TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AAAナリキリ/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 與真司郎 [×]
2016-01-04 00:31:13

んー…、誰も居らへんな
みんな初詣とか行ったん?
にっしーは元気してるん…?

122: 與真司郎 [×]
2016-01-06 16:01:27

上げとくで

宇野ちゃんや秀太とか来てくれへんかな…
みんな揃って話したいわ
にっしー心配や、また来てくれたらええな…

123: 西島隆弘 [×]
2016-01-07 22:06:43


今更だけど明けましておめでとう!みんなドラマ見てくれよな(笑)

真司郎、日高、千晃!!今年もまたよろしくな。

124: 與真司郎 [×]
2016-01-07 22:28:32

にっしー》

にっしー!
明けましておめでとう
もちろんドラマ見るで!
こちらこそよろしくな(ニッ)

125: 伊藤千晃 [×]
2016-01-10 00:18:25



やっほー!
ねぇねぇ!今日なーんの日だー!
(いきなり登場してにやにやしながら上記述べる 

126: 與真司郎 [×]
2016-01-10 14:04:43

千晃》

やっほー
何の日って千晃の誕生日やん(笑)
ちゃんと分かってたで、誕生日おめでとう!
(プレゼントを渡す)

127: 伊藤千晃 [×]
2016-01-11 11:48:23


›真司郎


わー!開けていい?
(目キラキラさせながら受け取って



128: 與真司郎 [×]
2016-01-11 13:42:10

千晃》

もちろんええで(にっ)
(中身は千晃に似合いそうな可愛らしいネックレスが入っていて)


129: 與真司郎 [×]
2016-01-11 16:26:32

千晃》

あとケーキも用意してあるんやけど良かったら食べてな?


130: 伊藤千晃 [×]
2016-01-11 17:34:49


›真司郎

わ!めっちゃかわいい!!
(嬉しくて泣きそうになりながら早速つけてみる)
どう?似合う?
(見つめて


え!ケーキ?やったぁあ!
(飛び跳ねて喜ぶ



131: 與真司郎 [×]
2016-01-13 15:38:32

千晃》

おん、似合ってるで
可愛いわ
(早速つけてくれて嬉しそうに笑みを浮かべ)


ケーキも千晃が好きそうなやつ選んで来たんやで(にっ)


132: 伊藤千晃 [×]
2016-01-14 11:31:55


›真司郎

本当ー?ありがと…///
(相手に褒められると嬉しくなり顔が赤くなる


一緒に食べよー!




133: 與真司郎 [×]
2016-01-15 19:10:07

千晃》

ほんまやで、気に入ってくれたみたいで良かった
(千晃の頭を撫でニコッと笑い)


せやな、食べよ!
(ケーキを出して)

134: 與真司郎 [×]
2016-01-16 13:25:05

誰も居らへんな…(キョロキョロ)
上げとくで!

135: 伊藤千晃 [×]
2016-01-17 13:46:48



›真司郎

ケーキー!
(ケーキを見て目を輝かせる




136: 與真司郎 [×]
2016-01-17 14:45:14

千晃》

チョコレートやろショートケーキ他にもあるで
好きなの食べてな?
(ケーキを見せながら言い)

137: 伊藤千晃 [×]
2016-01-18 10:29:09


›真司郎


んー、チョコケーキがいい!
(真剣に悩んだ結果チョコケーキを指さし




138: 與真司郎 [×]
2016-01-18 15:27:06

千晃》

チョコレートケーキな、了解!
(千晃の返事を聞いてチョコレートケーキを渡す)





139: 伊藤千晃 [×]
2016-01-18 18:19:38


›真司郎

みんな来ないのかな?
うちらで食べちゃうー?
(ケーキ皿にのっけて見つめながら問いかける




140: 與真司郎 [×]
2016-01-18 21:28:19

千晃》

せやな、にっしーと日高の分もあるんやけど
どないしよ…
(千晃の問いかけに考えて)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle