TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

会議は踊る!【腐APH・指定キャラ募集】/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: / [×]
2015-04-18 18:01:09 



閲覧感謝です。
ここで募集するキャラは、枢軸国(北伊、独、日)と連合国(米、英、仏、露、中)となっております…!

設定は原作通り。ヘタリアらしくゆるーく平和にやっていこうというトピです。
軽い喧嘩はOKですが、あまりにも激しすぎるのはやめましょう!

主はアーサーを貰いますね。

【規則】
Ⅰ.荒らし、中傷は無し。
Ⅱ.一人一役。被りNG。
Ⅲ.ロル、アンカー必須。ロルの長さは自由。
Ⅳ.恋愛はBLのみOK。CP成立した場合、別カテへ移動するのも可。
Ⅴ.全く何も知らない、という初心者様にはあまりお勧め出来ません。

※追加する可能性有り。


では、お待ちしております!


1: アーサー・カークランド [×]
2015-04-18 18:12:23

何だよ、まだ誰も来てないのか…
仕方ねぇ、紅茶でも作っといてやるか。
(会議室の扉を開けるもまだ誰も来て居らず、静まり返った室内で独り言を呟いて。予めお湯を沸かせていたことを思い出すと、皆の分の紅茶を淹れることにし“何せ俺は紳士だからな”と言外に含ませつつ、軽く鼻唄を歌いながら早速作り始めて)

(/すみません、無駄に長くなってしまいました…)

2: アーサー・カークランド [×]
2015-04-18 18:50:03

(/絶賛募集中です!)

3: アーサー・カークランド [×]
2015-04-18 22:32:36

(/上げまーす)

4: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2015-04-19 00:14:50

んー、誰かいるのー?
(微かに聞こえてきた鼻唄に首をかしげつつ、会議室横の給湯室の扉を開けると、中にいた相手の姿を見つけ)
あ、アーサー君…、なんだ、今日は僕一番だと思ってたのにー
(少し残念そうな口調で眉毛を下げ)

5: アーサー・カークランド [×]
2015-04-19 00:21:24

ゲッ、イヴァン…!
(個人的に苦手な相手と二人きりというのは実に受け入れ難いものであり、表情を歪ませると思わず目を逸らして)
それは残念だったな。あ、あと…紅茶淹れといてやったよ。感謝しろよな!(スッと相手に紅茶の注がれたカップを差し出して)

6: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-04-19 03:34:16

一番乗りなんだぞ!……っと、なんだ一番じゃ無かったのか……(ハンバーガーを詰めた袋を片手に抱えながら勢いよく会議室の扉を開ききって壁にぶつかるように開け、大きな声で一番だ!と宣言し満足気に笑うと給湯室に二つの人影を見つけがっかりと肩を落とし。)

(/めちゃくちゃなロルでごめんなさい…、参加希望です!

7: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2015-04-19 07:53:47

アーサー君
ん?
なぁに、その反応は?
(自分の姿に驚き顔を歪める相手を察知し、笑顔のまま首をかしげる)
わぁ、ありがとう
僕、君の紅茶だけは好きなんだー!
(さらりと無意識に喧嘩を売りつつ、純粋に嬉しそうに差し出されたカップを受け取り)


アルフレッド君
あ、アルフレッド君こんにちは!
今日も無駄に元気だねぇ
(笑顔で言葉にトゲを乗せながら、新しく入室した相手を振り返り)

8: アーサー・カークランド [×]
2015-04-19 08:41:55

>アルフレッド
おっ、おう!お前か…Hello.
(突如勢い良く開いた扉の音に大袈裟に肩を大きく揺らして反応し、見ずとも誰だかすぐに分かったが顔を向けて挨拶を交わす己の表情はどこか安心したように緩んでおり)
さっきから僕が俺がって一番乗りを競いあってるが、お前ら子供かよ…(呆れたように溜め息を吐き)
(/いえいえ、素敵なロルですよ!勿論参加許可させて頂きます!)

>イヴァン
なっ、何でもねぇよ!気にするな、うん。
(このことがバレてしまったらきっとヤバいことになる、と何かを確信すると目を逸らし冷や汗を浮かべたまま慌てて片手を横に振って)
紅茶だけはってお前なぁ…ま、一部だけでも好きな要素があるのはせめてもの救いだよ(金髪の頭を掻きながら少し口を尖らせると“ほら、早く飲め”と言って)

9: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-04-19 10:45:59

>イヴァン
やあイヴァン!No,No!!無駄なんかじゃないさ、なんたってHEROは何時だって全力全開なんだぞ!(同じく笑顔で挨拶を返し、人差し指を振りながら独自のヒーロー論を熱く語り)

>アーサー
Hello!この俺が子供に見えるかい?背だって君を抜かしてるんだぞ(挨拶を返した後に胸を張りながらDDDと少しおちょくるかのように笑い、2cmしか差は無いが自分の頭と相手の頭の上にあいた片手を行き来させ)
それより俺にも紅茶をおくれよ、喉が渇いたんだぞ。コーラかシェイクならもっと嬉しい!(ひとしきり笑った後に相手が紅茶を淹れている事に今更気付き自分にも、とねだり。)
(/ありがとうございます、よろしくお願いします!)



10: アーサー・カークランド [×]
2015-04-19 11:31:26

>アルフレッド
なっ…身長は関係ねぇよ!それ以外だったら確実にお前の方がガキっぽいだろ(そう来るとは薄々勘づいていたが、一番触れて欲しくなかった部分が触れられると重い物が身にのし掛かるような感覚に襲われ。む、と特徴的な眉毛を寄せると然り気無く背伸びをしながら言い返して)
ん、いいぞ。コーラやシェイクはねぇけどな(コクリと浅く頷くと新たなティーカップに紅茶を注ぎ、それを相手に差し出して「ほらよ。…つか、お前もコーラとか体に悪いモンばっか飲んでないでこういうのを沢山飲め」と言葉を添え)

(/此方こそ宜しくお願いします!)

11: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2015-04-19 12:20:42

アーサー君
えー、アーサー君おもしろーい
(相手の必死の誤魔化しを楽しむようにうふふと笑い、受け取ったカップに唇をつけ)
うん、美味しい!

アルフレッド君
常に全力出しすぎて、燃料切れで墜落する飛行機みたいにならないでね??
(悪気のないような顔で微笑みつつ)

12: フランシス・ボヌフォワ [×]
2015-04-19 15:38:30


はいはーい、皆お待ちかねのお兄さんの登場だよ!
(服に少々付いた塵を払うと、事前に用意してた薔薇の花を手に持ち扉を開けては軽快に足を進ませながらウィンクし)
全く、お子ちゃま共はかけっこの如く会議室に来るんだから…
俺みたいにもっとオトナの余裕を持とうぜ?特にアーサー
(来る順番をまたもや競って居たのだろうと推測すれば見本に自分を推薦しつつ紅茶を準備している個人に早速ちょっかいを出し)


(/参加希望です…!)

13: 本田菊 [×]
2015-04-19 15:56:43

失礼致します。…アーサーさん、イヴァンさん、アルフレッドさん。それに、フランシスさん。どうも、今日は。(こんこん、扉ノックした後静かに押し開けると既に中に居た四人に対し丁寧に御辞儀して挨拶済ませ。中へ足進めては適当な場所に腰掛け、談話する四人を傍から眺めて)

(/ロルに余り自信が有りませんが、菊で参加希望致します。)

14: アーサー・カークランド [×]
2015-04-19 16:53:47

>イヴァン
そりゃどーも…
(深く問い詰められなくて良かった、なんて内心安堵の溜め息を吐きつつ首裏に手を置くと小さく礼を告げて)
本当か?そう言って貰えると嬉しいぜ。…ち、ちなみにスコーンも焼いてみたんだが…(そう言い出すとどこからか真っ黒焦げのスコーンが数個乗せられた皿を取り出して/←)

>フランシス
ウザいのが来やがったな…
(背中越しから聞き覚えのある声が聞こえるとポツリと呟き、しかし表には出さないものの本当は満更でもないようで相手の分の紅茶も注ぎ始め)
って俺かよ!?待て待て、この3人の中だったら絶対俺が一番大人びてるだろ?少なくともアルよりはマシなハズだッ(自分の名前が上げられるとギョッとして振り返り、自分まで子供じみているなど断固として認めようとせずに反発し)
(/是非ともお入り下さいー!宜しくお願い致します!)

>菊
菊…!今日は珍しく遅かったな。
(唯一の友達であり同盟国でもある相手がというのもそうだが、漸くまともな人物の登場に嬉しげな表情を浮かべると相手に近寄って)
紅茶を注いだんだが、お前も飲むか?(何時の間に相手の分も用意したのか、既に紅茶が注がれているティーカップを見せると念の為聞いて)
(/勿論大歓迎です!宜しくお願い致します!)

15: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-04-19 18:31:12

>アーサー
HAHAHA、俺はお子様なんてとっくに卒業してるんだぞ!言い返すのに背伸びが必要無いくらいにね!(DDDと笑い続けながら背伸びにより目線が同じ位になった事に気付きさらにニヨッと表情を変え、ポンポンと相手の頭頂部を軽く叩くように触り)
ん、Thanks !…ぷはっ、たまにダイエットコークも飲んでるからNo problemなんだぞ(ティーカップを受け取るとすぐさまゴクゴクっと喉を鳴らして飲み干してから相手からの言葉にウィンクしながら答え)

>イヴァン
な、なんだって君はそんな不吉な事を言うんだ…!(墜落の言葉にはっとし顔を少し青ざめながら震え)

>フランシス
やあフランシス!一番乗り、たまにはしてみたいじゃないか!まあ一番乗りじゃなかったけどな(手を軽くあげて挨拶をした後に自分で言った言葉に自分でうけてHAHAHAと大笑いし)

>菊
菊ー!コンニチハ!なんだぞ!まだ会議も始まってないしそんな所じゃなくてもっと近くに来てもいいんじゃないかい?菊ん家のMANGAの話でもしよう!(元気良く日本の挨拶を返してみて、笑顔でブンブンと手を大きく振りながら近くへ誘い)

16: アーサー・カークランド [×]
2015-04-19 19:15:22

>アルフレッド
うッ、うるせーばかぁ!くそう、あと3㎝背が高ければ…(気づかれないようにやっていたつもりだが、相手の最後の一言を聞いてバレていたことが分かると徐々に羞恥心が膨らんでいき思わず顔を伏せて。頭を軽く叩かれると更に悔しげな気分になり、ギギギ…と謎の効果音発しつつ振り払おうとはせずに大人しく受けて)
そういう問題じゃなくてだな…
(元とは言えども大事な弟故に相手の体調の心配もしており、それを伝えようとしたがやはり正直に言うことは己として中々難題なようで「兎に角、炭酸飲料の飲み過ぎはダメだかんな。――で?紅茶は美味いか?」最終的に適当な纏め方になってしまうも、相手の感想を聞こうと首傾げて)


17: 本田菊 [×]
2015-04-19 19:22:56

>アーサーさん

アーサーさん。そうですね、今日は何時もより少し遅れて仕舞ったようです。それにしても皆さん、元気ですね…。(此方に近付く相手に会釈を一つ、騒がしい周りを遠目に見ながらぽつり)
有難う御座います。勿論、頂きます。(紅茶が注がれたティーカップを一瞥、相手へと視線戻しては緩く微笑むとこくり頷き)
(/歓迎有難う御座います、宜しくお願い致します。)

>アルフレッドさん

…ふふ。今日は、アルフレッドさん。相変わらず、貴方が居ると場が賑やかですね。…アルフレッドさんがそう仰るなら、お言葉に甘えて。(相手からの自国の挨拶に思わず頬緩め、小さく笑い声を零しつつ再度挨拶で応え。近くへと誘われては断る理由も無く、ゆったりと立ち上がってはそちらへ近寄って)

18: アーサー・カークランド [×]
2015-04-19 20:54:17

>菊
…煩いだけじゃねぇか?
(此方も相手同様他の面子の方へと目線を送ると苦笑混じりに述べ「ま、静か過ぎてもそれはそれで嫌だけどな」と後頭部を掻きながら呟いて)
おう、おかわりもあるから遠慮なく言えよな(に、と口元に自然な微笑を浮かべて)

19: フランシス・ボヌフォワ [×]
2015-04-19 22:45:03


>菊

おっと、お前さんにしては遅い到着ね。いや、お子ちゃま達が早すぎるだけか…
(この騒がしい且つ、愛すべき人々の後に物腰の柔らかい相手の姿を見れば安心したように一息つき)
もー世界の良心であるお兄さんが居るとはいえこの面子だとツッコミ役がいくら居ても足りないよなあ、ふー助かった助かった
(座る相手の後ろに移動し盾にするよう屈んで。実質世界の良心は相手とルートヴィッヒのような気もすると自覚しつつ、口では自画自賛を繰り返し)

>アーサー

いーやッ!お前はお子ちゃまだね、大人っていうのは俺みたいな優雅で美しい人だからね!それに比べてお前は髪ボサボサだし料理すれば異空間みたいなの錬成するし…
(予想通り反発してきた相手にニヤニヤとしながらおでこを突ついて。自分と比較をしつつ、料理を例にあげるも、ふと相手が用意した紅茶が目に入ればカップを手にして、「…紅茶だけは美味いのになー紅茶だけは」と匂いを楽しみつつ小さく呟き)
(/ありがとうございます、よろしくお願いします~!)

>アルフレッド

ああ…なんだかこの子の笑顔見てたらお兄さんもうどうでもよく…ってならないからね!会議室までの廊下走るの禁止だから!あとドア破壊するくらいダイナミックに開けるのも禁止!
(相手の全てを許してしまいそうなほど濁りの一切ない大笑いを微笑ましそうに見るも、毎度相手が会議に来る際の騒がしい日ごろの行いを思い出さば頬を小さく抓りながら注意をし)

20: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2015-04-19 23:07:40

フランシス君

やぁ、フランシス君、その、お子ちゃまたちって、僕のことも含まれてるのかな??
(自分を指差しながら、相手の登場に振り返りつつ、目に入った赤い薔薇の花に目を奪われ)


アーサー君

うん、それはいらない
(相手がスコーンをのせた皿を取り出すのを察知すると即答し、「だってまだ僕死にたくないもん」と目をそらし)


アルフレッド君

僕、今朝そんな夢を見たんだ…
(悪夢に怖がる子供のように口許に指をやり、肩を落として俯きつつ)
僕、たまに君のそのはつらつとした元気が羨ましいよ…
(わずかに聞こえるくらいで呟き、目を伏せる)


菊君

Привет! 菊君!
僕と一緒に来てくれる気にはなった??
出来たら耀君も連れてきてくれると嬉しいんだけど…
(笑顔で相手のもとに近より、ありもしない話を持ち出しつつ、目の前に頬杖をつき、無邪気に微笑む)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle