TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

彼等の日常の裏側_/銀魂bl/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 沖田 総悟 [×]
2015-04-18 13:52:52

>土方さん

未成年に酒渡すとかどういう思考してんですかぃ
(ぐちぐちと文句を言いつつも酒は貰っておき

12: 沖田 総悟 [×]
2015-04-18 13:54:34

>旦那

旦那ぁ、また来てくだせぇよ(手ひら

13: 土方 十四郎 [×]
2015-04-18 14:05:34

総悟
だってお前いつも酒飲んでんじゃねぇか(ムゥ,)

万事屋
いってら,
待ってっからな-

14: 神威。 [×]
2015-04-18 14:06:07

こんにちは-。暇だしミンナも居るから入るヨ☆あ、ゴメンネ、俺マヨネーズ持って無いんだヨ~。(言うなり誰かさんの血液バケツから浴びせ)
(神威君まだ居ませんかね.....!?!?キャラ非似になると思いますが参加希望です!!)

15: 土方 十四郎 [×]
2015-04-18 14:08:59

なッ...
...(血液浴びせられれば無言で俯き今すぐにでも殴りそうに握った拳を震わせ,)

(/まだいないですよ-!参加希望有難うございます!)

16: 沖田 総悟 [×]
2015-04-18 14:18:43

>土方さん

…?。あれぇ、もしかして土方さん俺の為に買ったんですかぃ?何か企んでるとしか考えられねぇんですけど(思いがけない優しさに驚きつつも照れ隠しに皮肉を言い

17: 土方 十四郎 [×]
2015-04-18 14:23:10

総悟
別に企んでなんかねぇよ...
給料入ったから偶には買ってやろうと思っただけで...(目逸らし,)

18: 沖田 [×]
2015-04-18 14:23:12

>チャイナの兄

おぉーナイス!
(突然土方さんに血液をぶっかけたのを見て思わず呟き

19: 沖田 総悟 [×]
2015-04-18 14:26:41

>土方さん

ふぅん、まぁ、そうことでたら遠慮なく頂きますぜぃ
(微笑み)

20: 土方 十四郎 [×]
2015-04-18 14:28:18

総悟
おう(微笑返し)
なんか血液大量にかけられたからちょっと風呂行ってくるわ...(風呂へ向かい)

21: 沖田 総悟 [×]
2015-04-18 14:38:03

>土方さん

なんなら俺がその血を土方さんの血に変えて見せますぜぃ(相手についていき

22: 土方 十四郎 [×]
2015-04-18 14:40:11

総悟
変えんな.
てかなんで着いてくんだよ?(振り返り首傾げ)

23: 沖田 総悟 [×]
2015-04-18 14:46:50

>土方さん

チッ…
ついて行っちゃダメですかぃ?(上目ずかいで

24: 土方 十四郎 [×]
2015-04-18 14:47:44

総悟
ダメじゃねぇけど...(目逸らし)

25: 沖田 総悟 [×]
2015-04-18 14:51:44

土方さん

目ぇ逸らさねぇでくだせぇ(むぅ
まぁ、行きましょーか

26: 土方 十四郎 [×]
2015-04-18 14:53:52

総悟
おう(歩きだし)

27: 沖田 総悟 [×]
2015-04-18 14:59:06

>土方さん

土方さんすいやせん、ちょっと野暮用が出来たんで、後でまた会いましょう(手ひら/マヨネーズ渡し(ちゃんとしたマヨネーズ)退室)

28: 土方 十四郎 [×]
2015-04-18 15:02:34

総悟
おう,行ってら.
(マヨを受け取っては手ひら見送り)

29: 坂田銀時 [×]
2015-04-18 19:57:10

多串君

なら、マヨは摂取禁止なー(マヨネーズを取り上げようと )

総一郎君

違うの?珍しく仕事したの(相手の見ながら「…銀さん、辛いのはダメなんだよねー」一応受け取りながら文句)


神威

…神威しては良いことするんじゃない?(血液掛けられた多い串君を見ながらケラっと笑い)

30: 土方 十四郎 [×]
ID:9a030165d 2015-04-20 16:42:06

万事屋
はぁ!?
ふざけんなっ!
マヨ禁止ってなんでだよ!?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle