TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブライブ*gl*/158


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-16 20:50:57 

ラブライブ!でなりきり。
オリキャラは3人まで。

>1ルール
>2主のpf


1:  [×]
2015-04-16 20:57:10

*ルール*

セイチャルール厳守
2週間音信不通でキャラリセ
(事前に報告があれば延長可能)
ロルは30~上限無し
(少なくても20~)
荒し、なりすましはUターン
本体同士の喧嘩、顔文字の乱用禁止
裏行為禁止

2:  [×]
2015-04-16 21:25:34

名前:立花 優衣 (たちばな ゆい)
年齢:16歳、高2
誕生日:2月6日(水瓶座)
血液型:A型
性格:困っている人を放っておけず、人助けをしている姿がよく見られる。校内でも雑用をよく引き受け、成績もいいため教師からの信頼も厚い。おっとりしているがしっかり者、少し頑固でやると決めた事は最後までやりとおす。
容姿:茶色くてふわふわした髪は背中あたりまであり、時々縛ったりそのままだったり。基本は縛らないでそのまま。制服は着崩さずに着ていて、私服は女の子らしいものが多い。
備考:お菓子作りや料理を作るのが上手く、家庭科はいつも5。Mに見られるがどちらかというとSより。人を弄るのが好き。理科教師の兄が1人いる。

(募集開始します)

3: 園田海未 [×]
2015-04-16 21:34:06

(/参加希望します)

4:  [×]
2015-04-16 21:41:01

>3さん

(参加希望有り難う御座います。早速ですが、絡み文を投下していただけますか?)

5: 園田海未 [×]
2015-04-16 21:55:47

全く…穂乃果には困ったものです…(生徒会で使う書類の入ったファイルを運び、廊下を歩きながら生徒会の仕事を溜め込んで今日も今日とてどこかでサボリ歩いている幼なじみにしてこの音乃木坂の生徒会長のことを思い浮かべて小さくため息を零し

6: 園田海未 [×]
2015-04-16 21:57:30

(/ありがとうございます。絡み文はこんな感じで大丈夫でしょうか?)

7: 立花 優衣 [×]
2015-04-16 22:10:27

>海未ちゃん

大丈夫?手伝おうか?
(廊下を歩いている相手を見かければ、早足で近寄って。訊ねるのはいいものの、自分も教室に運ばなければならない教材を抱えていて)

(/はい。最初に>allとつけ、ロルは閉じるようにして下さいね)

8:  [×]
2015-04-17 20:08:10

(募集上げ)

9:  [×]
2015-04-18 15:51:24

(募集上げ再び!笑←海未ちゃん以外とオリキャラ2人空いてますので)

10: 東條希 [×]
2015-04-18 20:17:11

ウチも参加希望出してもええかな?
/えせ関西弁ですが東條希役で参加希望します

11:  [×]
2015-04-18 20:33:15

>10さん

(参加希望有り難う御座います。絡み文をお願いしてもよろしいですか?)

12: 東條希 [×]
2015-04-18 20:42:03

さて、今日の生徒会の仕事もこれで終わりやな~
(一人生徒会室で書類の整理をして終わるとイスに座りながらふっと過去の事を思い出していて)
/こんな感じでよろしいでしょうか?

13: 立花 優衣 [×]
2015-04-18 20:56:49

>希ちゃん

お疲れ様です
(生徒会に届けてくれ、と先生に渡された書類を持っていけば相手を見つけ。何かを考えているようで邪魔したら悪いと思うも、何も言わずに置いて行くのも失礼だと思い、上記述べて)

(全体へなので、>allとつけていただければなお良かったですかね。それ以外は言うこと無しです!←書き直さなくていいですので)

14: 東條希 [×]
2015-04-18 21:07:43

>優衣ちゃん
お疲れさん、今日は暖かいな~
(相手に気づき書類に目をさっと通すといつものようにカバンからカードを取り出して占いをし始めて)

15: 立花 優衣 [×]
2015-04-18 21:18:28

>希ちゃん

過ごしやすくていいですよね~
(相手の言葉に同意するように上記述べれば、「先輩、クッキー食べます?」と訊ね。鞄の中から小さな袋を取り出して見せ)

16: 東條希 [×]
2015-04-18 21:29:57

>優衣ちゃん
それにな、今日は何かが起こる卦が出とるんよ
ほな、いただいとこかな
(相手の一言を聞きながら占いを終えるとカードを見ながら意味ありげに呟いているとクッキーの袋を見て嬉しそうにして)


17: トクメイ [×]
2015-04-18 21:41:26

名前 / 東雲 栞奈 (シノノメ カンナ)
年齢 / 17y  高3
誕生日 / 6月17日 (双子座)
血液型 / A型
性格 / 基本的には明るく溌剌としている。いわゆるクラスの中心的存在になりやすい性格。その半面我が強く一度決めたことは曲げずに突き通す。血液型で当てはまるとすれば几帳面な真面目ちゃんだが、どちらかというと大雑把な適当人間。しかし言われたことはしっかりとするし変なところで超真面目

容姿 / 胸の辺りまでの黒髪ストレート。前髪は目と眉の間ぐらいまでで右流し。後ろはあまりくくるこいうことはせずそのまま置いてあることの方が多い。瞳は軽く猫目の二重で色は髪色と同様の黒。制服はシャツの上からグレーのカーデ。スカートは短くして履いている。私服はシンプルイズザベスト

備考 / 親の転勤によりあっちに行ったりこっちに行ったり。もとは関西出身で関西にいる時間も長かったため関西弁が自然と口から出るもよう。一人称は「私」

(/参加希望です!不備あれば仰ってください)

18: 立花 優衣 [×]
2015-04-18 21:46:15

>希ちゃん

何かが、起こる......
(相手の言葉を復唱すれば、相手の占いは当たるから怖いと思い。「どうぞ」とクッキーの袋を渡した...とほぼ同時に扉が開き、理科教師である兄が入ってきて。「東條さん、こいつ失礼な事言ってないですか?先輩後輩の垣根を無くすからって皆タメ口、ちゃん付けとかで平気に呼んでるけど...」余計な心配をしている兄に、「μ'sにまで口出ししないで」と怒ったように言い)

19:  [×]
2015-04-18 21:48:43

>17さん

(不備等ありりませんでしたので参加OKです。絡み文をお願いします)

20: 東條希 [×]
2015-04-18 22:06:35

>優衣ちゃん
新しいメンバーが入りそうな卦が出とるんよ
(相手からもらったクッキーを口に含みながらボソッと呟くとあ、先生大丈夫ですよ優衣ちゃんはウチらを明るくしてくれはるからぎょーさん助かってますと言いながら「兄妹ってええなぁ」と思いながらやりとりをみていて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle