TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/3L】異界からの侵略者【初心者、途中参加歓迎】/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん [×]
2015-04-17 21:32:51

名前:The Gentleman(ザ・ジェントルマン、もしくは紳士)

年齢:不明

種族:アンノウン

性別:男性?

容姿:全身が影のように真っ黒な燕尾服を着たシルエットを持つ3mに達する長身を持った人型のアンノウン。名前はその姿に因んで付けられたもの。シルクハットを被ったようなシルエットであることも多い。外見的には一枚の絵、もしくは影がそのまま立っているように見えるがきちんと実体は持っている。目に当たる部分のみが紫色に発光しているため、それで前後の区別は付けられる。

性格:その名の通り紳士的で物腰柔らかな性格。ただし突然何かのスイッチが入ったかのように攻撃行動に移るため油断はできない。

装備:
【影のステッキ】
常に手にしている影のような真っ黒のステッキ、能力の発動時にはこれを使って何らかのアクションを起こす。

【影のティーセット】
よくこれを使ってティータイムを行っている姿が確認されている。

能力:
【CIRCUS】(サーカス)
サーカスという名称は通称で本来の名称などはあるかはどうか不明。影を使った能力であることだけが発覚している。名前の由来は曲芸師や猛獣使い、マジシャンなどを模した実体を持つ影のようなものをを召喚することから、また、この能力を発動する際に「It's Show Time」と発言することから来ている。この能力を使ってテーブルやイスを出現させることができるようで汎用性は極めて高いように見える。

備考:
影のような姿をしたアンノウン、実体は持っているため物理攻撃などは普通に通じる。もし階級付をするとすれば上位に食い込むほどの危険性を秘めているがそれは能力の問題であって本体の身体能力や耐久性はお世辞にも高いとはいえない。しかし非常に高い知性を有しているらしく、確認されてからわずか数日でこちらの世界の言語や道具を使いこなすと言った芸当を見せている。

((参加希望です、アンノウンということで不確実な感じに仕上げてみましたが大丈夫でしょうか

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle