TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼灯の冷徹でなりきりです、はい/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鬼灯(主) [×]
2015-04-14 17:43:20 

...どうも亡者様、いえ参加者様
「鬼灯の冷徹」に出てくるキャラクターならどなたでもどうぞ
しかしオリキャラは誠に申し訳ありませんがご遠慮願います
後規約違反や世界観を壊す様な発言は即刻退場(強制キャラリセ)して頂きます




規約
・ローカルルール、セイチャットで定められた規約、トピ規約厳守

・荒らし行為、無関係投稿、中傷投稿厳禁

・w、///、☆、意味をなさない小文字、正しく日本語表記しない文(例/こんにちゎ、ヮラなど)、絵文字などは使用禁止

・「・・・」は半角変換した後、使用可能

・顔文字に関しましては本体会話の内なら使用しても良いです

・本体とキャラを分けるため本体会話はカッコなどの使用を必須とします

・仏の顔も三度、と言う様に3回注意しても改善が見込めないと判断した時キャラリセです


・ロル必須(10文字〜で確定や終止形は禁止、感情や台詞を含む場合は15文字〜となり句読点は数に入れません。ご注意下さい)



1: 参加希望! [×]
2015-04-14 19:12:05

鬼灯様で参加希望!

2: 鬼灯(主) [×]
2015-04-14 19:25:10

(/あの、鬼灯は主が使うので他の役でお願いします)

3: 鬼灯(主) [×]
2015-04-14 19:27:18

(/それと上の規約に書いてある通り本体の言葉はカッコなどを使用必須なので使って下さい)

4: 白澤 [×]
2015-04-14 20:34:10

よ、闇鬼神。仕方ないから僕が入ってあげるよ(何処からか現れるとにやにやと憎たらしい笑みを浮かべ)

5: 鬼灯(主) [×]
2015-04-14 21:06:57

白澤さん>
(近づいて来る相手に珍しく反応しクルリと身体を反転させ見るが白澤と認識すると一気に嫌そうな顔をし)
あー白、は...白さん?



(/参加有難うございます)

6: 白澤 [×]
2015-04-15 17:44:56

>鬼灯
あのなぁ..わざとらしいにも程があるぞ。解ってるんだろ? 白澤だよ、は く た く(見事に予想通りの反応に寧ろ笑いがこぼれてしまいながら、幼児を相手にするように自分の名前を名乗り)

7: 鬼灯 [×]
2015-04-22 07:29:14

白澤さん>
...もちろんわざとに決まってるじゃないですか、と言うかわざと以外何物でも有りませんよ
(腕を組み相手の方を見たと思うといつもの無表情でツカツカと相手に近寄って)




(/返事が遅くなって申し訳ありません)

8: 鬼灯 [×]
2015-05-17 11:42:17

(/募集あげ致します)

9: 春一 [×]
ID:13874475a 2015-06-14 11:43:46

俺も入っていいかよぉ?
(募集中ときいたのでついつい来てしまいました。主は女ですのでよろしくお願いします!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle