開

あれ、新開?ベプシ、プレゼントしてくれんなら特別に仲間入れてやるヨ( 手ヒラ、/たかるな)

87: 東堂尽八 [×]
2015-04-21 17:42:28

>巻ちゃん
安心してくれ巻ちゃん、その点に関しては大丈夫だ。オレも人間だからな!戸惑うことくらいあるさ( ふ/そういう問題じゃない )
何故だ巻ちゃん!オレと仲良くはしてくれないのかね!?( ガーン )
そうかそうか、照れ隠しなのだな。分かっているよ巻ちゃん、( 口元に笑み浮かべ/人の話を聞け )
いーや、忘れることなど出来ないよ。もう覚えてしまったからな!( ドヤ/うざぱち )

>荒北
おい!聞こえているのだろう!?返事をしろ!( ぎゃんぎゃん/黙 )
なっ、馬鹿にしているのか!?わんこってなんだ!( 眉寄せ )
その言い方で信じられると思うか?…まあいい、許してやった事にしたのだからな。( ふん/あ )

>真波
そうか、今回は珍しく遅刻せずに来れたのだな。オレより早く来るなんて、( ふ )
おい、それはどういう意味だ真波。先輩をからかい過ぎてはいかんよ!( ビッと指差し )

>隼人
おお、隼人も来たか。よろしく頼むよ、( に )

88: 真波山岳 [×]
2015-04-21 17:57:24

>新開さん

しーかいさん!荒北さん弄り放題ですよ( 相手の姿を見つけると駆け寄って、ぺこり)これから、よろしくお願いしますね( へら、)

>荒北さん

え、何でですか?他の人には優しいのに…特に坂道くんとか…( ぶつぶつ、)変な気分じゃなくて、可笑しな感じします!( うんうん、)

>東堂さん

そうですよ、偉いでしょ?( 己を指差して にっこり、)
東堂さんって色々反応とか面白そうじゃないですか?って荒北さんが言ってたんで俺も弄りたいなーってだめでーすか?( じーと見つめて 首こてん/見るな)

89: 荒北靖友 [×]
2015-04-21 20:13:06

>>東堂

あーっせぇ、静かにしろってー、お座り(地面指差して/犬扱い)
ぎゃんとか言ってたからさァーわんこ化したのかと( /ひどいな)
部員の事信用してねーの、東堂ってそんな冷たいやつだったのかよォ そうだよ、言ったからには許せよナァ( じ、/みるな)

>>真波

小野田チャンはオメー違って素直だからナァー( ふは、)更にわかんねーよ可笑しいって俺は変人か何かかよ…( 溜め息、)

90: 巻島裕介 [×]
2015-04-21 20:57:12

>荒北
「誇らしげに」って、俺は言ったろ?悪口じゃねェ、お前達チーム全体のこと褒めてたンだよ( くは )そこまで自分のこと分かってたら、謝ることくらい出来ンじゃねぇのかァ?( じ、 )
ちゃん付けすんなっショ( 軽くぺシ/手癖ェ )

>真波
あいつから俺の特徴の一つや二つ聞いてんなら、まず間違えることはねえっショ( うん )坂が好きなのか。クハッ、良い趣味してんなァ( 手ぱし、軽くぎゅ/握手 )
年ごとによって月日変わるみてェだから、俺も詳しくは応えられねェけど…大体9月、10月ってところショ( ふむ )

>新開
よォ、新開。お前とはIH以外で会うなんて、考えてもみなかったっショ( ふは )まあ、よろしくなァ。

>東堂
ンなこと言ってるワケじゃねえっショ!俺は!っ、お前の笑う顔ばかりじゃなくて、もっといろんな表情見たいって言ってるんショ!( 机バァン/備品は大切に )
…あ、あんなとこにグラビア雑誌が落ちてるっショ( /スルー力ェ )
いや、何も分かってねぇショ。もうその考え自体から間違えてたら意味ねぇだろ( ふ、 )
覚えたって…ああ、もうこれは終わったっショ( はあ/乙 )

91: 荒北靖友 [×]
2015-04-21 21:08:48

>>巻島

ふーん、東堂が俺等をねェーま、悪い気はしねーんだけどナァ内容気になるわな( じ、/また見る)さぁーな、わかんねーよ俺だしィ?ごめんなさいー(棒読み/おい)
手癖悪りぃな、巻島って。彼奴の打つちまたわ( 悪そうに謝り、)

92: 鳴子章吉 [×]
2015-04-21 22:02:13

>真波くん
お、箱学の真波くんか!せやで、ワイがおたくのマツゲくん負かした最速の男、鳴子章吉や!( ドヤ顔/← )小野田くんと仲ええんやろ?ワイとも仲良うしたってや!どうぞよろしゅうー!

>巻島さん
あー、確かに箱学の方が集まり良さそうな感じありますな…。せやけど総北かて負けてへんし!弱気になってたらアカンで巻島さーん!!( 背中ばしーんっ/痛い )

>東堂さん
せやろ!?スプリンターやのに登れるワイ、めちゃくちゃ派手やろ!( ニカッ )確かに東堂さんは顔は良いかもしれへんけど…せやけど自転車乗ったら絶対ワイの方が目立つしカッコええで!( 親指で自分差し )

>荒北さん
そうそう、仲ええみたいですよ。あっ、そういえば真波くんてなんとなーく小野田くんに雰囲気似とりますよね!( 手ポンッと打ち )
何言うとるんですか!ワイと勝負したら荒北さん、あっちゅー間に置いてかれてまいますからね!( 自信満々 )

>新開さん
誰やと思うたら箱学のエーススプリンターの人やないですか!よろしゅうお願いしますー!!( いきなり手握り上下にぶんぶん/大興奮 )

93: 真波山岳 [×]
2015-04-21 23:52:55

>巻島さん

それも、そうですねー!巻島さんはー目立ちそうですもんねー( 相手の髪、じー/どこ見てる)大好きですよ、坂登る時って笑っちゃうから荒北さんとかが怖いって言われちゃいますけどね( へらへら、握手返して)
まだ、先ですーねやりたいなーお月見( 空を見上げ ぽつり、)

>荒北さん

俺も、素直じゃないですか?坂道君は人を信じやすい性格してますよね、( クスッと、)荒北さんが変人なら…東堂さんも変人じゃないですか?(/ひどいな、後輩)

>鳴子くん

やっと話せたよ!あの、泉田さん負かした君は話して見たかったんだー( にっこり笑って/良かったね)うん、坂道くんは仲良しだね、確かに。もちろん、よろしくね鳴子くん( 手を差し出して)

94: 新開隼人 [×]
2015-04-22 05:53:58

>靖友
ん?ああ、ベプシは無いけどパワーバーならあるぜ!( ポケットぽんぽん/何かが違う )

>尽八
こちらこそよろしく頼むよ。尽八は騒がし…賑やかだから居るか居ないかすぐに分かるな。( こほん/← )

>真波
!おめさん元気だなぁ。靖友に?俺も真波に負けないくらい凄いイタズラを考えておくよ。( へら、パワーバーむしゃ/デブ )こちらこそよろしく、仲良くしていこうな?( ウィンクぱちり、 )

>裕介くん
ヒュウ、誰かと思えば尽八の大好きな裕介くんじゃないか!キミと一度話してみたいと思ってたんだ。( ふふ、 )こちらこそよろしくな、…ところで、迅くんは元気かい?( 食指ぴこん/そっち )

>鳴子くん
お、おおっ…?覚えてくれてるなんて嬉しいな、キミの事は泉田から聞いてるよ。( ぱちくり、つられてゆらゆらと手振り返し/押され気味 )総北のスプリンター鳴子くん!…だろ?つっても今はオールラウンダーに転向したんだっけ。( はは、 )

95: 東堂尽八 [×]
2015-04-22 06:42:57

>真波
そうだな、今回は褒めてやろう。…だがな!部活にも遅れずに来てほしいものだ。( ふう )
オレで面白がるな!ダメに決まっているだろう。そして、荒北の言葉を間に受けるな真波よ。( 両手で肩ぽん/なに )

>荒北
なっ、オレは犬じゃない!( ビッと指差し )
わんこ化なんかする訳ないだろうっ、この美形に失礼だぞ!( ふんす/否 )
ち、違う!信用はしている。が、お前のふざけた言動は信じ難いのだ。( 視線ふい )

>巻ちゃん
!巻ちゃん…情熱的なのは分かったが、とりあえず落ち着いてくれ。_オレは笑ってばかりいたか?一緒に登る時にいろんな表情を見せているつもりだったが、( 緩く首傾げ )
なっ、落ちてなどいないだろう!誤魔化すな巻ちゃん!( ぷんぷん )
ム、違うのか?…残念だな( 眉下げ/え )
覚えてはいけないのか?巻ちゃんから貰った貴重な言葉なのに、( にやにや/← )

>鳴子君
そうだな…だが、派手なばかりではいかんぞ。オレは美形な上に登れるのだ!山頂は譲れないよ( ふ )
なにっ!?かもではなく、美形なのだ!( 勢い良くビッと指差し )それに、オレの方がカッコイイと言っているだろう。( むむ/しつこい )

>隼人
今騒がしいと言ったか!?隼人まで荒北みたいなことを言うのか!( むす )
…だが、存在感があるのは否定出来んな。なんたってこの美形でトークも切れるからな!( ワッハッハ/… )

96: 荒北靖友 [×]
2015-04-22 15:25:31

>>鳴子

ふーん、まーウチにあいつと同い年は居ねーからな。坂好きが一緒だからナァー( こく、)
あ?俺がそう簡単に置いてかれてると思ってんかヨ、自信満々に言ってんじゃねェよ( 軽いデコピン/痛い)

>>真波

あ?どの口が言ってんだヨ( 両手で相手両頬摘み/やめろ)
あいつは変人…つかただの馬鹿だろ?( /ひどっ)

>>新開

パワーバーいらねーつかンなもんばっかり食ってたら将来ぽっちゃりになるンじゃね?( ケラケラ、/笑うな)

>>東堂

騒がしい所とか犬にそっくりじゃネェ?( 首コテン、)
あ?何処に美形なんいんの?いねーじゃん( キョロキョロしながら探し)
仲間思いで、素直な俺を信じ難いって酷いなーァ(/素直じゃないから)

97: 鳴子章吉 [×]
2015-04-22 17:32:55

>真波くん
ホンマか!ワイもずっと真波くんといっぺん話してみたい思うてたんや!( 目きらきら )
なんや嬉しいわ、おおきに!( 差し出された手ぎゅーっと握り )

>新開さん
もちろんしっかり覚えとりますよ!IHでは勝負する機会あらへんかったけど、新開さんのスプリントはマジで速いって聞いとりますから!( ずいずいっ/押し強い )ワイのこと知ってはるんですか!せや、ちょーっと色々あってな…今はオールラウンダーやっとんねん。あっ、せやけどスプリントの質が落ちたわけやないで!そこ勘違いせんといてや!( ビシッと人差し指向け )

>東堂さん
何言うとるんや!男は派手がイチバン!とことん目立ってなんぼやで!!( どーん!/根拠の無い自信 )それに1000歩譲って東堂さんが美形やったとしてもワイの方が格段にカッコええし、レースの観客かてガンガン湧かせたりますよ!( 譲る気配無し/… )

>荒北さん
坂が好きやなんて変わっとりますよねー。小野田くん、坂登っとる時ホンマに楽しそうなんやで!ワイ、平坦は得意やけど坂は上手いよう登れんくて苦しいときあるさかい、小野田くんとか真波くん見てるとホンマに不思議やわ!( うんうん )
痛ッ!!うわーもー何しはるんですかー!!血出てまうー!!( 両手で額抑え/リアクションでかい )そないなこと言ってられるんは今のうちだけやで!ワイと勝負したら荒北さん、ワイの速さにびっくりしてウ○コ漏らしてまいますよ!( /汚い )

98: 荒北靖友 [×]
2015-04-22 17:53:13

>>鳴子

ただしんどいだけだってのにナァー坂の何がいんだから理解不能だわー。逆に怖くね、夜とかさ笑いながら坂登ってたらホラー的意味で。オメー平坦派だもんなー( /意外に怖がり)
あ?軽くしただけで、血なんか出るかよォ( ふん、/謝れ)
オメーな食事してる人に迷惑だから、汚い単語やめろ!つか漏らさねーそこまで腹ゆるくねーし ( ふっ、)早いのは泉田が言ってたからわかってしィー

99: 新開隼人 [×]
2015-04-22 19:00:48

>尽八
ははっ、悪い悪い。おめさんが居ると賑やかで楽しいなと思ってさ。( 頭ぽふ、 )
前々から思ってたけど尽八には決め台詞があって良いな。…走れる上にトークも切れる!更にこの美形!箱根の直線鬼改め天才スプリンターの新開隼人です!( バキューン/始まる茶番 )

>靖友
ぽっちゃりかどうかは靖友が決めてくれ。…あ、触るか?( にこ、シャツぺらり/!? )

>鳴子くん
いやあ、そこまで言われると照れ臭いな。近いうちに泉田と迅くんも誘ってサイクリングでもしたいねぇ。( くす/平坦バカ )まさか!純粋に尊敬するぜ。俺は実際に見ていないから何とも言えないけど、きっと血の滲むような努力をしたんだろうなって。そう思うよ。…違うかい?( 緩く指先握り込み、ふむ )

100: 荒北靖友 [×]
2015-04-22 19:22:14

>>新開

俺が?まーいいけど、部員の体調管理も必要だもんなー確かめてやるよォ( 相手のお腹をペタペタ触り出して/おいこら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle