TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
291:
チェシャ猫 [×]
2015-04-24 23:05:03
>ラブカ
本音が出まくってるよ~。
(畳みかけるように零れた相手の言葉を聞けば、おそらく動物好きにとっては今の自分の半分無意識な仕草もツボなのだろうと察して、可笑しそうにクスクスと笑い。)
…面白いこと言うねえ。血の臭いは何も相手からしかしないわけじゃないよぉ?自分が傷を負って死ぬ時だって血の臭いがするんだ。…それでも"生きてる"感じ?
(相手にも自分にも血は流れている、血の臭いが落ち着くなんて言う言葉は、自分で自分の血の臭いが分かるほどに傷つけられたことがないからこそ言える言葉だと、そう言いたいようで。目を細めて相手の顔をじっと見て。)
ん~…、別に自分がつまらなくないんならそれでいんじゃない?チシャには君みたいな生き方絶対無理だけど、君自身はどう思うの?
(自分の生き方なんて自分で決めればいい、他人の言う事なんか気にする必要がない。そう常日頃から思っているようで、何をそんなに悩むことがあるのかという風に訊き返して。
悩む相手に気まぐれに慰めてあげようかと思い、伸ばされた手にすり寄り。)
>ガイア
…今日もまた飽きもせずに処刑してるねえ。そのうちこの国の国民いなくなるんじゃないの?
(また城の庭園に忍び込み木に上ると向こうの方から悲鳴や絶叫…まさに阿鼻叫喚という言葉が似合うような音がして。もしも国民全てを処刑し終わってしまったとしたら、誰もいなくなった王国で彼の女王は何を思うのだろうか。そんなことは現実的にありはしないだろうと思いながらも想像してみると笑いが止まらなくなり、クスクスと声が洩れて。)
(/絡ませていただきました!こちらこそ笑いのツボがずれてる奴ですみません…汗)
>三月うさぎ
うん、それならいつでもいいよぉ~。
(相手がすぐ引き下がって面倒くさいことにならなかった上に自分のラインを理解してもらえたのは嬉しく、へらりと笑ってそう答え。
しかし頭をなでられれば、まさか相手にそういうことをされるとは思ってなかったのか驚いたように目を丸くし。
止められると、案の定余計探りたくなって。猫であるから物を避けるのは得意なので上手いこと割れ物などを避けながら探り続け。)
>帽子屋
…また派手にやったねえ。
(たまたま昼寝をしていた木の下で何かが行われているのに気付いて、見ると見知った帽子屋。またその自身の狂気を披露していたのかと面白そうに見つめて。一通りその様子を見届けるとクスクスと笑いながら前記を述べ。しかし昼寝と相手を観察するにあたって姿を消していて、その状態のまま話しかけたためどこからともなく声が聞こえるという状況で。)
(/帽子屋さんの狂気に絡みたくて仕方ないです(笑)← というわけで絡ませてもらいました!)
>侯爵夫人
いやあ、相変わらず女装がお上手だなあって。
(本当は男性であるのに自分よりも全然女性らしい相手を素直にすごいと思い、またそんな相手が面白いのかクスクスと笑って。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle