TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AAAナリキリ/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 西島隆弘 [×]
2015-09-14 00:46:01


ALL>
みんなこんばんわ〜(ピース
深夜のテンション、イェイ(笑)あ…ごめん。調子乗りすぎた!反省しまーす。
(いきなりハイテンションで現れ自爆気味に部屋の隅に行き)



62: 與真司郎 [×]
2015-09-14 01:08:04

にっしー》
にっしーこんばんは。(微笑み)
テンション高いな(笑)
何そんな隅に行ってんねん、こっちおいでや。
(手招きして)

63: 西島隆弘 [×]
2015-09-14 01:10:39


真司郎>
與さんはやっぱり優しいなー
(手招きされると甘えるように隅から立ち上がって小走りで近寄り)


64: 伊藤千晃 [×]
2015-09-14 01:15:40


>All
10歳のお誕生日ー!おめでとうー!
みんなそしてありがとーう!
(ハイテンションで拍手しながら述べる




65: 西島隆弘 [×]
2015-09-14 01:18:47


やっほー千晃!
おめでとう俺達。おめでとう〜AAA!(笑)
(めちゃくちゃ笑顔で同じく拍手し)


66: 西島隆弘 [×]
2015-09-14 01:21:20


気付けばもう10年かぁ…
色々あったなぁ(しみじみ

長かったような、あっという間なような。皆と出会えて一緒にAAAとして活躍できて嬉しいぜー!!これからもヨロシクぅ



67: 伊藤千晃 [×]
2015-09-14 10:44:11


>にっしー

そうだね...。
みんながいなきゃあたしもこうして頑張れていなかったなー!
(こちらもしみじみと考えて




68: 與真司郎 [×]
2015-09-15 20:54:45

にっしー、千晃》
10周年あっという間やったなぁ。(しみじみ)
このメンバーで活躍できて嬉しいわ。
みんなが居てくれたから俺も頑張れたんやと思う
これからもよろしゅうな。


69: 伊藤千晃 [×]
2015-09-15 23:46:35


>真司郎

なんか真司郎がそういうこと言うの珍しいー!
(二の腕らへんをツンツンとつっつきながらいじりだす




70: 與真司郎 [×]
2015-09-16 17:13:20

千晃》
何やねん!
擽ったいやん!
(擽ったそうにしながら恥ずかしくなり視線を逸らして「もう言わへん…」とポツリと呟き)

71: 伊藤千晃 [×]
2015-09-17 01:00:06



>真司郎

わー拗ねた!ごめんごめん!
(じーっと見て両手合わせて謝る



72: 與真司郎 [×]
2015-09-17 16:22:07

千晃》
べつに拗ねてないわ!
ええよ、気にしてないで?全然(二ッ)

73: 伊藤千晃 [×]
2015-09-17 16:52:23


>真司郎

ならよかった!
(にこっと微笑む


みんなきてー!あげときますっ



74: 與真司郎 [×]
2015-09-17 20:32:50

千晃》
おん、大丈夫やで
(つられて笑みを浮かべ)


あげてくれてありがとうな?


まだまだメンバー募集中やからみんな来てや!

75: 伊藤千晃 [×]
2015-09-18 02:32:49


>真司郎

みんな来るといいね!
揃ってみんなとお話したいし!
(みんなと話してるのを想像して自然と笑みが浮かぶ



76: 與真司郎 [×]
2015-09-19 18:34:52

千晃》
そうやな、俺もみんな揃って話したいわ(微笑み)


77: 與真司郎 [×]
2015-09-19 21:55:20

あげとくで?
にっしーと日高来てくれへんかな…

78: 西島隆弘 [×]
2015-09-20 00:11:08


なんか呼ばれた気がして来てみたら與さんではないかい!
また真司郎をプロデュースしたいなぁ。

79: 與真司郎 [×]
2015-09-20 21:39:20

にっしー》
おん、與さん呼んだで(笑)
にっしー来てくれたのに昨日は寝てもうた…
ごめんな、また来てな?

80: 伊藤千晃 [×]
2015-09-22 23:29:01



今日もお疲れ様ー!
遅くなってごめんなさいー
(辺りをキョロキョロ見渡しながら述べる




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle