TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AAAナリキリ/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 與真司郎 [×]
2015-05-10 15:57:47

…Σ、うわっ!
にっしー!
(背中を叩かれて驚くが後ろを振り向いて相手の姿を見れば嬉しそうに笑みを浮かべ)
久しぶりやな、元気やった?
大丈夫やで、来れるときでええから無理せんといてな…?

42: 西島隆弘 [×]
2015-09-10 12:04:15


めちゃめちゃ久しぶりになっちゃったなぁ。
與さんは元気にしてらっしゃるのかしら(笑)



43: 與真司郎 [×]
2015-09-10 16:01:09

久しぶりやな!にっしー
與さん寂しかったで?(笑)
與さんちょっとバテ気味や(笑)
にっしーは元気やった?

44: 與真司郎 [×]
2015-09-10 16:04:03

まだまだメンバー募集中やで!
気軽に来てな?

45: 日高光啓 [×]
2015-09-10 17:43:41

與さんに呼ばれた気がしたから気軽に来たぞー(笑)
呼んでへんわ!!っていうツッコミは無しの方向でお願いします(笑)

46: 與真司郎 [×]
2015-09-10 20:37:55

だっちゃん!
呼んだら日高が来てくれた(笑)
にっしーと二人で待ってたんやで!
来てくれて嬉しいわ。
ツッコミは入れへんから大丈夫やで(笑)
これからよろしゅうな?


47: 日高光啓 [×]
2015-09-10 21:03:17

お、そんじゃあ俺救世主だな←
俺もまさか真司郎がこういうスレ作ってるとは思ってなかったからよー
今、めっちゃ面白いし楽しい(笑)
そんなら、安心だな(笑)
んー、よろしくなーっ。

48: 伊藤千晃 [×]
2015-09-10 21:14:54



(こっそりと覗きこみわちゃわちゃやってる男子メンバーを見てにっこり笑う)
みんなー!お待たせー!待ってない?でも来ちゃったー!
(謎のターンをかましながらみんなの目の前に現れて

((参加希望です、


49: 日高光啓 [×]
2015-09-10 21:25:36

>千晃

うわっ、なんか来た!なんか来た!
しんじろ~っ、なんか来たぞーっ!!
(わざとらしく部屋中を駆け回り)←
うっわ、よくわかんねぇターンしてるし!!
(謎のターンを披露する相手をケラケラと笑いながら見て)

((p、よろしくお願いしまーす!))

50: 伊藤千晃 [×]
2015-09-10 23:24:45


>日高くん

なんか来たってなによ!
失礼な!!
(むすっと膨れてじーっと睨むように見る



51: 西島隆弘 [×]
2015-09-10 23:45:59


わ、いつの間にか賑やかになってるー!良かったな、真司郎!
(賑やかになってる部屋見渡して嬉しそうに微笑み)
だっちゃんと千晃も宜しくなー?


52: 伊藤千晃 [×]
2015-09-11 10:56:47



>にっしー

あ!にっしーやっほー!よろしくねー!
(手振ってにっこり笑顔で挨拶する

53: 西島隆弘 [×]
2015-09-11 13:05:35


千晃>

相変わらず元気だなー!俺もテンションあがってるけど(笑)
(くしゃっと笑えば手をひらひら振り返し)



54: 伊藤千晃 [×]
2015-09-12 10:22:38


>にっしー

にっしーはいつでも元気だねー!
(にこっと微笑んで



55: 與真司郎 [×]
2015-09-12 20:57:48

こんばんは。
にっしー、だっちゃん、千晃居る?
(辺りを見渡しながら)

56: 與真司郎 [×]
2015-09-12 20:59:00

賑やかになって嬉しいわ。
みんな改めてよろしゅうな!

57: 伊藤千晃 [×]
2015-09-13 00:19:29


>真司郎

千晃いるよー!ここに!
(手を上げて見つめながら返答する

((よろしくお願いします!


58: 與真司郎 [×]
2015-09-13 17:12:06

千晃》
あ、千晃!
(そばに駆け寄り)
来てくれてありがとうな?
これからよろしくな。


(/こちらこそ非似ですがよろしくお願いします!)

59: 伊藤千晃 [×]
2015-09-13 23:36:54


>真司郎

よろしくー
(笑顔で笑いぺこっとお辞儀


((はい!こちらも非似ですがご了承ください、



60: 與真司郎 [×]
2015-09-14 00:36:34

千晃》
おん、よろしゅうな。
(つられて笑顔になりお辞儀をして)


(/いえいえ、大丈夫ですよ!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle