TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブライブ*gl*/158


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 東雲栞奈 [×]
2015-04-18 22:13:33

                   >all

ふぁーあ、今日も疲れたなぁ
(放課後下足室へと向かいながら鞄持っていない手で口元隠しながら欠伸とともに上記呟いて。外へと出てふと見上げた空は生憎の曇り空。こんなんやったら気分も上がらんわ、と考えながら校門の方へと歩み進めていき)

22: 東條希 [×]
2015-04-18 22:26:41

>栞奈っち
あれ、もう帰りなんか?
(校門に向かい歩いている相手を呼び止めて頬に手を当てながらとぼけた顔で話しかけてみせ)

23: 立花 優衣 [×]
2015-04-19 10:01:07

>希ちゃん

(「そうですか。何かあったら叱るんで言って下さいね」優衣の方を見ながら左記述べ、兄は出ていき。明るくしてくれるという相手の言葉に、「私、そんなに明るくないですよ?希ちゃ...先輩!」兄が聞いているかもしれないと思い、慌てて言い直して)

>栞奈ちゃん

(校門を出ようとしたあたりで、雨が降ってきてしまい。出掛けられないしつまらない、少しでも気分を上げようと『きっと青春が聞こえる』を歌い出し)

24: 東條希 [×]
2015-04-19 10:35:12

>優衣ちゃん
ふふ、そんなにかしこまらんといてな、ウチの事は気軽に呼んでや
(相手が慌てて言い直したのを見るとクスッと笑みを浮かべながらポンと頭を撫でると荷物を整理して部室に行く支度をして)

25: 立花 優衣 [×]
2015-04-19 16:09:59

>希ちゃん

何て呼べばいいですか?
(穂乃果は皆ちゃん付けで呼んでいたっけ、何て思いながら上記。部室へ向かおうとすると先生につかまり、話し終えてから相手のところへ戻り)

26: 東條希 [×]
2015-04-19 16:34:20

>優衣ちゃん
う~ん、ウチは皆からは希とかのぞみんって呼ばれてたで
(相手が迷っているようだったので参考までに自分の呼ばれている呼び方を教えてあげては占いの本を読んでいて)

27: 立花 優衣 [×]
2015-04-19 19:22:47

>希ちゃん

のぞみんせんぱ...希ちゃんでいいですか?
(変えようとすればおかしくなり、先輩呼びをやめようと思い訊ねて。失礼かな、でも穂乃果は普通に呼んでるしな...と考えては、相手を待たせてしまった。申し訳ないと思い、「担任に呼ばれて、成績の悪い人に勉強を教えてやれって言われまして...」と遅くなった理由を話し)

28: 東條希 [×]
2015-04-19 20:12:05

>優衣ちゃん
ウチは構わないで~
へ~、優衣ちゃん成績優秀やん
(相手の問いかけにニコッと笑みを浮かべながら話すと遅れた理由を聞いては成績優秀だと感心しながら同じμ,sのにこっちへの先生役として良いかもと考えていて)

29: 立花 優衣 [×]
2015-04-19 21:00:20

>希ちゃん

一応中学生の家庭教師やってます。自慢じゃないけど学年で5位以内
(家庭教師のアルバイトをしている事を言えば、自慢ではないと前置きをしてから成績の事を言い。数学は少し苦手だが兄のおかげで理科と、英語は得意で)

30: 東條希 [×]
2015-04-19 21:25:11

>優衣ちゃん
へ~、凄いやんまっきーとかとええ勝負や
ウチはたまに神田明神で巫女さんのお手伝いさせてもろてるんよ
(相手の話を聞いて得意科目を聞けばなるほどと納得しながら自身も神田明神で巫女さんのお手伝いをしていることを話して)

31: 立花 優衣 [×]
2015-04-19 21:59:19

>希ちゃん

おおっ、希ちゃんらしくていいと思う!
(相手が巫女さんの手伝いをしていることを知れば、その姿を見てみたいな、なんて思い。音楽プレイヤーを取り出せば、その中の曲はμ'sと英語でほとんどが埋まっていて)

32: 東條希 [×]
2015-04-20 06:50:05

>優衣ちゃん
それはおおきに、今度神田明神まで来たらええよ、ウチのパワーで大吉間違いなしや
ほな早速開始しよか
(相手に一言呟くと早速練習を始めるため制服のタイに手をかけて衣装を取り出すと着替えをし始めながら他のメンバーが来ないなぁと考えていて)

33: 立花 優衣 [×]
2015-04-20 18:46:08

>希ちゃん

うん、また時間があるときに行くね
(最近忙しくのんびりできない日が増えているように感じていて。相手の言葉に微笑みながら上記述べ、自分も着替えをし。人が少ないのは寂しいが、一人ではない。そう考えては、練習を始めて)

(/リアルの都合で今週はあまり返せないかもしれませんが、なるべく早めに返すようにしますので。また、主がいない時に希望が出たら許可するなど、お願いしてもよろしいですか?)

34: 東條希 [×]
2015-04-20 19:15:55

>優衣ちゃん
ほな、楽しみにしてるわ
(クスッと微笑むと早速僕たちのLIVE君たちのLIFEの曲を流しながら練習をしていると相手の方を少しだけみては一人の練習ではなく、誰かとするのは楽しいと感じていて)
(/わかりました、主様に変わりその役を私が引き受けます)

35: 東條希 [×]
2015-04-21 15:48:45

>all
部屋上げしとくで~

36: 立花 優衣 [×]
2015-04-21 22:00:35

>希ちゃん

(練習していると、マナーモードにしている携帯が震え、ラインが来て。ラインは兄からのもので、原子記号を答えなさいと書かれていて。面倒だと思うが兄はきっと職員室にいる。また邪魔されてはいけないと、急ぎ目に答えを送り。時折「Agって何だっけ…?」などと呟いており)

(/すみません、よろしくお願いしますね)

37: 東條希 [×]
2015-04-22 05:52:02

>優衣ちゃん
ん?優衣ちゃんどないしたん?
(何やら相手が携帯でラインを送信しながらボソッと呟いていたため気になって近づいてはたずねて)

38: 立花 優衣 [×]
2015-04-22 07:20:26

>希ちゃん

勉強というか...これ。
(兄が出しているのは原子記号の問題。ある意味勉強?と頭にクエスチョンマークを浮かべるも、直接見てもらった方が早いだろう、と『H...水素、He...ヘリウム、Li...リチウム、Be...ベリリウム......』などと書いてある画面を相手に見せ)

39: 東條希 [×]
2015-04-22 08:29:14

>優衣ちゃん
……、理科の元素記号やな…
(あ、ウチは理科はダメなんよ~…ほら、ウチどちらか言うたら文系やんと苦笑いしながら相手に呟いてはポリポリと頬をかいていて)

40: 立花 優衣 [×]
2015-04-22 20:37:06

>希ちゃん

私は…どっちかわかんない
(英語だけ飛び抜けて点数がいい。満点を取ることも珍しくないものの、理科もどちらかと言えば得意で。英単語や歴史人物名など暗記もすぐにできてしまうため、数学以外苦手はなく。理系か文系か、どちらとも言えないため上記述べて)

(/海未、希、以外とオリキャラ1人、まだ募集中です!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle