TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…この愛こそ、正義。【ウロボロス / オリ有】/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-14 14:59:30 

ようこそーっ^ ^*
閲覧ありがとうございます*

ここは、ウロボロスに出てくる
キャラ&オリキャラでお話するところです

*ロルは必ず回す
(笑、等の一言だけのロルは不可)
*顔文字、記号乱用は控えて下さい
*一人2役まで可とします
(ただし版権キャラ2、オリキャラ2は不可)
*恋愛は自由ですが程々に
*戦闘も自由ですがキャラ同士の殺害,死亡は見ていて辛いので禁止)
*本体同士喧嘩や悪口はやめて下さい
*荒し及び中傷、登録逃げはお断りです


オリキャラは簡単なpf提出お願いします
(原作キャラと兄弟、姉妹等の濃ゆい設定は、苦手な方もいらっしゃると思うのでお控え下さい)
▽テンプレ
名前(読み)/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/ (生い立ち、過去、職業等、知っていてほしい事があればたくさん書いて下さって構いません(笑))

自分は、ドラマの方は全て見ていますが、原作の方は2巻までしか読めておらず、原作の方の知識は皆無に近いです;;
もし、原作の方にしか出て来ないキャラ等をやりたい場合は、お手数をお掛けしますが、どんな役柄なのか簡単に教えて下さい←

長くなってしまいましたが、上記の事を守っていただければ誰でも大歓迎です*
主は段野竜哉をいただきます。
ではでは、お待ちしています!*


1: 段野竜哉 [×]
2015-04-14 15:06:35


......ふぅ、、
(久し振りにオムライスが食べたくなり、近場のファミレスを貸切にしては深町と共に寄り。懐かしい記憶に思いを馳せながら完食すれば、少し外へ出て煙草に火を着け一服していて)

((/ドラマは終わってしまいましたが、
ウロボロス愛が冷めず...衝動的に立てしてしまいました;;
ロルは上記より短くても全然構いません!
この絡み文に絡んで下さるか、新たに絡み文を出して下さっても大丈夫です*
参加お待ちしています)

2: 段野竜哉 [×]
2015-04-14 20:31:51


((/上げておきます!!

3: 段野竜哉 [×]
2015-04-15 13:58:16


((/うぅ...やはりドラマも終わってしまいましたし、需要ないですかね...泣

4: 竜崎イクオ [×]
2015-04-16 16:36:00


(/自分もドラマのみの知識しか無いですが良ければ竜崎イクオで参加希望です。)




5: 龍崎イクオ [×]
2015-04-16 16:41:45

>>3(/名前の漢字ミスすみません!龍崎イクオでした!)


6: 段野竜哉 [×]
2015-04-16 17:52:42


((/わぁぁーっ!!初参加者様…!
その上、相棒をやって下さるとは…泣
大大大歓迎でございますっ!←
早速絡み文お出ししていただいても
よろしいでしょうか!^ ^

7: 龍崎イクオ [×]
2015-04-16 18:24:04


たっちゃん…!
こんな所で何してるの?
(捜査の帰りに偶然ファミレスの近くを通り掛かると竜哉の姿を見付けて周りを気にしながらも駆け寄り、声を掛けて)


(/参加許可ありがとうございます!非似なイクオですが宜しくお願いします!早速>>1に絡ませて頂きました!)



8: 段野竜哉 [×]
2015-04-16 19:00:35


...あ?、、イクオか。
(物思いに耽っていたところ、声を掛けられ我に返り。隣に視線を移せば相棒の姿があり、僅かに表情を緩め「あぁ...久し振りにオムライスが食いたくなってな。」とファミレスへ視線をやり)

((/此方こそ参加して下さり
本当にありがとうございますっ!
自分も似非たっちゃんになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします^ ^

9: 龍崎イクオ [×]
2015-04-17 14:36:15


そっか!
俺もお腹空いて来たし、ついでにオムライス食べて行こうかな。
(相手がオムライスを食べたと聞き、ファミレスを覗き込みながら上記呟いては「たっちゃんはもう帰るの?」と尋ねて)




10: 段野竜哉 [×]
2015-04-17 15:35:18


...偶然会ったついでだ、奢ってやるよ。
(自分も食べて行くと言う相手に口端を上げれば、吸っていた煙草を地面に落とし、靴で踏み潰して火を消しては上記を述べ。
「貸切ってるから人目は気にならねぇよ。」と相手が気にしているだろう事を察してそう言えば、扉を開けて先に中に入り)

11: 段野竜哉 [×]
2015-04-19 14:57:11


((/まだまだ募集しています*
また上げさせていただきます!

12: 段野竜哉 [×]
2015-04-23 18:45:26


((/募集も兼ねて上げます!

13: 匿名さん [×]
2015-05-07 21:21:33

(/オリキャラで参加したいのですが、
まだいらっしゃるでしょうか?

14: 龍崎イクオ [×]
2015-05-08 13:16:37


>たっちゃん

ほんと?ラッキー!
(相手の奢りと聞き無邪気に笑み浮かべては貸し切られた店内に入り、店員さんに「オムライス下さい」と注文して適当に空いている席に座り)



(/私情で返事が遅くなりました。すみません!)



15: 段野竜哉 [×]
2015-05-09 10:30:56

>匿名さん
((/わわ...このようなトピに参加を希望して下さりありがとうございます!反応が遅れてしまって本当に申し訳ありません;;
オリキャラでの参加も大歓迎です*
簡単で構いませんので、pfの提出をお願いしてもよろしいでしょうか!

>イクオ
...で? お前、何してたんだよ。
(嬉しそうに店内へと入る相手に無意識に口角が上がり、己も向かい側に腰を下せば、頬杖をついて上記を尋ね。「...何か新たな事件か?」と付け足し)

((/いえいえ!大丈夫ですよ!
またお会いできて嬉しいです^ ^

16: 匿名さん [×]
2015-05-09 21:40:58

(/参加承諾ありがとうございます!
私情で申し訳ないのですが、今日は外出しているので、また明日改めてプロフを提出させていただきます^^

17: 龍崎イクオ [×]
2015-05-10 08:48:10


>たっちゃん

この近くの公園で殺人事件があってさ。さっきまで日比野さんと聞き込みしてたんだ。
(事件の事を聞かれると犯人の似顔絵を相手に見せ「たっちゃん、この男に見覚えないよね?」と尋ね)



18: 匿名さん [×]
2015-05-10 13:30:37

名前(読み)/ 城咲マリア(shirozaki maria)
性別/ ♀
年齢/ 23
性格/ 物静かでおっとりしている温厚な性格。基本滅多に怒らない。のんびりしているようにも見えるが、正義感を強く抱いており、警察の仕事、捜査には人一倍努力している(つもり)。
容姿/腰辺りまで伸ばした黒髪を後ろでお団子にして纏めている(忙しい時はペンを簪代わりにして纏める事も)。
瞳は二重の猫目で薄い青、右に泣き黒子。
服装は黒いスーツにスカート、襟元にレースをあしらったシャツを着ている。
背丈は158cm
備考/新宿第二警察署刑事課に所属するまだまだ未熟な刑事。同じ部署にいる龍崎イクオと日比野美月ペアは憧れ。
日本人の母、イギリス人の父との間に生まれた所謂ハーフであるが、日本で育った為、英語は皆無である。

(/少し長くなってしまいましたが、
このような感じで大丈夫でしょうか?
もし訂正した方がいいところがあれば、
遠慮なく仰って下さい!

19: 段野竜哉 [×]
2015-05-10 14:38:50

>匿名さん
((/わ、可愛らしい女の子...!
特に訂正箇所は見当たりませんので、次からどうぞ参加して下さいませ*

>イクオ
...殺人事件、か、、
(相手の話を真剣な表情を浮かべて聞き、考え込むように目を細めて上記を呟き。見せられた似顔絵を手に取り、眼鏡を指で押し上げジッと眺めていれば、相手のオムライスが運ばれて来て一旦考えるのを止め。
ウェイトレスが帰って行くのを見届ければ「...さあな、だがこっちでも念の為調べてやるよ。この似顔絵、貰ってもいいのか?」と似顔絵をヒラヒラ動かして尋ね)

20: トクメイ  [×]
2015-05-10 17:07:31

オリキャラ、で参加希望したいのですが…
大丈夫ですかね?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle