TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【獄都事変】なりきり/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 平腹 [×]
2015-04-17 03:03:52 

閲覧感謝!ここはフリーホラーアドベンチャーゲーム、獄都事変のなりきりをする所

獄卒の他にも理科室の主とかその他幽霊も参加許可。
オリキャラ…はキャラが埋まったら二人くらいは許可しようかな?

一応恋愛有、種類も何でも良いぜー。

被ってなければ主の許可とか無しで入って良し、楽しくやってくれればそれで構わないスタンス

ロルも特に気にせず。あ、ネチケットとかマナー、良識のある行動を心がけてほしい

主は深夜とかそこらにしか来れないかもしれないけど参加者の皆で楽しくやってくれ!


1: 平腹 [×]
2015-04-17 03:05:47

…んー。適当に参加してってくれー

荒らしとかはダメだけどな!

オレ、ロルつけて欲しいとか言ってくれればそれなりに頑張るぜ

2: 平腹 [×]
2015-04-17 20:24:52

誰か来ねーかなーっ!一応誰でも歓迎だぜー。
ロルしっかり回すタイプのトピの方が需要あんのかな…?

3: くくかな [×]
2015-04-18 15:15:47

死神がやりたいけど、大丈夫でしょうか?

4: 平腹 [×]
2015-04-19 00:02:22

>3
オリキャラって事か?

5: 佐疫 [×]
2015-05-29 21:31:26

こんばんは、えっと…開いてるのかな?ここ。(きょろきょろと周りを見回して

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle