TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…この愛こそ、正義。【ウロボロス / オリ有】/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 段野竜哉 [×]
2015-05-10 18:05:30

>トクメイ様
((/このようなトピに参加を希望していただき、本当にありがとうございます*
簡単で構いませんので、pfの提出をお願いしてもよろしいでしょうか!

22: トクメイ [×]
2015-05-10 18:51:11

名前(読み)/ 岡野 瑞希 ( オカノ ミズキ )
性別/ 女
年齢/ 20
性格/ サッパリした性格で人懐っこくそして正義感も強い。
諦める とか ネガティブな事が嫌いでどちらかというとポジティブ。色んな年代、性別の人に好かれる存在。
容姿/ 肩につくかつかないかくらいの髪の長さで栗色の髪色、それを軽く内巻きにしている。前髪は眉上で斜め。二重瞼に右目の下には涙ボクロ。肌の色は健康的な色。身長162cm。体重はシークレット。
黒縁の伊達眼鏡に最近ハマっている( らしい )
私服はラフな物が多い。
備考/ 小さい頃に両親を金時計の男達に殺され段野のいる組に拾われた。それからは心を開かず無口な少女だったが今では組の人達とかなり仲良し。その中でも段野には過去の事などを全て組の方から話してあり仲がいい。一緒に行動したりする事が多くイクオとも仲良くなった。
今は大学に通いながら生活している。


( 不備などございましたらお申し付けください )

23: 段野竜哉 [×]
2015-05-10 19:45:08

>トクメイ様
((/特に不備は見当たりません!
次からどうぞ参加して下さいませ*
これからよろしくお願いしますね^ ^


24: 岡野 瑞希 [×]
2015-05-10 19:57:49

ALL ▷ただいまー(段野が居るであろう組に行けば上記を述べながら入っていき「たっちゃーん、居るー??」と叫び。


( 許可有難うございますっ、宜しくお願い致します)

25: 匿名 [×]
2015-05-10 20:55:52

【あっ設定ですが元マボロバ?でイクオの事が好きだった感じの女の子いいですか?しかも二人には忘れられてる感じで。】

26: 龍崎イクオ [×]
2015-05-11 06:21:50


>たっちゃん

いつもありがとう、たっちゃん!
(美味しそうにオムライスを食べながら笑顔でお礼言うと「うん、似顔絵なら持ってっていいよ。」と頷き)



>城咲さん、瑞希ちゃん
(/宜しくお願いします!)



27: 岡野瑞希 [×]
2015-05-11 06:38:22

イクオ君 ▷( /宜しくお願い致しますっ! )

28: 段野竜哉 [×]
2015-05-11 09:04:25

>匿名様
((/こんにちは*そうですね...あまりそこを強調し過ぎると、なりきる上でやり辛いと感じる方もいらっしゃると思いますので、申し訳ありませんが程々にお願いします。
勿論参加者様の意思を尊重しますので、設定にそれを組み込むのは構いません^ ^
参加して下さるのを楽しみにしています*

>岡野瑞稀
......ふぅ、、
(扉の方から明るい声が聞こえ、視線をPCからそちらへ向ければ吸っていた煙草を口から離して煙を吐き出し。
居るかという声に視線を向ける事で答えれば「...何か用か。」と一言述べ、煙草を咥え)

>イクオ
...はっ、んだよ今更。
俺らで金時計の男をぶっ殺すんだ、
協力するのは当たり前の事だろ。
(笑顔で礼を言われ面を食らい一瞬固まるも、笑みをこぼしながら上記を述べ、似顔絵をジャケットの内ポケットに仕舞い。
オムライスを食べる相手に表情を緩めれば「...ここのオムライス、上手いだろ?」と口角を上げて)

29: 参加希望 [×]
2015-05-11 11:42:45



(/創作で参加希望したいのですが、ドラマ等に関わる方々との関係が無い創作は大丈夫でしょうか。要はモブといいますか…。また、ロルの内容によりレスにムラが出てしまうのですが、よろしいでしょうか。ロルから行動等を読み取るには限度があり、皆様に同じ文字数返すことは難しく…。嫌な方もいるでしょうからお聞きしました。)





30: 段野竜哉 [×]
2015-05-11 14:59:18

>参加希望様
((/わわ...反応が遅れてしまい申し訳ありません。このようなトピに参加希望して下さり本当にありがとうございます*
全然構いませんよ!大歓迎です*
様々な方と仲良くお話できればと思い立てたトピですので^ ^

31: 匿名さん [×]
2015-05-11 17:40:50



名前(読み)/ 赤松 紅葉 ( アカマツ モミジ )
性別/ 女
年齢/ 25y
性格/ 見た目ではそうは見えないが、気が弱く大人しい。人に嫌われるのが怖いという理由で他人に合わせたり、貢ぐ癖が。そんな反面、自分の意思の弱さを嫌悪する一面も。警戒心が強めだが、そんな性格故か人を見る目はある。あまりペラペラと自分から積極的に話す方ではない。
容姿/ セミロング程の黒髪はストレ-トでおろしており、眉下の前髪はパッツン。右側に多め(7:3)に分けている。瞳はやや赤みがかった茶でタレ目気味の大きな瞳。童顔の為か年齢よりも幼く見える。肌は焼けない様にしており、色白。ツリ眉で細く、口元は所詮アヒル口。割とパッと見は好戦的にも優しげにも見える。156cとやや小柄な背丈で細身。見た目が見た目の為、大人っぽい服装や化粧が多い。
備考/中学の頃、片親という理由により虐められており人間不信に。高校で良き理解者である友人と出会い、人嫌いを克服。と多少ゴチャゴチャした時はあったものの普通の人。片親である母が一年前に他界し、同時に大学を卒業。アクセサリ-デザイナ-としてそこそこ売れている。頭脳、運動神経共に普通だが記憶力は良く、お客さんからの信頼も厚い。一人称は私、。

(/丁寧が回答有難うございます!この様なキャラクタ-は大丈夫でしょうか?)

32: 段野竜哉 [×]
2015-05-11 18:19:03

>>31
((/わぁ、美人さん...!←
全然大丈夫ですよ!寧ろこのようなトピにそんな素敵なキャラで参加して下さる事を、とても嬉しく思います(泣)
次からどうぞ参加して下さいませ*
これからよろしくお願いしますね^ ^

33: 岡野瑞希 [×]
2015-05-11 18:51:34

たっちゃん ▷たっちゃんどーせ暇でしょ?(ニヘヘ、という効果音が付くほどの笑顔を見せながら近寄れば「それに、帰ってもどーせ暇だし…」と眉を下げながら相手に目線を向け

34: 赤松 紅葉 [×]
2015-05-11 19:07:58



>> all

(デザイナ-としての仕事にも慣れ始め、最近は男性向けのアクセサリ-についての仕事にも手を伸ばし始めた矢先。お得意さんからのクレ-ム対処に追われシュン、とした表情で帰路につき。こんなにもこっ酷く怒られたことは無い為、余計に悪い方に考えてしまう。公園のベンチに腰掛け、途中で買った暖かい缶のカフェオレをちびちび飲みつつ夕日を眺め。
暫しぼんやりと橙の光を見つめているとバサリ、と鳥が羽ばたく様な音が聞こえ、反射的にそちらを見ればデザインを描いたコピ-用紙が風に舞い四方に飛んでいて。慌てて飲み終えた缶をゴミ箱に投げ捨て、拾い集めるも数枚足りない。時間に余裕が無い現状では描き直すのも難しく、オロオロと公園内を探し始め。)

(/そんな美人だなんて…!/首振
な、泣かないでください!!素敵なトピに参加を許可して頂き、有難うございます!一応経緯の説明も必要かと思いまして、そしたらぐだぐだと…。宜しくお願い致します!!)

35: 岡野瑞希 [×]
2015-05-11 19:11:42

赤松さん ▷ …わあ、凄いっ(顔に飛んできた紙を取れば不思議そうに見て。綺麗に書かれた紙を見れば声をあげて周りをキョロキョロと見渡し誰の物だろうと探し。オロオロとしている相手を見つければ駆け寄り「これ、貴女のですか?」と柔らかい表情で微笑み問いかけ。

( 図々しいながら絡ませて頂きましたっ!! )

36: 段野竜哉 [×]
2015-05-11 21:17:51

>岡野瑞希
...あ?俺は暇じゃねぇよ。
(微かにムッとしたような表情を浮かべて返せば、煙草の灰を灰皿に落としながら顎でPCを指し。笑ったと思えば今度は眉を下げ、まるで子犬のような相手に苦笑をもらせば「......深町。」と合図し、先程相手の為に用意させた有名店のケーキを深町に渡させて「...オラ、それでも食ってろ。」と言えば、またPCに視線を移し)

((/すみません!先程のレス、名前の漢字を間違えてしまっていました;;なんて失礼な事を...申し訳ありません、

>赤松紅葉
(ファミレスの帰りに少し気分転換をと寄った公園を、気怠そうにポケットに手を突っ込んで適当に歩き。口寂しくなり立ち止まれば徐に煙草を取り出し、火を点けたところで足下にある紙に気付き)

......?、、、
(表を向ければどれも目を奪われるようなデザインばかりが並ぶコピー用紙。思わず立ち止まったまま眺めていれば、遠くで何かを探しているであろう人の姿が視界に入り、納得すれば近寄り「...オイ、これお前のか。」とヒラリと紙を相手に見せ)

((/いえいえ!素敵なロルに再び感動させていただきました*自分は未熟なロルしか回せないので、本当に申し訳ないです;;

37: 岡野瑞希 [×]
2015-05-11 21:45:29

たっちゃん ▷わーいっ(ケーキを目を輝かせながら見れば「深町さんありがとう」と相手ではなく深町さんにお礼を言い。頂きます。と両手を合わせて言って口いっぱいに頬張り口元にクリームを付けながら「たっちゃん、一緒かえるでそー?」とモグモグしながら言って。


( /大丈夫ですよっ^^! お気になさらず( びしっ ))

38: 赤松 紅葉 [×]
2015-05-11 22:00:46



>> ??(岡野さん)

(幾ら探しても見付からないラフ画に諦めの色を表情に滲ませれば、側溝に落ちただとか車に轢かれただとか、兎に角悪い方にばかり考えて。今日は風も穏やかでまだ遠くにいっていない…はず、と弱い心に鞭打ち辺りを見渡せば。駆け寄って来る女性の姿にキョトリ、と目を丸めるも、相手の手元で動きに釣られ、ヒラヒラと揺れる紙にパッと表情を変え。「ッは…はい…!す、すみません…有難うございます!」と。)

(/そんな、絡んで頂き有難うございます!!)


>> ??(段野さん)

(漸く慣れ、仕事が軌道に乗り始めたというのに。クレ-ムはあったしラフ画は無くすし、いい事は無いと卑屈な部分に拍車が掛かった頃。耳朶を打つ低い声にビクリ、と肩を竦ませれば。それと同時にふっと微かに鼻に付く煙草の香りに喫煙者だろうか、と場違いなことを考えて。恐る恐る振り向けば、いかにも怖そうな男性の姿。目を付けられる様なことをしてしまったのかとサッと血の気が引く感覚に足元がおぼつかず、たたらを踏み。「…は、はい…ッ。」相手に問われた内容に肯定の意を表すも目線は下を向いたままで。)

(/いやいや、なんだか要点をまとめただけの淡々とした文章ですよ;わかりづらかったら書き直しますので!主様の方こそわかり易く、読み易いです^^宜しくお願い致します!)

39: 岡野瑞希 [×]
2015-05-11 22:05:34

赤松さん▷ このデザイン素敵ですね(顔をクシャリとさせ笑顔で言えば「こんな素敵なデザイン書くなんて…凄いんですね」と相手を尊敬の眼差しで見て手渡せば「岡野瑞希です、宜しくお願いします」と人懐っこい笑顔で手を差し出し

40: 赤松 紅葉 [×]
2015-05-12 07:31:11



>> 岡野さん

…あ、有難うございます…。
(あまり褒められ慣れていない…褒められる事自体少ない為、こそばゆい気持ちに少しだけ肩を竦め。ペコリ、と深めに頭を下げると謙遜の意を示す様首を振り。そんなことは…、と口にした自分に対し、急に名を告げた女性に目をパチクリと。何故、初対面で名を…?変わった方だな…。などと考えつつ。この地域は近所付き合いが良いのかもしれないと勝手に仮定しては握手に応じ。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle