TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブライブ*gl*/158


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 東條希 [×]
2015-04-22 21:31:12

>優衣ちゃん
う~ん、優衣ちゃんはほぼオールマイティーやな
(相手が数学が苦手だとは言っても自分よりもはるかに出来るのだろうと思いながら上記を述べては「ウチも優衣ちゃんに頼もうかな~?」と冗談まじりに呟いて)

42: 立花 優衣 [×]
2015-04-22 21:53:35

>希ちゃん

え、私後輩だよ?!……理科ならお兄ちゃんの方がいい気がするけど…
(あくまでも、相手は先輩。3年生の勉強、見れるのかな?でも逆に、予習になっていいかもしれない。理科と英語くらいならわかるかも…そんなことを考えながら、上記述べ)

43: 東條希 [×]
2015-04-22 22:10:15

>優衣ちゃん
ウチらμ,sなんやし先輩後輩は関係ないんやない?それに立花先生に教わるのは立場上ちょ~っち訳ありでマズいし
(相手からは、何やら凄そうなオーラを感じ取ったためかこの機を逃す手はないと頼みながらも副会長という立場上生徒会長の絵里ちに勘違いされると何かと面倒な事になると考えていて)

44: 立花 優衣 [×]
2015-04-23 18:13:32

>希ちゃん

それなら…勉強会で私の家に来るってのはどう?
(休日なら、勉強会といって家に来れるし、本当に教えられる時間もある。そして兄も家で仕事をしているはずなため、会っても不自然ではないと思い。相手の言葉に、やっぱり皆立花先生、と呼んでいるのだな、と思わず笑ってしまい)

45: 東條希 [×]
2015-04-23 18:30:49

>優衣ちゃん
うん、ええ考えやな
(確かにそれなら大義名分は優衣ちゃんと一緒に勉強ということになるから問題はないし今まであまり他の人の家に行く言うことも無かったから楽しみやな~と考えながら頷いて)

46: 立花 優衣 [×]
2015-04-23 20:09:34

>希ちゃん

今、理科か英語の教科書持ってる?…持ってたら、ちょっと見せてほしいんだけど
(わからなかったら、意味がない。どんな内容をやっているのか予習にもなるか、と相手に訊ねてみて。)

47: 東條希 [×]
2015-04-23 21:02:50

理科ならここにあるで
(カバンの中から理科の教科書を取り出して相手に渡すと早速わからないとされている化学のページを見せて)

48: 立花 優衣 [×]
2015-04-23 21:33:00

>希ちゃん

…うん、うん。わかった
(教科書をペラペラとめくり、内容を理解して頷き。つい何時もの流れで説明しようとしかけ、「何処がわかんないの?説明いる?」と一応訊ねてみて)

49: 東條希 [×]
2015-04-24 06:50:46

>優衣ちゃん
タハハ、一から分からないんや
(あちゃーと言う顔で上記を述べては苦笑いをして相手をチラッと見ては説明がないと無理やなと笑っていて)

50: 立花 優衣 [×]
2015-04-24 19:19:19

>希ちゃん

あははー……って、笑い事やないし!
(相手につられ、関西弁になりながらツッコミを入れて。今すぐ説明したい衝動にかられるも、こんなところじゃ落ち着いて勉強できない。移動しようかと考えていて)

51: 東條希 [×]
2015-04-24 19:35:40

>優衣ちゃん
まぁまぁ、そう焦らんと
(クスクスと微笑みながら相手の肩をポンと叩くと再びμ,sの曲を流しながら今はみんなが来るまで練習やと張り切って話し)

52: 立花 優衣 [×]
2015-04-24 20:16:35

>希ちゃん

む...逃げたか。
(仕方ないか、と再び練習に入り。ラインはあれっきりもう来ておらず、集中できていて)

53: 東條希 [×]
2015-04-24 20:41:55

>優衣ちゃん
ところで、優衣ちゃんはなんで音ノ木に来ようと思ったん?
(練習をしながらふと気がついた疑問を相手に投げかけてみて)

54: 立花 優衣 [×]
2015-04-24 21:04:01

>希ちゃん

憧れてる先輩がいたから
(なんの迷いもなくそう言えば、「これだけじゃ、理由になってない...かな.....?」と考え。その時は、アイドルになるなんて思っていなかったっけなぁ、なんて。)

55: 東條希 [×]
2015-04-25 06:40:04

>優衣ちゃん
憧れてる先輩かあ
(相手の理由を聞けばなるほどと頷いて、「ウチが音ノ木に来た理由と違うなあ」と考えながらあの頃は廃校が噂されていたんやけど…凄いなあと思っていて)

56: 立花 優衣 [×]
2015-04-25 15:59:06

>希ちゃん

私が中2のとき、お兄ちゃんに音ノ木に来いってすごい言われてて。それもあるかなー
(あの時の兄のことを思い出し、笑いながら上記述べて。絶対あの人シスコンだよなぁ、なんて)

57: 東條希 [×]
2015-04-25 17:32:26

>優衣ちゃん
きっとお兄さんは不安なんやなあ~
(相手の兄がきっと妹と一緒がいいんだなと考えながら上記を述べては羨ましいなと思いクスクスと微笑んでいて)

58: 立花 優衣 [×]
2015-04-25 20:39:06

>希ちゃん

今はいかにも教師です、って顔してるけどね
(苦笑いしながら上記述べれば、自分のクラスの理科を担当しているのは兄であり、立花先生と立花さんだと紛らわしいため、響也と優衣ちゃん、と2人とも名前呼びになっていることを話し)

59: 東條希 [×]
2015-04-25 20:49:20

>優衣ちゃん
そうなんや…ふ~ん…
(………何やら相手が名前で呼び合っていると言うことを聞いては何かを企んだような顔つきになり「何だか恋人同士みたいやな~」と冗談まじりに呟いて)
(/主様、差し出がましい申し出かもしれないですが、希望者が出るまでの間部屋盛り上げのため私が他のμ,sのメンバーもやっても構わないですか?)

60: 立花 優衣 [×]
2015-04-25 22:08:13

>希ちゃん

いや、違うからっ!
(クラスの皆もそう呼んでいるのだと否定するも、「兄妹だって事知らない先生に付き合ってると勘違いされたことはあったけどね」と苦笑いし。)

(/勿論です。というか、ルールに1人1役って書いた覚えもないですし、正式に扱ってもいいですけどね←。海未以外で、私はことりもやることにしますね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle