TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

弱ペでBL/145


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 荒北靖友 [×]
2015-04-18 18:13:05 

閲覧さんきゅ。クリックしちゃたってことわさァ参加してくれンだろ?( 手招き / ぇ) ま、説明とかめんどィけどやるしかナァいからさやるぜ? ( カンペちら / ←)

ルール

荒らし、成りすましいらねェよ
基本はキャラリセとかやんねーけど、あまりにも来なかったらやると思うから気をつけろヨ。事情がある時は報告すればいいからァ
ロルは豆ー短ロルでサクサクやって行く感じィ
cp出来ちゃたら報告してナァ、祝ってやる。
寝落ち、置きレス、遅レスはお互い様だから
最後、背後は似非チャンだけどー目つぶって見逃してやってナァー ( 手ヒラ/←)


1: 荒北靖友 [×]
2015-04-18 23:14:09



…まだ誰もいねンだ…つまんネェのー (ふてくされ気味にぶつぶつ / えー) ま、いっか一応上げとくかなァー

2: 真波山岳 [×]
2015-04-19 13:56:10



荒北さーん!参加さしてもらいたいんですけど、良いですか?( ひょっこり、手ふり)

3: 今泉俊輔 [×]
2015-04-19 14:07:50


箱学勢ばかりで困ってたけど、やっとオレの参加出来るところを見つけた。荒北さん、参加したいです。( ぴょこ/神出鬼没 )



4: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 14:15:16


>>真波

あれ、不思議チャンかァーベプシ奢るなら参加さしてやるけど?( 手ヒラ /素直になれ)

>>今泉

遠慮無し、入って来れば良かったんじゃネェ?断る理由ねーし構わねーよ( 手招き/ぇ)

5: 今泉俊輔 [×]
2015-04-19 14:22:59


>荒北さん

そんなこと言われても、総北メンバーが入って大丈夫な場所って少ないですよ。( 目しぱしぱ、 )
…ありがとうございます。( ぺこ/固い )



6: 真波山岳 [×]
2015-04-19 14:30:03


>今泉くん

坂道くんと同んなじ総北の今泉くんだよね?よろしくー( 握手をやろうと片手を差し出して/←)

>荒北さん

後輩、たかるのどうかと思いまーす( とかいつつ財布中身確認にして)

7: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 14:30:28


>>今泉

ンな事ねぇんじゃね?わかんねーけど、俺なら遠慮無しに入るけどォ ( 自慢気に/少しはしろ) 固苦しいねー( 背中バシバシ/ 痛い)

8: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 14:34:13


>>真波

ンな事言ってる割にはちゃっかり財布確認してじゃネェか?( ケラっ、)ベプシ買う金あんだろォ?( 相手の財布をひょっこり覗き/覗くな)

9: 今泉俊輔 [×]
2015-04-19 14:43:56


>真波
箱学のクライマーか。ああ、宜しく。( 手ぎゅっ、握り締め/お )

>荒北さん
全体的にどこも箱学募集の割合が多くないですか?( ふむ )!ちょっと、何やってるんですか。( わたわた/落ち着け )



10: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 14:49:46


>>今泉

ん、あー確かにー箱学ばっかかもナァ、そんぐらい人気なんだろうヨ。総北好きなんだけどなー俺は( ふは、)背中叩けば、緊張解れんじゃねェかと思ってー( ヘラッと/笑い方)

11: 今泉俊輔 [×]
2015-04-19 15:00:51


>荒北さん
だから、なかなか参加出来なくて。…本当ですか?( うず、/嬉々 )気持ちは嬉しいんですけど、もう少しお手柔らかによろしくお願いします。( くす/あっ )



12: 小野田坂道 [×]
2015-04-19 15:01:38



お、お邪魔しまひゅっ…し、します!( ひょこっ/噛んだ )

あの!あ、荒北さんっ。僕も参加してもいいですか?( おどおど/落ち着け )




13: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 15:11:13


>>今泉

そうだったんナァー俺が今泉救ってやった恩人なわけだァ?( にやっ/顔) ホントホントー面白い奴揃ってんじゃん? ( 首こてん)あ、悪い痛かったの?( 背中撫で/ぇ)

>>小野田チャン

ぷっ…噛んでじゃん(相手の噛みに思わず吹き出して/笑うな)フシギチャンも参加してくれんのォ?良いぜェ( 手招き/また)

14: 今泉俊輔 [×]
2015-04-19 15:22:21


>小野田
小野田、一旦深呼吸しろ。そんなに緊張しなくてもオレがついている。( 肩ぽむ、/何この人 )

>荒北さん
まあ、大方そんな感じです。( ゆらり首傾げ/え )クセの強い奴は揃ってるかもしれませんね。あの、大丈夫ですから。( おろ、/混乱 )



15: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 15:27:12


>>今泉

ふーん、そかーま、改めてよろしく(へらり、/←)ウチも負けてねーけどナァ?もう、落ち着いたのかぁ?(残念そうに/何故)

16: 小野田坂道 [×]
2015-04-19 15:32:27



>荒北さん

!笑っ…あああッす、すみません!緊張しちゃって( 相手の反応に一瞬瞳ぱちぱち、すぐにぺこぺこっ ) ほんとですか!?ありがとうございます!あの、よろしくお願いしますっ( ぱああ/嬉 )


>今泉くん

そ、そうだよね!深呼吸、深呼吸…!( 深呼吸すーはー/← )…ありがとう。今泉くんが居てくれて安心したよ。( へへ )




17: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 15:40:50



>>小野田チャン

フシギチャンってさァ、ホント面白いよネェ?見て飽きねーわ( ケラっ)ん、よろしくー(ぽんぽん、)


18: 真波山岳 [×]
2015-04-19 15:41:32


>今泉くん

これも、何かの縁だろうしー仲良くしてよ (握った手を上下に振り/何してんの)

>荒北さん

…あ!覗かないでください!今回だけは奢って上げます(財布しまいながら渋々承知)

>坂道くん

坂道くんだー!(相手の姿見つけると手を振り駆け出して/走るな)

19: 今泉俊輔 [×]
2015-04-19 15:42:53


>荒北さん
箱学の結束力は流石だと思います。アンタも例外じゃなく、ゴールを貪欲に求める野心が凄く伝わって来ました。( こく、 )荒北さんって意外と面倒見がいいんですね。( ほへえ/感心 )

>小野田
お、おい…吸い過ぎると気管に…咳き込むぞ。( あわ/親か )オレもお前が来てくれて少しホッとした。( ふっ、/スカすな )



20: 荒北靖友 [×]
2015-04-19 15:49:18


>>真波

真波ィー金すくねぇなーベプシ買えんの?(/ひど)

>>今泉

え、そう?あんま褒められた事ねーから違和感すごいけど、今泉もすごいと思うぜ。( 頬ぽり/照れてる)ん、まー世話が焼ける後輩一人居るかなァ(こくん、)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle