TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

弱ペでBL/145


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 東堂尽八 [×]
2015-04-20 20:35:46


随分と賑わっているな、邪魔するぞ。この東堂尽八が居ないと皆寂しいだろうからな!( 扉ばーんっ/シャラップ )

という事で荒北、参加希望だ。( ふふん/… )



62: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 20:36:50



>>今泉

騒がしいの似てんじゃんネェか?鳴子の方が騒がしいか( けらっ、)
ま、そう言うって思ってヨ頑張ればいいんじゃね?( 頭撫で/やめろ)


>>巻島

は?あー確かに晴れていいとは思うけど? (手ひらり、)
巻島じゃん、大かん…歓迎してやるけヨ( 上から目線/おい)

63: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 20:40:15


>>東堂

静かに入って来れねーかよ、賑わってるのか当たり前だろ?俺が主様だらナァ(ドヤァ/うざ)別に寂しくなんかねーけど煩いのが増えたぐらい?(溜め息、)
ま、好きに参加すれば?(/素直じゃないな)

64: 今泉俊輔 [×]
2015-04-20 21:00:20


>荒北さん
ああ、アホっぽい所は似てるかと。( さらり/あ )労いの言葉ありがとうございます。機会があれば、一度荒北さんとも走って見たい。( 撫で受、ぽつり )

>巻島さん
曇ってて何だかよく分からない空模様ですよね。( ふう/ずれてる )あの、宜しくお願いします。巻島さんがいると知ったらアイツ喜びますよ。( ぺこ、 )

>東堂さん
…っ!?( 音にびく、/わお )初めまして、東堂さん。直接会って話すことも早々ないと思うので、これを機に宜しくお願いします。( 深々お辞儀/固い )



65: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 21:10:38



>>今泉

確かに、アホさは似てるかもナァ…ーアホさで言えば東堂も入るけどォ?( 首こてん、)あー?俺とォーね、まー一回ぐらいはいいか( 小さく頷き)


66: 鳴子章吉 [×]
2015-04-20 21:17:40


>荒北さん
そんな手掛かる後輩おるんですか?箱学って部員も多そうやしなあ、名前覚えるんだけでも大変そうやわ( 想像して眉ひそめ )
あ、やっぱり兄弟居るんや!ワイ長男やから、荒北さんと話しとると兄弟居たらこんな感じなんかなぁなんて思うてまうわ!( ニッと笑い )

>スカシ
っかー!!せっかくワイが来たっちゅーにスカしよって!
まあ別にワイかてスカシなんかと仲良うしたいとは思てへんけどなー( そっぽプイ/こっち向け )

>巻島さん
お、巻島さんやないですか!総北集まってきましたな!よろしゅうお願いしますー!( 軽く頭ぺこり )

>東堂さん
うわ!ドアもうちょい静かに開けてくださいよ!( 扉の方向に叫び )って箱学の東堂さんやんか!ワイ総北の鳴子章吉っちゅーいいます!どうぞよろしゅうー!( 握手しようと手差出し )

67: 東堂尽八 [×]
2015-04-20 21:18:35


>荒北
静かに入るなんてオレらしくないだろう、それにこの方が皆気付きやすいしな!( ワッハッハ/あの )
なに!?素直じゃない奴めっ、( ふんす )
嗚呼、ならば参加するよ。( ふ )

>今泉君
ああ、驚かせてしまってすまない。初めましてだな、こちらこそよろしく頼むよ。( ふ )
そんなに固くならなくて良いぞ。気楽にいこうではないか!( ビッと指差し/やめ )
それと、呼び方がイマイチ分からなくてね。間違っていたり変だったら遠慮なく言ってくれ。



68: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 21:28:20



>>鳴子

あーいるいる、坂好きのバカが一人。個性派のやつ多いから逆に覚えやすいんじゃネェの?( けらっ、と)
一応、兄貴やってるぜェ。鳴子見たいな弟な、居たら面白いかもナァ、煩いのが強いだろうけど( さらっと/ひどいな)

>>東堂

…ま、そうなんだろうけど…気付かれなくてもいんじゃネェの?( ふん、/ひどっ)
っせぇ、素直な俺とか嫌だろうが?( チッ、)
どーぞ、東堂が参加してくれて嬉しいなー(棒読み/おい)

69: 巻島裕介 [×]
2015-04-20 21:29:07

>東堂
げ、騒がしい奴が来たっショ( こそこそ/退却 )
ああ、そうかもなァ。俺じゃなくて他の奴等はそう思ってんのかもしんねェ( 後ろチラ )

>荒北
そこは普通にスルーしても良い場所だったんだけどよォ( むぐ )でも乗ってくれたおかげで行き場のなかった気持ちは救われたっショ( 額に手当て、前髪くしゃ )
クハッ、素直じゃねえなァ( くつくつ )まぁ、ありがとよ( ふ、 )

>今泉
おいおい、そこは別に触れなくても良い所っショ( はあ/呆 )だが、まぁ…素直な後輩が居るってのも悪くねぇなァ( くは )
あいつ…ああ、坂道か。…今度会う時までに、何かサプライズ的なもん用意しとくか( 顎に手添え、ふむ )

>鳴子
おう、よろしくなァ( 手ひらり )ん、言われてみるとそうだなァ。後まだ居ねーのは…金城と田所っちか( 指折り数え )

70: 東堂尽八 [×]
2015-04-20 21:43:45


>鳴子君
ム、別に良いではないかっ!( ビッと指差し/黙 )
おお、総北のスプリンター君か。こちらこそよろしく頼むよ( 差し出された手握り )

>荒北
酷いぞ荒北!オレを無視するつもりか!?( ぎゃんぎゃん/うるさ )
オレは嫌ではないよ。ただ、その生意気な態度は直した方が良いと思うがな。( じと )
…感情がこもっていないな。本当に嬉しいと思っているのか?( む )

>巻ちゃん
巻ちゃーん!!巻ちゃんも来ていたのだな!( 笑顔で駆け寄り/うぜ )
なっ、巻ちゃんはオレが居なくてもなんとも思わないのか!?( ずいっ )



71: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 21:47:16


>>巻島

あ、そうなの?俺は気に効く奴だからァ( 自分指差し/効かないだろ)それは、良かったなァーめでとうさん( ヘラッ)
俺が素直とか嫌だろうが?( ふん、)どーいたしましてィ

72: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 21:51:52


>東堂

あー聞こえねーぇ( 両手で耳塞ぎ/え)オメーが嫌じゃねんならいいだろ、直んないだろ昔からの性格なんだしィ。(視線ぷっい、)
これと言わんばっかり思ってるけどォ?( じ、)

73: 小野田坂道 [×]
2015-04-20 21:52:31



>真波くん

えええっ、僕の最近の…!?うーん、うーん( うむむ )…あ!そういえば昨日アキバで、マニュマニュの新作のガシャポンがあって回したんだけど、見てくれる!?( 鞄がさごそ/どうでもいい )


>荒北さん

そう、なんですか?箱学の皆さん、かっこいい方ばかりなので褒められるのも慣れているのかと思ってましたっ( あわわ/意味不 )そうですね…、真波くんは爽やかで優しくて、かっこよくて…まさにヒーロー!って感じです!( こくこくっ/え )


>鳴子くん

あ!鳴子くん!よかった、やっと来てくれたー!今泉くんと一緒に待ってたんだよ( へへ/あ )


>御堂筋くん

わー!そ、そうだよね!ごめn…ッみ、御堂筋くん!( ぱああっ/この喜びよう )自転車の話…?あっ、そういえば、真波くんの自転車も白くてぴかぴかでかっこよかったけど、御堂筋くんの自転車もかっこいいよね!( きらんっ/切り替えの早さ )


>今泉くん

!…じゃあっ、じゃあ僕、今泉くんと友達になれて良かったよ!( 嬉/どした )…あ!それなら僕、田所さんと金城さんを迎えに行ってくるよ!もしかしたら何か困っているのかもしれないし( あわわ/待て )


>巻島さん

まっ、巻島さん!( ぱああ/嬉 )そうですね!今日はとっても良い夜です!( こくこくっ/必死か )…僕、巻島さんが来てくれて嬉しいですっ、よろしくお願いしますっ( へらり )


>東堂さん

わわっ、扉が( はわわ/← )こんばんは!えっと、箱学の…東堂さんですよねっ。よろしくお願いしますっ( ぺこぺこっ )




74: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 22:13:53




>>小野田チャン

…かっこいいの?俺たちってさァ、変人の集まりじゃネェ?(/ひどいな)総北の方が良いやつの勢ぞろいだろ?
それ、あいつ本人に言ってやれば喜ぶんじゃネェ( ふん、)

75: 真波山岳 [×]
2015-04-20 22:27:16


多分、全員分返せてるかと抜けてたら言ってくださいね!

>荒北さん

荒北さん、ひどいですよー俺の扱い!( むむっ/おこっ)

>鳴子くん

君は確かー泉田さんと走った鳴子くん?( ひょっと姿見せて相手を見て)
よろしくー

>御堂筋くん

そ、そうだよねーははっ、ごめんね?( ちらっと見れば 謝り/←)うん、そうだけど嬉しいかったから( にっこり)

>今泉くん

ウサギも可愛いよね!俺も嫌いじゃないよ?( スマホ取り出すと ウサギの写真開き)

>巻島さん

えっと、東堂さんがよく電話してる巻島さんでしたよね?(にゅっと姿現して相手見れば首を傾げて)こんな綺麗ならお月したくなりますね(空を見ながら)


>東堂さん


東堂さーん!( 手ブンブン駆け寄り/犬) 俺は寂しいかったですよ?( へらり、/嘘だ)


>坂道くん

ほんと、坂道くんアニメ好きだよねー( 微笑ましいそうに/え)見たい見たいー( ワクワク/…。)

76: 巻島裕介 [×]
2015-04-20 22:29:39

>東堂
うおッ、気付くのが早ぇっショ!( ぎょ、後ろへズザッ )あ、ああ…まぁな。お前より数分ほど先に来てたなァ。いやぁ、偶然って恐ろしいっショ( うんうん/… )
別に思わねぇショ。いつかは来てくれるだろうと…柄にもねェけど、一応信じてたからな( /突然の巻きちゃんターン )

>荒北
お前って見ていないようで案外見てるとこあるからなァ( ハハ )祝われると逆に複雑な思いになるショ( 眉間に皺寄せ )
嫌だとか、ンなこと一度も考えたこともねえっショ。俺はリアリストだからよォ、ちゃんと自分の目で確かめてみてぇんだけど( /今それ関係ない )

>坂道
よォ、坂道ィ。…クハッ、お前まで合わせてくれんのかよ。ありがとなァ( ふは、頭ぽん/和 )
そこまで喜んでもらえるとか、これは来た甲斐があったっショ。そういや坂道が好きそうなモンあったからやってみたんだけどよォ、よかったら貰ってくれるか?( 頬ぽり、ガシャポンすっ )

77: 鳴子章吉 [×]
2015-04-20 22:36:05


>荒北さん
あ、もしかして真波くんいう人ですか!ワイと同じ学年の!まだちゃんと話したことあらへんのやけど、小野田くんからよう話聞いとりますよ。いっぺん話してみたいです!( わくわく )
煩いんやなくて元気がある言うてください!ワイが弟やったら荒北さん、ワイに自転車負けんようもっと練習せなアカンくなりますよー( 得意気に/← )

>巻島さん
グラサン先輩とオッサン、はよ来んかなあ( 扉の方見つめ )ここは箱学より先にメンバー揃えたいっすね!( 親指グッ )

>東堂さん
せや!インハイで東堂さんが引いとる箱学に総北メンバー運んで派手に追いついたワイが鳴子章吉やで!( ドヤッ/自慢気 )覚えとるやろ?あん時のワイかっこよかったやろ!?( ずいずい )

>小野田くん
小野田くんやー!!( ぱあっ/歓喜 )会いたかったで!なんや小野田くんもここおったんか、せやったらもっと早く来たら良かったなあ。それとスカシより遅れたんがちょっと悔しいわ( ふくれ面 )

78: 巻島裕介 [×]
2015-04-20 22:49:44

>真波
ん、そうっショ( こく )確かお前は同じクライマーの真波、だったか?( 様子伺いつつ問い )
クハッ、だな。でも月見にはまだ早いっショ。ちっと勿体無ぇ気もするケドな( 月見上げ、じい )

>鳴子
来たら、とてつもなく騒がしくなるなァ( 喉の奥で笑い )そう思いたいのは山々なんだけどよォ、実際考えると箱学の方が早く揃いそうっショ。

79: 東堂尽八 [×]
2015-04-20 22:58:44


>荒北
聞こえてないフリをするな!( むっす )
直んないのではなく、直す努力をしていないのだろう?生意気も度が過ぎると怒るぞ!( ぷんぷん/← )
…本当か?怪しいが……まあ良いだろう、許してやろう!( ふふん/偉そう )

>メガネ君
おお、メガネ君ではないか!元気にしていたか?( 緩く手を振り )
扉なら心配ないよ、このオレが壊す筈ないだろう。( どーん/なにその自信 )
こちらこそよろしく頼むよ。( ふ )

>真波
真波!お前も居たのだな、( 頭ぽん )
!本当か?…さすがオレの後輩だな!まあ、当然のことだろうが。( へら/ご機嫌 )

>巻ちゃん
当然だよ!やっと巻ちゃんに会えたのだからな!( 満面の笑み/なにこいつ )
いや、ここは偶然というより運命だろう!( ワッハッハ/… )
ま、巻ちゃん…!やはり、巻ちゃんもオレに会いたかったのだな!( ぱあっ )

>鳴子君
確かにキミは派手な走りをしていたな、あの時はさすがに驚いたが…一番カッコイイのは残念ながらオレだからな!( 髪サラッ/黙ろうか )



80: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 23:05:09



>>真波

あ?いつも同んなじように接してるけど。優しい俺が見たいの?( ジト目/見るな)

>>巻島

へーオメーって良く俺の事分かってんネェ?東堂辺りが垂れ流してんだろうけど ( ふっ、)なっちゃたの、それは悪い( ヘラッと/謝る気ゼロ)
確かめるって、まーここにいればいつかみれんじゃね?俺の優しい所(/見せる気無いよ)

>>鳴子

そうそ、小野田チャンが真波の話すんの?へーあいつ友達ちゃんと居たんだナァー。近内話せんじゃね?( ふむ、)
どっちも変わんねーだろぉ、まー元気なの良いことなんじゃネェ? あ?生意気いってんじゃねェよ俺に勝とうなまだ速っーばぁーか( ふは、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle