TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/3L】異界からの侵略者【初心者、途中参加歓迎】/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: くくかな [×]
2015-04-18 07:46:58

先にプロフ書いちゃいますね。

名前 緋月 レミ
性別 女
年齢 14歳
容姿 銀の混じった黒髪を腰くらいまで、下ろしている。シャツの上にカーディガンを羽織っていて、下は、ミニスカートにニーハイ。何時でもチョーカーをつけている。
性格 物静かな読書好き。臆病。二重人格。(裏) 敵に、慈悲はない。疑心暗鬼。
装備 月装
能力 (表)time stop 時間を止める。楽しい時間が、永遠に続いて欲しいという気持ちから。(裏)液体の操る。液体を操って、武器にしたり、バリアにしたりできる。嫌な事をもう、水に流したいと言われた憎しみの気持ちから。
備考 名門の家系だが、幽閉されると言う恐怖と、殺されかけた事で、裏の人格ができた。裏は、傷を負うと(切りつけられるなど)をされると、出てくる。アデライドと、幼馴染み。

二重人格設定ですが、大丈夫でしょうか?無理だったり、不備があったら、教えてください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle