TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/3L】異界からの侵略者【初心者、途中参加歓迎】/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: さすらいの旅人さん [×]
2015-04-18 23:30:34

(/アンノウン側に就きたいのですがOkでしょうか…?一応PFを提出します。)

名前:Twilight(トワイライトまたは黄昏)
年齢:不明 (外見年齢は20代前半)
種族:元人間のアンノウン
性別:男

容姿:元は人間だったためか、人間に偽装しても大体ばれない。だが、浮世離れした雰囲気を持っているため勘の良い者には気づかれる。真っ黒な漆黒の髪を短く切り、人間だったころはさぞかし美しかったことを予想される顔立ちをしている。右側の顔から鎖骨に掛けて紋章のような刺青が施してあり、服装は自分の体にぴったりとあうような薄い素材の黒いタートルネックに白かったであろう所々赤黒い軍服もどきを羽織っている。下も白…?のスラックスに茶色いブーツを着用している。身長は人間だったころと同じ180cm。だが、れっきとしたアンノウン。名前は生前?呼ばれていた名前が変形したものらしく、元の名は永久だが知っているものは少なく、呼ぶものも当然少ない。

性格:物静かで一人でいることが多いが、敵とみなしたものは即排除に移る危ない人。慣れたらいい人だが、慣れるまでが大変。
装備:
【琥珀】
常に姿を変えさせながら身につけているアクセサリーのようなものだが、戦闘時には剣にはや代わりする。もともと月装だったためか威力は他のアンノウンに比べ遥かに上。居合いのように使うことが多く、どちらかといえば刀に近い。柄の部分に琥珀が散りばめられている。
【翡翠のピアス】
人間だったころに大切な人から貰ったピアス。アンノウンになった今でも何故だかわからないが捨てられずそのまま身に着けている。ただの装飾品なためなんの効果も無いが、これに触られると非常に怒るので注意。

能力:
【胡蝶蘭】(こちょうらん)
 持っている刀と同じような刀を無数に出現させ、攻撃を行う。だが、欠点として広範囲にわたってのものになるので一対一では使いにくいものである。本来の使い方は、逃げる相手に追尾するかのようにして追い詰め、精神的にも肉体的にも疲れさせるという鬼畜仕様。

備考:
容姿でも取り上げたように人間そっくりな体格をもつアンノウン。さらに言えば月装で一番初めにアンノウン化した元人間。人間時代とのスペックも相まってかなり上位の分類に入る。ただ、積極性が無く、ほぼ単独行動か少人数で行動していることがほとんど。高い知能の所有者でコミュニケーション可。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle