TOP > その他のテーマ

楽しく話しましょう!/689


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: ノアール狐 [×]
2015-04-17 20:14:13

あと、自主研修の班が僕だけ特殊で、本来四人以上なのに、ここは三人!!しかも、僕以外の二人は学年で一、ニを争うお馬鹿さん。一人は犯罪者予備軍っぽい能天気でおふざけさんですぐに調子に乗ってみんなにバッシング受けるような人。
もう一人は自分の考えを認めないとすぐに逆ギレとかしたり、すぐに意見を間逆にかえたりするし、
(例)
「青ってあんまり綺麗じゃないよね」

「そうかぁ?でも、青い桜とかあったら綺麗じゃないかなー?」

「そうそうそうそう!!綺麗だよな!青って!俺、青い色、めっちゃ大好きなんだよねぇ~!」

「は?」

みたいな?
あと、架空のルート作ったり、架空の話作ったり、架空の情報教えてきたり、知らないことを知ってるって言い張ったり。

562: アスナ [×]
2015-04-17 20:16:21

なるほど…それは行きたくなくなりますね(=_=;)
大変そうですね、お疲れ様です

563: ノアール狐 [×]
2015-04-17 20:20:59

A君とS君。

共通点は、
眼鏡
なぜか僕を見付けると近付いてくる。(行事をしてこいつらと違う班になったことがない……)
帰り道の方向が同じだったりするんだけど、必ず僕が来るのを待ち伏せして、たまたまそこに居たかとあのようにする。(毎度やるからもうとっくにバレてるっつーの……)

何故か僕が行こうとする場所に、
S「あ~、んじゃ俺もそこ行くわぁ~!」
A「俺も~」

ノア「ハァ!?アンタら、あっち行くんじゃないの!?」

S「あ?気分だよー気分~w」

A「…」無視

ノア「………」イライライライライライライライライライライライラ

564: アスナ [×]
2015-04-17 20:24:57

ノアールってそういう人に好かれやすいんですかね…

565: ノアール狐 [×]
2015-04-17 20:30:21

とぉぉぉぉにぃぃぃぃぃかぁぁぁぁぁくぅぅぅぅ!!!!!!!!


この僕に付きまとうストーカーコンビなんだよぉぉーーーーーー!!!!!


しかも、何かSの方は少々頭の方に障害があったりするって話で、考え方が特異なんだとか。(本人曰く)


しかも!!Aの方も、なぁーーんだかしゃべり方が変で、本っっっっ当におかしなしゃべり方で、考え方もおかしかったりするんだぁぁぁーーー!?!?

~ある日~

ノア「ねぇー……何故にいつも僕についてくるんかいねぇ~?」

A「何?僕にタヒねって言うの?」

ノア「はぁ?なぁにそれぇ~………?っていうか、一人称俺と僕どっち!?」

~またある日~

ノア「やべーなー……塩素ガスで窒息仕掛けた……」

A「ははははははー(棒。)爆発させたのー?」

ノア「いやいやいや……」

A「ねぇねぇ、それで国会議事堂爆発させてきてよー。」

ノア「はー?現実見ようよw」

A「んじゃ、それで俺を殺すの?」

ノア「せんせーーー!!!」

566: ノアール狐 [×]
2015-04-17 20:32:22

もう嫌だよーーー!!

弥生殿ーー!!

助けてぇー……(涙目

567: アスナ [×]
2015-04-17 20:34:36

その2人知恵おくれなんですかね…

え!?私に助けを求められても…どうすれば。うーん……

568: ノアール狐 [×]
2015-04-17 20:37:26

以上の事もふまえて、修学旅行に行きたくないのです!!


修学旅行に行くのより、ここで話をする方が比べものにならないぐらい良いです!!!

569: ノアール狐 [×]
2015-04-17 20:38:41

こうなれば、先生と徹底論戦してやるです!

570: アスナ [×]
2015-04-17 20:40:15

本当に大変な学校生活ですね(^^;)

先生とですかw頑張ってください、応援しますよ

571: ノアール狐 [×]
2015-04-17 20:41:34

あ、ありがとう…ございます…////

572: 阿良々木 暦 [×]
2015-04-17 20:42:08

こんばんは

573: アスナ [×]
2015-04-17 20:42:45

予想外の反応!?
どういたしましてです…w

574: アスナ [×]
2015-04-17 20:43:20

暦さん
こんばんにゃっす〜

575: ノアール狐 [×]
2015-04-17 20:44:44

早乙女殿
こんばんはー

576: 阿良々木 暦 [×]
2015-04-17 20:45:37

アスナ
こんばんはー
友達の家で遊びつつ、文化祭に展示する物の製作してたw

577: アスナ [×]
2015-04-17 20:47:38

暦さん
文化祭ですか〜楽しそうですね!憧れます〜w

578: 阿良々木 暦 [×]
2015-04-17 20:50:03

アスナ
そうか?w
まあ、模型部だから展示するプラモデル作るだけだからいいけどw

579: アスナ [×]
2015-04-17 20:52:44

暦さん
はい!文化祭ってアニメとかでしか知らないので(笑)
模型部なんですか!なるほど、だから友達と遊びつつなんですねww

580: 阿良々木 暦 [×]
2015-04-17 20:55:08

アスナ
そうなのかw

まあ、今日部活終わって制服のまま友達の家で作業してたw
アスナが僕の地元の方に住んでたら見て欲しかったな~w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle