TOP > 地域別

北九州限定/772


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
663: まな [×]
2016-04-23 22:21:30

いつ会うん?
てか2週間で会う事に?(○_○)
そんなもんなんやねー。
でも女よね?笑

相手も同い年?
相手にみーたんの写メは載せてないん?

664: みーちゃん [×]
2016-04-24 01:22:34

来週の30日に会うんよー
うん!同性で、私の一つ上の26歳(*^^*)写真は、顔は出してなくて、でも相手に
だけは公開した(笑)

何か面倒くさくなってきた(-_-;)

665: 坊や哲 [×]
2016-04-25 00:06:57

まなさぁ、アプリ登録したとき顔写メ出したんやないと?
写メ有りに、野郎は食い付いてくるばい。

もう一回登録して、皆で話さんね?

666: まな [×]
2016-04-25 00:31:45

ん?登録はしてないよー。


667: まな [×]
2016-04-25 00:34:11

みーたんは30日かー。ドキドキやね。
でも楽しそ♪
福岡で会うん?

チャットと会うのは違うけんどんな感じかねー。
服とか決めた?
こっちまで緊張する。

668: みーちゃん [×]
2016-04-25 00:53:01

福岡の天神で会うんよ~(^-^)
服はまだ決めれてない~(>_<)
緊張が伝わってしまったね(^△^)

669: みーちゃん [×]
2016-04-25 04:14:13

何とか番号交換したぁ~(*^-^*)
こっちの方が連絡しやすい!
初めてやぁーここまでしたの(笑)


670: まな [×]
2016-04-25 17:33:15

番号って電話?

671: みーちゃん [×]
2016-04-25 18:47:58

うん(^-^)電話!!
LINEやってないけさー、連絡手段が
チャットしかないんよぉ、けど相手の女の子、
夜中しか返事が出来そうもないけ
教えたんよ~!30日も電話じゃないと
どこにおるか分からんけさー(>_<)

672: 坊や哲 [×]
2016-04-25 22:29:44

みー、アプリではありがとな(●^o^●)

ホントに短い間やったけんど、たくさん話せたね。

引き続き、メール宜しく~(*^ー^)ノ♪

673: みーちゃん [×]
2016-04-26 01:05:49

いぇいぇ(*^^*)こちらこそ

メールってなると
意外と話す回数減るかも…(笑)
でも話したい時はちゃんと送ります♪

私が今度、哲の話聞く番やね(^^)

674: みーちゃん [×]
2016-04-26 01:11:56

哲は、あのチャット続けてね
趣味友達が出来たんやし(^-^)

675: 坊や哲 [×]
2016-04-26 12:10:39

了解(●^o^●)

676: まな [×]
2016-04-27 01:03:55

何か展開してるねー。

みーたんいよいよ近づいてるやん。30日。
報告よろしくー。待ってるよん

677: まな [×]
2016-04-27 02:53:22

みーたん質問!

あのアプリなんやけど適当に入れてみたらきたんやけどさ、
絞らなかなりの量やん?やけ絞ったんよー福岡に。
そしたら福岡の人だけ見れるけど、
くるのは他県とかからくるのなんで?

678: みーちゃん [×]
2016-04-27 03:28:51

うん!かなりの申請は来るね(^-^)
他県から来るのは、設定の中に地域の選択っち
いうのがあるんよ、そこを福岡にした?
福岡にしてなかったら、色んな県から来るんよ
確かめてみて(・∀・)
申請の大半が男やけ、自己紹介のところに
プロフを見るように、促した方がいいばい!


679: みーちゃん [×]
2016-04-27 03:34:43

あと、私が今週で、そのアプリのチャット
やめるんよー!
やけ、哲が居たら哲に話しかけてみて(^-^)


680: みーちゃん [×]
2016-04-27 03:44:08

30日の報告、必ずしまーす(笑)

681: まな [×]
2016-04-27 04:02:48

地域の選択ってあるよね、
福岡にしちょるけど何故神奈川とか大阪からくるん?

自分が見るのは福岡だけを見れよるみたいやけど.……。
来るのは他県からもなんよ、何故?

682: まな [×]
2016-04-27 04:03:15

みーたんなんで止めるん、アプリ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle