TOP > 1対1のなりきりチャット

 巻ちゃん!巻ちゃん!巻ちゃーんry。/ 非募 /25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 巻島裕介、 [×]
2015-04-19 23:33:57



生憎俺はお前のファンの女子じゃねえからなァ。ンないちいち喜んだりしねえっショ。( 己の髪くしゃり/いや )…やられっぱなしは性に合わねーンだよ、( ぎゅ、髪ちゅ/わお )


〜ッばーか。キモイでいいっショ、( どき、視線ふら )




22: 東堂尽八、 [×]
2015-04-20 01:02:06



む、そうか…。巻ちゃんは女子の様に簡単には行かんということだな!それはそれで喜ばせ甲斐があるというものだ!( ふむ、/ポジティブ )っ、…ならば次はここにしてくれんかね?( ぴく、唇指差し )


キモくはないな。オレの愛する人を悪く言うのはたとえ巻ちゃんでも許さんよ?( ふ、額合わせこつん、)




23: 巻島裕介、 [×]
2015-04-20 01:18:39



…クハ、何処までもポジティブなヤツっショ。( ふ、 /満更でもない← )…、目ェ閉じろよ。( じー )


っ、俺が俺のことをどう言おうが勝手だろ?( うぐ )




24: 東堂尽八、 [×]
2015-04-20 08:56:02



巻ちゃんの事なら尚更な!今目の前に居てくれるだけで嬉しいと言うのにポジティブにならずになんていられんよ( 相手の髪くるくる、/触るな )…ああ、分かった、( 瞼閉じ )


だーめーだ!オレの大切な大切な巻ちゃんだぞ?やはり許す訳にはいかんな!( 鼻先ちゅうっ、/コラ )




25: 巻島裕介、 [×]
2015-04-21 07:21:15



なっ、目の前に居るだけでって…大袈裟すぎっショ( ふ、此方も相手の髪に触れてみたり ← )…、( 無言でデコピンっ/こら )


!…ッ恥ずかしいヤツ、( ぎゅっ、肩口顔埋め )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle