TOP > 1対1のなりきりチャット

【非募集】貴方を想う風/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2015-04-18 09:39:29 



募集板で参加希望された8429様お待ちしております!


1: 巻島裕介 [×]
2015-04-18 09:46:58



東堂、此処であってるんショ?( 手ヒラとさせながら 姿を見せて)

2: 東堂尽八 [×]
2015-04-18 11:34:35


お、巻ちゃん!!会って早々返信が遅れてすまんね…(ぱっと顔を上げ。申し訳なさそうに謝り)

3: 巻島裕介 [×]
2015-04-18 11:45:44


別に、気にして無いから謝らなくていいショ?東堂のペースで返せばいいと思うショ。(相手をちらっと見ながら呟いて)

4: 東堂尽八 [×]
2015-04-18 12:38:55


巻ちゃん…!今日は随分と優しいな…ありがとう、(相手の優しさに感動しふふ、と微笑み)

(/今更失礼します;;設定とか希望ありますか?)

5: 巻島裕介 [×]
2015-04-18 12:48:32


何言ってるんショ、俺はいつでも優しいショ?(相手の笑みにつれたかのように微笑み)

(/そうですね、特には無いんですよねー主様はありますか?)

6: 東堂尽八 [×]
2015-04-18 13:15:57


いや、そんなことないぞー…?巻ちゃんはいつも俺に面倒くさそうに接するではないか!(いつでもと聞くとむす、と相手を見やり)

(/わかりました、ではもう既に両想い設定でもよろしいでしょうか?)

7: 巻島裕介 [×]
2015-04-18 13:22:49



それは、東堂が電話掛けまくってくるから悪いんショ?本当に嫌なら無視するし…しないって事はそこまで嫌じゃ無いって事なんショ?(相手を見返して)
(/もちろん!ですよー)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle