TOP > 1対1のなりきりチャット

__先輩は馬鹿…ですか?【bml】/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-13 23:07:20 



何かと一緒になる事が多い先輩と後輩の話し。


「_先輩、先輩って誰かと付き合った事ないでしょ。」

『_…ぶはッ。お前いきなり何言ってんだよ。』

「だって先輩が女の子と一緒に居るとこ見たことないですし。」

『だからって今此処で聞くか?馬鹿だろ。』

「馬鹿なのは先輩では?彼女一人作れなくて良いんですか?」


____________________

カッコイイのに冷たいせいでモテない残念な先輩。

顔はそこそこでインテリ系の空気読めない?後輩。


そんなちぐはぐな二人の甘い恋。



るーる
規約やマナー厳守。
荒らし、成りすまし×
PF、ロルテ必須。
長期間のお相手出来る方。
1週間無言放置でリセ。
本体会話も好きな方。
置きレス、即レス何でも可。
ロルはセリフ抜きで60~/無限。


主は先輩、後輩どちらでも出来ますのでお相手して下さる方はお好きな方をお選び下さい!!
先輩、後輩と言っても学校や会社...色々ありますのでそこは相談しながら決めたいです。
受け受けしい子が苦手なのでリバ×リバで進めたいと思ってます。

誰かお相手して下さる方、お待ちしております。


1: 匿名さん [×]
2015-04-14 01:30:19

先輩で参加希望したいのですが...大丈夫でしょうか??

2:  [×]
2015-04-14 01:41:21


はい!大丈夫ですよ^^

では此方空気読めない後輩を作ろうと思いますが、何か性格とか容姿に御要望はありますか?

あ、それとやりたい年齢や設定などもあればどんどん言ってく下さい!



3: 匿名さん [×]
2015-04-14 03:10:29


遅れてすいません、ありがとうございます!
リバと言うことなので、出来たら身長差は少なめがいいな....と 後はなんでも大丈夫です

社会人も美味しいんですが、学生でできたらお願いしたいです!
要望が多くてすいません!
こちらも何か要望がありましたらぜひぜひ^ ^

4:  [×]
2015-04-14 03:20:25


遅レスでも全然大丈夫と、言うか寝なくて大丈夫ですか...?汗
では此方の子の身長はだいたい174か5cmと平均くらいにしときますね!

学生と言う事なんでそうですね...此方が高校一年生にするので先輩は二年生か三年生でお願い致します!

いえいえ、優柔不断なので決めて頂けると凄く助かります><!
特に地雷とかも無いのでやりやすい子でお願いします...ってお願いはダメですかね?笑




5: 匿名さん [×]
2015-04-14 03:26:18

仕事が夜勤フロントでして笑
むしろ主様寝て下って大丈夫ですからね!?
では私の方は175〜8㎝ぐらいにしておきますね
学年はんんんんっ迷いますが3年生でやりたいと思います

優しいお言葉ありがとうごさいます(T T)
こちらも身長以外は地雷は無いので!!


6:  [×]
2015-04-14 03:46:17



名前/霧島 雄太
読み/キリシマ ユウタ
年齢/16歳 高校一年

性格/成績優秀で学年では基本上位の点数ばかりを取ってるいい子ちゃん。勉強にも運動にも真面目で落ち着いた雰囲気を持っている。が、勉強出来ても空気を読んだりするのが苦手と言うか出来ない天然な所があり、思った事をズバッと言ってしまうので見下しては無いけど時には喧嘩の元となる。決して悪気がある訳じゃなくただ単に良くも悪くと素直。照れると逃げるクセに相手に言うのはお構いなし。好きな人には一途。

容姿/黒髪ショートで横髪と前髪が少し伸びてる。耳が軽く隠れる程度と目に入るかと言うくらいの長さ。奥二重のつり目で目が悪い為、縁無しの眼鏡をしている。身長は174cmと普通で体型は若干痩せてるかな?と思うくらいだけど程よい筋肉を付けている。服装は基本きっちりと着こなしていて着崩すのなんて有り得ないと思ってる。アクセサリーは一切付けてなくて私服が白シャツに黒いズボンと凄くシンプル。

備考/趣味辞典を読む事。部活動には入らず、予備校と普通の塾にも通っている。現在両親が海外に言ってるため一人暮らし。料理はほとんど出来ないと言う弱点がある。


「先輩ってカッコイイのに勿体無いですよね。」

「好きですよ。先輩の事...馬鹿で。」


(/夜勤とか大変じゃないですか...
あまり無理しないで下さいね?心配><

主は不眠症でいつも朝方までぼっちしてるので寧ろ有難いんです!
寂しくなくて嬉しいです笑

なんか我が子ふわふわした天然なんでズバッと酷い事言うんで泣かないで下さい!)

7: 匿名さん [×]
2015-04-14 04:07:54

有沢 亮(ありさわ りょう )
高校3年
外見*暗い茶髪に切れ長の黒い瞳でいつも気怠げで顔つきはいいが目つきが悪く愛想はゼロ、制服の上に黒いカーディガンを着ていてよく腕まくりをしている。基本上着とネクタイは外している
私服はTシャツやパーカと緩い服装を好む
身長は176㎝で細いがしっかりと筋肉はついている
性格*成績は勉強はするが努力は報われずいつも赤点か赤点ギリギリ
口が悪くすぐに怒るがすぐに冷める、冷たいせいで友達は少ないが居ることは居る
女性がどうも苦手で冷たくあたるが顔はいいので近付いてくる女性は絶えない
備考*趣味は犬の世話と散歩で料理は実は得意で両親が帰りが遅い為、弁当や飯は自分で作っている

「お前って....頭いいくせに馬鹿だよな」

「逃げんなっ!!きちんと言わせろよ!お前の事が好きだ!」

(慣れてしまいた....ふふふ 基本1〜9まで一人っきりで暇してますので...むしろ寂しかったので私こそ嬉しいです^ ^
いえ!打たれ強いので大丈夫です笑 口が悪いし少々馬鹿ですがよろしくお願いします)

8: 匿名さん [×]
2015-04-14 04:10:57

(あっ1〜9時ですっっ 文字が抜けてしまいました> <)

9: 霧島 雄太 [×]
2015-04-14 04:17:47


(なんと!寂しい仲間ですね^^
てか、なんですか!亮くん可愛い...凄いタイプです><"
お馬鹿同士仲良くしましょう←
難しいと思いますけど...笑

あ、やりたい場面とかありますか?
教えてくれたら我が子を放り投げるんですけど...
それと設定はどうしましょ。付き合う前か付き合い初めて少しか。
優柔不断なんで亮くんの本体さんに全てお任せしまーす!笑)



10: 霧島 雄太 [×]
2015-04-14 04:18:49


(/あ、分かったので大丈夫ですよ!
おっちょこちょいとか可愛いですね...ふふ。)




11: 匿名さん [×]
2015-04-14 04:27:38

( ですね! 皆さん寝てしまうの早くて主様と巡り合えてちょっと嬉しかったり笑
いやいや雄太くん可愛い過ぎますよ!違う意味合いのお馬鹿2人ですね仲良くしましょう←

では、屋上でお昼を食べているあたりからスタートでどうでしょうか?
そうですね....2人の必死の告白姿がみた..見た過ぎるので付き合う少し前からで笑

あばばはっよかったです
本体も馬鹿で申し訳ないです笑

12: 霧島 雄太 [×]
2015-04-14 04:46:27



...あ、先輩。こんな所に居たんですか?
(お昼の時間、いつも通り先輩にお弁当を分けてもらおうと探しているも中々見つからず結局一人で食べるのかと少々諦めた気持ちで屋上へと足を運べばそこには探していた相手が先にいて通りで見つからない訳だと己の頭でも予測不可能な相手の行動に驚きつつ落ち着いた声で上記を述べて。基本お弁当どころか料理がままならないので購買で買った惣菜パンの入った袋を片手に相手が居る場所へと近付いて隣に座ると当たり前のように「今日のおかずは何ですか?」と尋ねながら顔を覗きこんで)


(/皆早いですよね...いつもぼっちになるんで今日からは楽しい夜になりそうです!
主も嬉しいですよ^^
妄想しながらニヤニヤしてます笑

やっぱり告白ってイベントは見逃せませんよね!
似た思考の本体さんで良かった。ふふ、

いやー、本体さん丸ごと可愛くてきゅんとしました><!
お馬鹿な本体さん素晴らしい!
早く絡みたくて先に先輩居る設定にしてしまいました...我が子をよろしくです^^)

13: 有沢 亮 [×]
2015-04-14 04:59:33

お前何普通に俺の弁当食おうとしてんだよ
(呼び出しをくらった教師から逃げるためにさっさと教室を出たはいいが1人で飯を食べる気も起きず弁当を広げたまま、ぼーっとして居た所を話しかけられ振り返りながら明らかに嫌そうな顔をしながら言葉を返すも弁当の中身はどう見ても一人分ではなく)

(/ぼっち仲間ですね← 主様が寝るまでお付き合いしますよー!息子達にニヤニヤしながら
へへへ熟年夫婦系もいいですが、初々しい2人もたまらないですよねナイス告白イベント
わぁぁあ照れますっっなんですか息子様も主様も私をキュン死にさせるつもりですか←
こちらこそよろしくお願いします^ ^)

14: 霧島 雄太 [×]
2015-04-14 05:19:14



だっていつも僕の分まで作ってくるじゃないですか。
(いつも多めに作ってくれてる事は知っていて、さも当たり前のように言うとそれとも今日はお腹がすいてるのかと別の考えもするが相手の事だから恥ずかしがってるのだろうと思い「それ一人で全部食べ切れるんですか?」なんて無理な事を聞きながらどうせ食べ切れないなら貰うと言うように相手の箸を借りて卵焼きをパクリと食べ、普段あまり顔に表情が出にくいが相手の作ったこの卵焼きが美味しいんだよな。と噛み締めながら飲み込んでもう一つ箸で摘むと「今日の卵焼きも美味しいですよ?ほら。」と自分が作った訳でもないのに卵焼き差し出し食べて下さいよと目の前に近付けて食べてくれるのを待ち)


(/亮くんの本体さん居るからもうぼっちじゃないもん!笑
主中々寝ないので手強いですよ?笑
言ってるそばから息子が馬鹿で夫婦っぽくなってしまった...
天然な息子なんでまだまだこれからが本番ですよ!
今からキュン死にしてたら持たないですから頑張って下さいっ><!)

15: 有沢 亮 [×]
2015-04-14 05:35:01

お前の気のせいだろ?調子乗んな
(相変わらず聡く鋭い生意気な後輩に冷たく言葉を返すも次の言葉には馬鹿な自分では返す言葉も無く更に眉を潜めるが、変に意地を張っても仕方ないと諦めた様に溜息を一つ吐き「うるせーよ 黙って食ってろ」と既に食べ始めている相手に視線もやらず告げて、ふいに口元に出された卵焼きに反射的に口にいれて咀嚼してからしまった雰囲気に流されたとハッとしばつが悪そうに相手に視線をやり)

(そうでしたね^ ^私も脱ぼっちです!!
ふふふ昼まで私起きてますからねバチコイです
いやいやこれもまた....天然のなし得る技ですね...キュンキュンしちゃいます←)


16: 霧島 雄太 [×]
2015-04-14 05:49:38



ね?美味しいでしょ。
(冷たく当たってくる相手の事など気にした様子なく文句言いながらも食べてくれるんだよなと流されやすいこの馬鹿な相手がなんだか面白いような可愛いようなそんな不思議な気持ちが毎回あり、何度やっても懲りずに意地を張る所がまた他の人とは違って己にはグッと来る物があって目が離せず見つめたまま上記を言うと黙って食べてられる筈もなく次々とおかず食べながら「..先輩って本当料理上手いですよね。お嫁に行ったら喜ばれますよ。」と思ったままをサラリと述べて。美味しくてついつい頬が緩み少し笑った顔になるといつも通り苦手な野菜を除けて唐揚げを口に運んでモグモグし、やっぱり野菜より肉が良いと思うと野菜と半分のおかずを残して相手に返し「今日もありがとうございます。」そう言い、野菜から逃げ)


(/ヾノ≧∀≦)イエイエ!脱ぼっち!
じゃあ主も昼まで起きる!
亮くんのツンツンもきゅんってします...
ツンツンな亮くんに構われて雄太が羨ましい!><"")

17: 有沢 亮 [×]
2015-04-14 06:05:06

(それは俺の台詞だと口を開きかけるが、美味しそうに自分の作った弁当を食べる後輩に言う気も削がれ開きかけた口を閉じ、なんだかんだ生意気な後輩にいつも絆されてしまう自分も悪くは無いと溜息を吐くも続く後輩の言葉に眉を潜めながら「はっ?どこに野郎の俺が嫁に行くんだよ馬鹿か」と言い、ふと避けられた野菜に目が行きまたかと呆れながら「おいっ 食うなら野菜も食え」と逃げようとする相手に弁当を突き返し)

(いぇい!(「・ω・)「 ってこらこら主様は寝ましょうwww
雄太くんの天然タラし具合が...可愛い過ぎて もうっ!早く亮嫁に行って三食作ってやれぇぇえって感じです笑)

18: 霧島 雄太 [×]
2015-04-14 06:23:10



馬鹿なのは先輩でしょ。野菜を入れないなら僕が引き取ってあげますよ。
(呆れながらもまた毎日のようにしつこいくらい怒る相手にこんな嫁だと誰も貰ってくれないだろうなと失礼な事を思いつつ毎回残すと分かってて野菜を入れるなんて何を考えてるんだと上記口にし、その前に問われた事もサラリと一緒に言ってしまえば後から己は何を言ってるんだと焦り。突き返されたお弁当を渋々受け取りながら眉間に皺を寄せ一気に野菜食べ、涙目になりながら「はい、食べました。」とやけくそに言い、恥ずかしい言葉を先ほど言ってしまったのでその場から逃げたくて顔を逸らしゆっくり隣のベンチへと向かおうと立とうとして)


(/可愛い\( *´ω`* )/寝ませんよー!
天然タラシ良いでしょ笑
たまに自爆してますが...orz
三食作ってくれたらきっと太るんだろうな...)

19: 有沢 亮 [×]
2015-04-14 06:38:10

(あんなに嫌がってたくせに、言われるとヤケクソ気味だが野菜を渋々食べる相手に自分の飼い犬を連想し思わず立ち上がった相手の頭を小さく笑いながらくしゃりと撫でて「偉いな」と相手を褒め数秒してから自分の行動に思わず気まずげに頭からパッと手を離し、マシンガンの様にペラペラと喋る頭の回転の早い相手に「は?嫁ならお前の方だろ 俺の方が年上だしデカイし」と何も深く考えずに何言ってんだ?と言うように眉をひそめたまま真顔で答え)

(褒め殺しに私瀕死です_:(´ロ`」∠):_主様ぁ寝テェェ!?
天然タラシで照れ屋って....ギャップ萌え
幸せ太りですね笑)


20: 霧島 雄太 [×]
2015-04-14 07:35:53



...じゃあその嫁貰って下さいよ。
(なんだかいつもより妙に優しく、巫山戯た事を言うので撫で受けた後に立つとベンチへ移動しようかと思ったが己だけなんか恥ずかしいのは悔しいから相手をからってみようと思い相手の方を向いてしゃがむとガバッと覆い被さるように相手の前に前のめりになり上記を口にして。恥ずかしいから直ぐにこんなのやめようと立ち上がろうとすれば慌て過ぎて上手く立てなくて余計相手の上に乗っかった状態になり、恥ずかしさのあまり固まっては「すいません...」と珍しく謝って相手の上から退こうと少し体を浮かせれば自然と顔が近くなり数回瞬きして目をじっと見つめ)


(/じゃあLifeが完全に無くなるまで褒めまくります!本体さん素敵。可愛い。おちゃめ!寝ないですー(^ω^)
さぁ、天然に勢いが付いちゃいましたよ笑
そうそう!幸せでぷくぷくと...)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle