TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

弱ペでBL/145


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 真波山岳 [×]
2015-04-19 20:40:14


>荒北さん

むっ、何か礼を言われてる感じ全くしないですよー! ( じーと/見ちゃだめ) え、あ…荒北さんが礼を…( めをぱちく)


>御堂筋くん

お…怒った…ごめん、御堂筋くんが嫌いとかそんなじゃなくて…えっと同い年出し、よ…よろしく( 握手がしたく手をゆっくり差し出して見て、)

42: 今泉俊輔 [×]
2015-04-19 21:52:36


>荒北さん
鳴子、ですね。スカシしか言えないのかってくらいアホで生意気なヤツです。( ぺらぺら、/説明 )確かに凄そうだ…。( 想像ふわり膨らませ/んな )

>真波
…ああ。( こく、/コミュ力皆無 )えっと、真波の好きな動物はなんだ?( おず/唐突 )

>御堂筋
弱泉…じゃない!オレは今泉だ。( 地面たしっ/強気 )御堂筋、吐くならちゃんとこの袋に。( キリッ、袋ずい/いや待て )

>小野田
気にするな。今度からは、ゆっくり息を吸うんだぞ?( 背中さすり/過保護 )…そ、そうだな。来るといいな。( 口元ひく、/顔やめ )



43: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 22:14:15


>>真波

あ?俺が、素直になってやってんのにオメーは… ( デコパチン/ 痛い)

>>今泉

へーぇスカシって言われてんだァ、真波と同レベルか ( /ひどいな)ウチの練習参加すれば、上目指せるんじゃネェ?金城も練習きつそうだけどナァー( にやっ、)

44: 御堂筋翔 [×]
2015-04-19 23:36:13


>荒北クン
ボク以外にも生意気なヤツは居ると思うねんけどォ、さっきからジロジロ見すぎや。( ぼそ、 )…ハァ?何の事、素直も何も本心しか口にしとらんよ。( ふ/… )

>マァナミ
レース中と違ってエライ弱腰やね。…ええよ。( 手を伸ばして握手を交わし )

>弱泉クン
せやから言うとるやろ、弱泉クンて。何か間違うた事言ったかなァ?( 首ゆらり/話聞け )…キミ、アホちゃう?冗談も通じん石頭か。( 袋ばしっ/あああ )

45: 小野田坂道 [×]
2015-04-19 23:46:54



>真波くん

勿論!えっと、それじゃあ何の話する?って言っても僕、大して面白い話出来ないんだけどっ( はわわ )


>荒北さん

ぼ、僕はただ思った事を言っただけなので!…あ、も、もしかして怒ってますか?すみません…ッ!( ひええ/勘違い )僕の中では、真波くんって優しくてアニメの主人公みたいなイメージなんですけど( 首こて/どんな )


>御堂筋くん

ああっ、えっと御堂筋くんなら知ってるかもしれないけど今のはラブ☆ヒメ一期のオープニングで「恋のヒメヒメぺったんこ」だよ!因みに二期のオープニングは「ヒメのくるくる片想い」って言って…、ヒメたーくるくるー想いー( るんたった/止まれ )!…そ、そうだよね。やっぱり駄目だよね、アニメの話は…( ずーん/落ち込みすぎ )


>今泉くん

ありがとう。今泉くんには助けてもらってばっかりだよね( 眉下げ、へらり/どうした )うんうん!やっぱり、チームは6人揃ってなきゃ駄目だって主将さんも言ってたしね!( ガッツポーズふんすっ/ばか )




46: 真波山岳 [×]
2015-04-20 01:54:20


>荒北さん

いたっ…荒北さん、ばか…痛いじゃないですか!ベプシ取り上げますよ?( む、/おこ)

>今泉くん

へ?好きな動物…んー猫とか、イヌかな?(顎に手を添えて にっこり笑い)

>御堂筋くん

な!?…御堂筋くんって見た目怖いから( ちらっと見て/←)あ、ありがとう?(握手してくれてホッとして)

>坂道くん


んー坂道くんの最近の出来事が聞きたいかな?面白いこととかね?( わくわく/え)

47: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 14:48:54


>>御堂筋

あ?居たとしてもオメーその中一人には変わりはネェだろー あ、悪い悪い( 視線はずして /え)あ、はいはいそうだっなァ本心ねー(適当に頷き/態度)

>>小野田チャン


怒ってはネェけど、褒められる事ねーから変な感じつーかなんか、違和感が( 頬をポリ/恥ずかしいのか)アニメ主真波が?どんな主人公なの?( 少し興味あり風に尋ね/←)

>>真波

軽くしたろォ?あんなで痛がってじゃネェよー(ケラっ/笑い方)


48: 鳴子章吉 [×]
2015-04-20 16:34:15

こんにちはー!(手ぶんぶん振り)
ワイも参加したいんやけどええやろか?

49: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 16:46:07


>>鳴子


あーオメー確か総北の、赤頭チャンだっけ?( 顎に手を添えて/←)
構わねーよ、好きに参加しな

50: 鳴子章吉 [×]
2015-04-20 17:04:00


>荒北さん

あ!箱学のエースアシストの荒北さんやないですかー!
おおきに、参加させて貰いますわ!(ニカッと笑い)
って、もしかしてワイの名前知らないんすか!ワイこそが最速派手!浪速のスピードマン、鳴子章吉っすよ!!(びしっと決めポーズ)
よろしゅう覚えといてください!(手差出し握手求め)



51: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 17:22:50



>>鳴子

ん?俺の事知ってンの?有名になった気分ー
あぁ、まーよろしく( 口角上げて 笑い)
裏覚えなんだよ、確か泉田に勝ったあの鳴子だっけー覚えた覚えた( うんうん、)
はいはい、覚えとくよ( 手を差し返して)

52: 鳴子章吉 [×]
2015-04-20 17:34:59


>荒北さん

そりゃあ手強い王者箱学のメンバーやもん、しっかり覚えとりますよ!
まあ総北には適わんと思いますけどね、なんせこのワイがおりますから!(親指でトンッと胸元差し)
そやそや、あのマツゲくんに勝った鳴子章吉やで!カッコよかったやろ!せやけどあのスプリントリザルトは田所さんに取られてもうたんですけどね。(しょぼん/らしくない)
おおきに!荒北さんとこうやって話せるのほんまに嬉しいです!(ぎゅーっと手握り)


53: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 17:44:19



>>鳴子


箱学強い奴ばっかそろってからナァー。自身満々じゃネェの、そゆう奴は嫌いじゃネェなー好きでも無いけどヨ( ふは、)
それなりには、良かったんじゃネェ?田所結構やるやつだからなァ( 頭ポン、慰め/優しい)
そうなの?怖がれる事多いけど( 不思議目で)


54: 鳴子章吉 [×]
2015-04-20 17:54:02


>荒北さん

なんやそれ!どっちやねーん!(ノリツッコミ)
あのオッサン、後輩に譲るっちゅう優しさがあらへんのや!まあ強いのは認めたりますけどー。
…ってなんや、荒北さんって意外に優しいんやな(慰められたことに驚き)
え、怖いっすかね?まあ目つきとか悪いし言葉荒いなあ思てましたけど。(きっぱり)

55: 御堂筋翔 [×]
2015-04-20 18:32:01


>サカァミチィ
ファー?キモッ、誰も歌の説明しろ言うてへんやろ。( けっ、 )…ずーっとくるくる、キミはヒメでいてェ。( 口押さえぶつぶつ/知ってるんかい )ボクゥはアニメよりロードについて話す方がええわ。( ぴぎっ/痛む良心 )

>マァナミ
そんなん言われても困る。( 部屋の照明をじっと見つめ/… )ハァ?お礼とかキモいわ、手ェ出されたら握手すんのが普通やで。( 首こてり/え )

>荒北クン
キミィを尊敬して自転車が速なるんやったらとっくにそうしとるよ。ナニ、荒北クゥンはボクゥに敬語でも使うて欲しいん?( 指で狐の形作り、こんこん/← )……せや。…( しーん/黙るな )

>マメトサカくん
マメトサカくぅんやないか、何でキミィがここにおるん?( 手ひら、瞳ぎょろり/失礼 )
…また騒がしいのが増えたねぇ。ほな、よろしゅう。( ぷくく、 )

56: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 18:50:45



>>鳴子


普通事だヨォ普通( うんうん、)田所って後輩、おっさんなんて呼ばれてんの…気の毒だなァ(ケラケラ/笑うな)
俺は、元から優しいけど?(/優しいくないから)
元ヤンだからナァー

>>御堂筋

あ、はいはいそうだナァー御堂筋が敬語?ありえねェだろ…オメーが敬語とか( 首振り)
黙ってんじゃねーよ…( 溜め息/着くな)

57: 鳴子章吉 [×]
2015-04-20 19:05:20


>御堂筋
わ!誰やと思うたら御堂筋やん。まさかこんなところでお前に会うとは思わんかったわ(目ぱちくり)
っちゅーかそのマメトサカいうのなんなんや!ワイはマメでもトサカでもないわ!(ビシッと指差し)

>荒北さん
せやで、ワイがあだ名付けたってん!ばっちし似合うとるやろ!カッカッカ!!(自慢気)
ぶはっ、それ自分で言うてまうん!?荒北さんオモロイわ!あー、でもなんとなく面倒見良さそうな感じするで。さっきも慰めてもろたし。兄弟とかおるん?(興味津々)

58: 荒北靖友 [×]
2015-04-20 19:40:34



>>鳴子

似合ってるつか…聞いてる方は可哀想に感じるナァ…( くす、)
俺が面白い?ンな事は初めて言われたわー面倒見が良いのは後輩のせいだナァー兄弟?居るけど一応( 自慢風に

59: 今泉俊輔 [×]
2015-04-20 20:22:27


>荒北さん
似てるんですかね?( む、首傾げ/悩み )それは遠慮しておきます。総北は総北のやり方でいきますから。( くす、 )

>御堂筋
いい加減、ちゃんとした名前で呼べないのか。( うぐぐ/おこ泉 )吐きそうって言ったから心配してやったんだ。いいから受け取れよ。( 再度ずいっ/しつこい奴 )

>小野田
や、えっと…友達だからな。( ぼそぼそ/照れた )小野田の言う通り、確かに全員が揃ってチーム総北だ。( こく、/お )

>真波
無難だな。実はオレ、ウサギが好きなんだ。( そわり、/謎告白 )

>鳴子
…オレからは宜しくなんて言ってやらない。( じっ/このやろ )



60: 巻島裕介 [×]
2015-04-20 20:31:00

よォ、今日は良い夜だなァ( 手ひらり )…いや、俺が言いてぇのはコレじゃねえッショ( 頭押さえ、ふるふる/正気に戻る)

あー…よければ参加させてほしいんだけどよォ。構わねェか?( 頬ぽり、からのチラ/なんと )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle