TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AAAナリキリ/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 與真司郎 [×]
2015-04-18 17:13:32

ありがとうな、そう言ってくれて。
無理はせーへんから大丈夫やで。
にっしーも無理したらあかんで?(心配そうに)
遅なってごめんな。


22: 西島隆弘 [×]
2015-04-18 23:41:10

いいって、いいって!
俺も無理はしないよー。真司郎は優しいな!(ニコッと笑い)
謝んなくて平気だよー、いつまでも皆の事待ってるから!

23: 與真司郎 [×]
2015-04-19 22:12:14

ありがとうな、にっしーも優しいな。
気遣ってくれてありがとう。
(ニコッと笑みを浮かべ)
はよみんな来てくれるとええなぁ。
俺もにっしーと一緒に気長に待つで!


24: 西島隆弘 [×]
2015-04-20 00:21:10

なんか、お互いの事褒め合っちゃったじゃねぇか!(笑)
真司郎はシャイで可愛いメンバーで、大切な仲間だから心配しちゃうよー(相手の顔を覗き込み)
みんな遅いねー、二人でいい子にして待ってんのに!

25: 西島隆弘 [×]
2015-04-21 14:44:22

こんにちはー…
(ドアからひょこっと顔を出し)

26: 與真司郎 [×]
2015-04-21 18:12:30

入れ違いになってもーたかな?
にっしー…(後ろからそっと肩を叩いて)


27: 西島隆弘 [×]
2015-04-21 19:01:34

うぉッ…!
(後ろから肩叩かれれば一瞬ビクッとし驚くも振り向いて笑顔になり)
真司郎ー!

28: 與真司郎 [×]
2015-04-21 19:38:10

びっくりさせてごめんな?
にっしー、やっと会えた!
(つられて笑顔になり嬉しそうに笑みを浮かべ)

29: 西島隆弘 [×]
2015-04-21 23:02:24

大丈夫…てか遅れてごめん。
俺も会いたかった!
(くしゃっと笑えば相手に肩を組むように近付き)

30: 與真司郎 [×]
2015-04-22 11:06:10

大丈夫やで、気にせんといてな。
俺もや、会いたかったで!
(ニコッと笑みを浮かべ近づいて来た相手と肩を組み)

31: 西島隆弘 [×]
2015-04-22 21:35:42

さんきゅ。
しーんじろーくーん!!
(肩を組みながら楽しそうに笑って相手の顔を覗き込み)

32: 與真司郎 [×]
2015-04-25 19:40:19

おん、遅くなるんは俺もやしごめんな。
にっしー!
(己も楽しそうに笑って顔を覗き込まれると照れくさそうに笑い)

33: 西島隆弘 [×]
2015-04-25 23:14:31

そうだね、お互い様だし謝んの無しねー?
なーに?
(照れくさそうに笑う相手を見れば髪を撫でやり)

34: 與真司郎 [×]
2015-04-25 23:26:47

せやな、にっしーも謝るのなしやで。
気のせいやったらごめんな?
何かにっしー元気ない気がしてん。
何かあったん?
(撫で受けながら心配そうに相手を見て)

35: 西島隆弘 [×]
2015-04-25 23:33:26

ほーい。
…え、真司郎…わかる?わかっちゃうか…
(相手に言われた事が図星なのか頭ポリポリ掻きながら俯き気味に相手見て)
実は…昔から仲良くしてる実彩子が居るんだけど、直也くんと二人で俺置いてどっか行っちゃうからさ…最近絡み減ってきてて寂しいなー、なんて。
ごめん…こんな事話しちゃって。

36: 與真司郎 [×]
2015-04-26 23:07:28

そうやったんや、何かあったんやないかって気になっててん。
それは寂しなるよな…
俺が同じ立場やったら嫌やもん。
俺で良ければ話し聞くで、ひとりで溜め込まんといてな?
(心配そうに相手を見てそっと頭を撫で)


37: 西島隆弘 [×]
2015-05-02 17:33:52

真司郎ー!!!遅れてごめん。
なんか聞いてくれてありがとな?話したらすっきりしたよ、
(力なく微笑めば相手の目を真っ直ぐ見つめ)

38: 與真司郎 [×]
2015-05-03 16:52:42

大丈夫やで、にっしー来んかった間心配してたんやけど。
聞いてあげることしかできへんけど、何かあったら遠慮なく言うてな、ひとりで抱え込んだらあかんで…?
(優しく頭を撫でながら己も相手の目を真っ直ぐ見つめて言い)

39: 與真司郎 [×]
2015-05-08 18:18:48

あげとくでー
にっしー来てへんけど忙しいんかな…
寂しいわ(ぽつん)


40: 西島隆弘 [×]
2015-05-09 12:15:07

…へへ

……わぁっ!
(物音たてずに相手の後ろまで距離を縮めて近付きいきなり背中叩いて驚かし)
真司郎、久しぶり!来れなくてごめんな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle