TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

境界のRINNE/NL/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 原間 悠 [×]
2015-05-06 14:54:25


募集上げ…!



8: 原間 悠 [×]
2015-05-12 09:10:42



上げますね。



9: 六道りんね [×]
2015-05-12 17:54:47


(/参加しても良いですか?)



10: 原間 悠 [×]
2015-05-24 18:09:43



参加希望…!済みません、自レスで止まってるのかなーと勝手に…。上げを控えたつもりが遅くなってしまった…!はい、大丈夫です!本当に済みません…!



11: 六道りんね [×]
2015-05-24 18:23:05


はぁ…、また依頼もお供え物も無しか。
(いつものように学校の百葉箱を覗いては何も入っていないのを確認して溜息つき)



【全然大丈夫です!これから宜しくお願いします、】



12: 原間 悠 [×]
2015-05-24 19:10:56



>六道君

…っ、此処…?
(今から二週間位前の事。妖と呼ばれる類のモノを滅してから変な霊に取り憑かれてしまい。滅する事に抵抗を感じ、迂闊にどうこう出来ずにいた時に聞いた百葉箱の噂。一族に知られたら…、なんて考えると色々恐ろしいが霊の鬱陶しさに負け、取り敢えず千円札とお供えとして購買のパンを三種類程百葉箱の中に置き。『陰陽師がこんなこと、一族に知られたら追放ものだよねー…。でも本当に困ってるんだ。噂が本当なら解決するかな…なんて。』疲れきった表情で百葉箱に頭を下げ、直ぐ傍に居たりんねに気付かずスルーしようと)

(有難う御座います!よろしくお願いします…!あと、疲れきってりんね君に気付いて無い感じで…すみません/汗)

13: 六道りんね [×]
2015-05-25 00:09:59

>原間

こ…、これは千円札!?
それにパンが3つも…!!
(落ち込んでいた矢先にやって来た相手が置いたお供え物と大金に目を輝かせ嬉しそうに手に取り)

ちょっと待て。確か原間だったよな?
(早速パンを頬張りながら立ち去ろうとする相手を呼び止め)



14: 原間 悠 [×]
2015-05-25 00:34:55



>六道君

(立ち去ろうと踵を返した時、声を掛けられ振り返れば色々な意味で話題の青年、六道りんねの姿が。何で声を?と思いつつ小さく頷き、怪訝そうに相手見遣り)

……そう、ですけど…何で貴方が食べてるの?




15: 六道りんね [×]
2015-05-25 00:44:26


>原間

俺が百葉箱に入った依頼をこなしている“六道りんね”だ。
お供え物とお賽銭は確かに受け取ったが肝心の依頼内容が入っていない。
こんな大金を差し出すぐらいだ、さぞ困った事があるんじゃないか?

(余程お腹が空いていたのかパンを全て食べ切ると満足気に上記述べながら依頼内容を尋ね)




16: 原間 悠 [×]
2015-05-25 01:05:45



>六道君

……え。中二病拗らせたの…?
って冗談はココまでにして…。そうそう、依頼内容…あ、確か同じ学年だったよね…タメでいいかな。
(早食いにおお、と感心しながらもそういえば、と。話始める前にと言わんばかりにそう問えば)



17: 六道りんね [×]
2015-05-25 06:43:36


>原間

失礼な奴だ。まぁ冗談ならいいが俺は、れっきとした死神…みたいな?
(何故か疑問系で自己紹介をすれば「ああ、同じ学年だな、タメで良い。お前の噂は聞いたことがある、陰陽師…だったか?」と答えて)



18: 六道りんね [×]
2015-05-30 17:27:55


(/上げておく!)



19: 参加希望者 [×]
2015-05-31 19:40:05

真宮 桜 役いいですか?

20: 六道りんね [×]
2015-06-01 01:31:24


>>19真宮桜

俺はスレ主じゃないが真宮桜は空いているから参加して良いと思うぞ?



21: 匿名さん [×]
2015-06-01 01:35:20

参加は主が決めることだから勝手にどうこうするのはいかがなものかな。

22: 匿名 [×]
2015-06-01 02:25:18

>>21確かに参加は主が決める事だけど今は長いこと主が不在みたいだし参加者が参加希望の人に参加出来る旨を伝えて待っていて貰うのは良くある事だと思うけど..
現に六道さんは自分が主じゃないと前置きしているし、参加して良いと思うっていうニュアンスだし

23: 参加希望者 [×]
2015-06-01 20:10:47

仮参加でいいですか?

24: 匿名 [×]
2015-06-01 23:09:36

良いと思う←

25: 六道りんね [×]
2015-06-03 04:16:08

>23

俺は主じゃないし権限はないが仮参加で良いんじゃないか?
俺も誰かと絡みたい、←


26: 参加希望者 [×]
2015-06-03 21:56:09

ありがとうございます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle