TOP > 地域別

北九州限定/772


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
623: まな [×]
2016-04-14 01:26:50

坊や哲さん、ぜひぜひきてほしいわ。
整理整頓片付掃除、全てお願いします。
なんか出来ないし、もたない。
坊や哲さんはお子さんいるのに散らかってないん?


あ、みんな食器洗浄器って持ってる?
あれ、どうなんやろ。
欲しいなー。

624: みーちゃん [×]
2016-04-14 11:57:51

うん(^.^)ほとんどシモやけど
なかには女性も居って、私は今女性2人と
話したりしてる(^-^)

625: 坊や哲 [×]
2016-04-14 12:15:59

自分で良ければ、いつでも呼んでちょうだい(^o^)

チビの部屋は、散らかってるけど手は出さんよ。

俺が片付けと掃除するのが当たり前になるけん、ひどくなった時に声を掛ける感じやね。

呼ぶなら土日でお願いしやす。

626: 坊や哲 [×]
2016-04-14 12:17:46

食洗機、ないよ。

ていうか、団地のキッチンは狭くて載せられんよ。

我が家は乾燥機のみです\(^-^)/

627: まな [×]
2016-04-14 17:09:20

坊や哲さん団地なんやね~。
本城とか?
私は実家団地です。

だよねー狭いとね

628: まな [×]
2016-04-14 17:09:53

何のチャットやろー。
固定で話せるん?

629: 坊や哲 [×]
2016-04-14 17:45:29

本城だよぉ。

団地事情がわかってもらえてよかった(^o^)

今は一戸建て建てたりしてるんかな?

余り広いと、片付け一日じゃ終わらないんじゃ?

630: みーちゃん [×]
2016-04-14 20:59:20

友達作りtalkっていうアプリばい(*^-^*)
固定の人と話せる事、出来るよ~
でも他の子からメッセージが来たりするけど
拒否は出来るよ

631: 坊や哲 [×]
2016-04-14 21:32:09

揺れたなぁ(ノ_<。)

632: みーちゃん [×]
2016-04-14 22:50:06

大丈夫ですか?ケガとかしてないですか?
まなは大丈夫?

633: 坊や哲 [×]
2016-04-14 23:16:26

こちらは無事です。

立てて乾かしてたチビの水筒が倒れてグラスが割れたくらい。

talkってアプリ、使いやすいのかな?

634: 坊や哲 [×]
2016-04-14 23:21:42

talkで調べたら、何か色々アプリが出てきた。

どれを使ってるの?(^o^)

635: 坊や哲 [×]
2016-04-14 23:25:09

友達作りtalkで出た(^o^)

お騒がせしやした。

636: 坊や哲 [×]
2016-04-15 00:12:40

余震凄い、寝れない。

12階だから、揺れはハンパない(ノ_<。)

637: みーちゃん [×]
2016-04-15 01:48:18

ありましたか?アプリ
良かったです♪
私もちなみにそこに入ってて
m-i_uっていう名前にしてます(*^^*)

638: 坊や哲 [×]
2016-04-15 06:56:58

おはよう。

アプリわかったよ、同じ坊や哲で登録完了(^o^)

639: みーちゃん [×]
2016-04-15 08:47:42

おー♪

640: みーちゃん [×]
2016-04-15 18:53:20

坊や哲さん、アプリの中で見当たらないですょ
(笑)

641: 坊や哲 [×]
2016-04-15 19:21:57

みーちゃん見つけたから申請したよぉ。

642: みーちゃん [×]
2016-04-15 19:53:25

まなも友達作りtalk来てみらん?
無理にとは言わんけど(;_;)
坊や哲さんも来とるけさー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle