TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/3L】異界からの侵略者【初心者、途中参加歓迎】/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: ゆん [×]
2015-04-19 05:49:28

参加希望ですっ

名前/霧島 零(きりしま れい)
年齢/22歳
性別/男性
容姿/白髪(しらが)のアシメヘアー 瞳の色は黒 スクエア型の眼鏡 年齢よりかは若く見える顔立ちであり 服装は黒のスラックスに白のドレスシャツに着崩した感じの赤のネクタイに所々薄汚れたエンジニアブーツを着用。体系は細身ではあるがそれなりに鍛えられたおりそれなりの動きを可能とする。身長は180cm
。戦闘時は白を基調としたコートを愛用。
性格/落ち着きのある性格、仲間思いであるが場の平和を乱す者を良くは思わない部分や敵や悪人に対しては非情すぎる一面もあり容赦は無い。時には熱くなる情熱的な部分もあり
装備/陽装(武器外見:刀 銘:千草) 
能力/陽装の力で一時的に自身の感覚をブーストさせる(居合い斬りや回避行動に使用)
備考/元々正義感が強く、世界の秩序を乱すアンノウンに怒りを覚え当時試験運用中の陽装を手に挑むが惨敗。瀕死の状態へ、後に血反吐を吐くような刀の訓練を受け、又自身専用の陽装を手に戦場へ向かう。一人称は僕。

ロールテスト

「…僕は、もう…負けない、目前の敵は斬り伏せるッ!!!」

迫りくる獣型アンノウン数体を前に過去の自身の惨めな戦闘を思い返し、誰に言うわけでもなく覚悟を決め言葉を紡ぎだして愛刀、千草を構えて居合いの構えを繰り出して。

(PL:主さんの息子さんと対照的なキャラにしてみましたっ よろしくおねがいします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle