TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

弱ペでBL/145


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小野田坂道 [×]
2015-04-19 15:55:54



>荒北さん

そうですか…?僕なんて見てても何も面白くないと思いますけど…それに荒北さんの方がかっこよくて凄いです!( 熱弁/は )ひゃい!?わわ、ビックリしたあ…( あわわ/何 )


>真波くん

あ!ま、真波くん!( ぱあっ )真波くんも居たんだね!会えてよかった( ほくほく/嬉 )


>今泉くん

っすうー…、けほっ( 咳き込み/おばか )早く鳴子くんや巻島さんたちも来てくれるといいなあ。( わくわく/え )




22: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 16:09:02

>>小野田チャン

そう?俺は面白い子だと思うけどォ?かっこいいって俺が、ないでしょ…(否定/←)真波もこれぐらい面白かったらなァ(頭撫で/やめろ)

23: 真波山岳 [×]
2015-04-19 16:30:09


>坂道くん

うん!俺も坂道くん会えて嬉しいよーここでもよろしくね? (へへっと笑い/嬉しいそう)

>荒北さん


買えますよ!俺が貧乏見たいに言わないでくださいよー( むすっ/おこ)

24: 今泉俊輔 [×]
2015-04-19 16:37:31


>真波
そうだな。お前とはポジションが違うからあまり話したことはなかったからな。( さり気なくふりふり/控え目 )

>荒北さん
謙遜しなくてもいいですよ。オレは、まだまだ課題が多い。それに上を目指している途中です。( 首横にぶん、)真波山岳…ですか?( きょと )

>小野田
言ったそばから、お前は…。ほら水を飲め。( コップすすーっ/準備万端 )巻島さんはまだしも、アイツが来たら騒がしくて仕方ないだろ。( 溜息はあ、/ひどす )



25: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 16:48:34


>>真波

貧乏チャンじゃネェの?買えるならベプシよろー( 自販機指差し/←)

>>今泉

今泉は頑張ってんネェー(関心したように、)応援とかやって置いてやるヨー。そうそーあいつ、手が焼けんだよナァ(溜め息/えー)

26: 今泉俊輔 [×]
2015-04-19 16:57:59


>荒北さん
どうしても負けられない相手がいますから。( 視線ふら/何 )荒北さん、なんだかんだ言いながら楽しそうですよ。( くすっ、/違 )



27: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 17:04:51


>>今泉

へーぇ、今泉のライバルかー金城とか?( 首こてん)ん、躾けのしがいはあるかもナァ( にやっ/え)

28: 御堂筋翔 [×]
2015-04-19 17:07:27


ファー…、何ボクゥ抜きで勝手に始めとんのォ?( 首傾げ瞳ぎょろり/怖 )
慣れ合いは好かんけど暇潰しに付き合うたるわ。ほな、参加希望やで。( 手ひら、 )

29: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 17:12:59


>>御堂筋

御堂筋の許可はいらねーだろォ?( じろ/見るな)俺は、構わねーよ好きに参加しナァ(/素直になれ)

30: 今泉俊輔 [×]
2015-04-19 17:22:06


>荒北さん
金城さんは勿論、特にコイツだけには負けたくないって思うのが派手好きな赤頭です。( 拳ぎゅう/闘争心 )箱学に入ると大変そうですね。( うわ、/この反応 )

>御堂筋
み、御堂筋ッ!( 後退りずささーっ/やめたげて )いや、今は道の上じゃない。面と向かって話す機会があってもいいだろう。( ぶつぶつ、/だから )



31: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 17:33:22


>>今泉

赤頭…泉田に勝った鳴…何とか君だっけ?( /覚えないのか)練習キツイからナァー福チャン厳しいしィ( ふは、)

32: 真波山岳 [×]
2015-04-19 17:57:00


>今泉くん

うん、そうだよねーこんな機会でじゃ無いとほんと話さないからねー( にっこり、)

>荒北さん

違いまーす!今回だけ、特別ですからネェ( 自販機行けばベプシのボタン押して 取れば相手の方に戻り)

>御堂筋くん

み…御堂筋くんだよね?よ、よろしく( 恐る挨拶して 一歩下がり/ 下がるな)

33: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 18:08:31


>>真波

文句言ってる割には買って来てんじゃん?(ケラっ/←)真波は何やかんやで言う事聞くから嫌いじゃねーな( 頭ぽん/え)

34: 御堂筋翔 [×]
2015-04-19 18:15:55


>荒北クン
…キミィ、誰やったっけ?印象が薄すぎて思い出せへんわ。( ぷくく/煽ってくスタイル )せやね、遠慮無く参加させて貰おか。礼は言わんで。( のろのろ体育座り/おま )

>弱泉クン
いくら何でもビビりすぎや、弱泉クゥン?( 舌べろん/お前の所為 )さっきからナニ独り言言うとんのォ?キッモ、キモすぎて吐きそやわ。( げえ/辛辣 )

>マァナミ
ハコガクのマァナミ…、ボクゥの事怖い思っとるやろ。( 瞳細めぐらりと体幹傾け/ひい )

35: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 18:25:14


>>御堂筋

あ?…相変わらずムカつくやろうだヨな…。箱学の荒北だよ ( 控えめの声で) オメーに礼なん言われても嬉しくネェから ( ぷっい/素直になれ)


36: 小野田坂道 [×]
2015-04-19 18:45:48



>荒北さん

い、いえ!荒北さんはかっこいいです!すっごく速いですし!( こくこくっ/必死か )?…えっと、荒北さんの言う面白いっていうのはよく分からないんですけど、でも真波くんも速くて優しくて一緒に居ると楽しいですよ( にこ/ばか )


>真波くん

!…うんっ、よろしく!( へへ )嬉しいなあ。真波くんと話せるなんてっ( 背景お花ほわほわー/謎 )


>今泉くん

( 水ごくごく、ぷはっ )…ご、ごめんね今泉くん。助かったよ( うう、申し訳なさそうに苦笑い )
鳴子くんが来たら賑やかで楽しくなりそうだよね!( るん/話聞こう )


>御堂筋くん

ヒーメヒメっ、ヒメっ、好き好き大好k…って!み、みどっ、みどうしゅじくんっ( びっくり/噛み噛み )わー!えっと、よろしくね!沢山話そうね!( わあ/落ち着け )




37: 真波山岳 [×]
2015-04-19 18:59:35


>荒北さん

買ってあげたんだから感謝してくださいよ!( ベプシを相手の胸に押さえつけ/雑)

>御堂筋くん

え、こ…怖くないないー( 相手と距離を置いたままで/←)

>坂道くん

俺も、今すごい嬉しいよ!今回はいっぱい話し出来るよね?( 相手に近寄って にっこり/嬉)


38: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 19:34:11


>>小野田チャン

フシギチャンさーそんな、褒めて何もやらねーからナァ?(そっぽ/ 照れたか) 行動が面白いけど、おどりした感じのさァー真波は優しいつかうるさいだけ、遅刻魔だしィー( 溜め息/ぇ)


>>真波

へいへい、ドーモ ( 蓋を開けて一口飲み/←)真波ィベプシさんきゅ。(へら、/素直)

39: 御堂筋翔 [×]
2015-04-19 19:34:25


>荒北クン
ああ…思い出した、福富クゥンに飼われとる狼やね。キミィがボクの名前を覚えとるとは思わんかったわ。( にや/悪い顔 )何やソレ、ツンデレのつもりかいな。全然似合うてへんで。( 瞬きせずにじー、 )

>サカァミチィ
ナニが大好きやってェ?( 顔覗き/逃げて )一々反応がデカいねん、驚きすぎや。…別ゥに、キミの好きにしたらええ。言うとくけどアニメの話はせェへんよ。( じと/そんな )

>マァナミ
…まあええ。どう思われようがボクには関係あらへんしな。( その場にしゃがみ額ぽりぽり/どんまい )

40: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 20:02:14


>御堂筋

あ?飼われてるってンだよ!まー間違ってはねーけど…オメーは生意気だからァ直ぐに視界はいるんだヨ( ジト目/見るな)…ツンデレじゃネェ、いちいち癇に障るよもうちょっと素直になれねーのかヨ( 溜め息/おい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle