TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/3L】異界からの侵略者【初心者、途中参加歓迎】/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 林檎 [×]
2015-04-19 12:46:18

名前:Scarlet(スカーレットまたは深紅)
年齢:実年齢不明、見た目は14~15
種族:アンノウン(前は人間だった)
性別:女

容姿:腰より少し上くらいのストレートの艶やかな銀髪。目は睫毛が長く、吸い込まれるような赤色。光が無いので、無機質に見える。肌は不自然な程白い。服装は血で染めたかのような、真っ赤な肩だしの半袖に灰色の足首までのスキニーパンツに、真っ黒なパーカーを着ている。普段はパーカーのフードを深く被っているため、目は影になり見えない事が多い。身長165cmで細身。その見た目から人間に間違われることの方が多いが、フードを取ればその無機質な目からアンノウンだと分かる。

性格:基本的に真顔でいて、喜怒哀楽が分かりづらい。(僅かに苛立ちの表情を浮かべたり、嬉しそうにしたりすることはあるので分かる人には分かる。)無口ではない。戦闘は好き。弱者をいたぶったりするのも好き(←)見た目を利用して相手を騙したりする。嘘をつくのが得意。

装備:
【月光】すらりとした長めのナイフのようなもの。2つあり、双剣のように持つこともあれば、片方だけ持つこともある。柄に三日月のマークがある。もとは月装だった。

能力:
【新月】周りの認識を薄くし、姿を消すように見せかける。但し自分を中心とする半径1m以内しか反映できないため、他の人や自分の武器以外を消すのは難しい。

備考:一人称「僕」、二人称「名前呼び捨て」「お前」。

(/参加希望です!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle