TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

東第三中学校のLIFE☆【人数無制限】/107


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 烏山 翔 [×]
2015-04-12 21:07:57

>猫山
ふーん、そうなのか・・・・・
そうだよ、今からお昼だ
(首を傾げる相手に返答すると「いただきます」と言って弁当を食べ始め

82: 宇佐美 怜 [×]
2015-04-13 00:03:21

>憂

…え?…う、憂ちゃんとうとうそういう事に興味持ち始めてくれたのね!?
(相手の思ってもみないショッピングの提案に、相手がやっと女の子らしいことに目覚めたのかと思い目をキラキラさせて喜び「そうと決まれば気が変わらないうちに行きましょう!すぐ行きましょう!!」と相手の手を取り歩き出して)

(大丈夫ですよー^^ むしろ美味しいです←)

>猫山

羅宇ちゃんね。私は宇佐美 怜よ。
(相手の名前を聞けば綺麗に人懐っこく微笑みながらこちらも自己紹介をし。
口紅の話題になると「そりゃ、女の子なら誰だって迷っちゃうわよー。素敵な色が多いし、男の私だって迷うほどだもの。」と相手の後の発言は特に気にせず、楽しそうに言い。)

>烏山

わっ…ぶ、風邪強いわねー…。うん、でも景色は良い感じ。
(高いところが好きなのか屋上のフェンス越しに景色を鼻歌交じりに楽しそうに眺めており。)

83: 満月湖夜 [×]
2015-04-13 00:03:23

>猫山

……スゥ…、…はぁー……
(気持ちのいい風で少し気分がマシになったのを感じ、何回か大きく深呼吸をすれば大分落ち着いてきて「……ごめんなさい、お世話になってしまって……ありがとう。」とと力なくへにゃりと笑って相手に言い。)

>烏山

んー……ないなあ…
(何かを探してるのか這いつくばるようにしてそこらを移動しており)

84: 猫山羅宇 [×]
2015-04-13 06:08:19

>>烏山
んふ、どう?美味しい?ねぇ、美味しい?(ゆらゆらと身体を左右に揺らしニンマリと笑えばもう邪魔としか言いようがないくらい質問して)

>>宇佐美
へぇ、綺麗な名前。さすが美人さんだよねぇ。迷っちゃう程色んな種類があるんだね…男?誰が?(うっとりしながら名前の通り綺麗な相手を見つめ。口紅について話していると最後の"男"という単語にきょとんとなればハテナをいっぱい浮かべながらまだ把握出来ず混乱していて)

>>満月先輩
いえいえ、私なんてなーんにもしてませんから、ね!それよりもそれよりも…抱き締めちゃってもいいですか?!もう手がプルプルして抑えきれないです!(その美しい容姿から滲み出る素晴らしい雰囲気にウズウズしだしては両手をガバッと広げては鼻息荒くしながら問いかけて)

85: 烏山 翔 [×]
2015-04-13 07:39:02

>宇佐美
なんだ、人がいたのか・・・・・
(屋上に出て相手を見つけると小さく呟いて

>満月
・・・・・なにをしてるんだ?
(屋上で這いつくばるようにして移動している相手を見ると不思議そうな顔をして

>猫山
ん?まあ普通くらいだな
(相手の質問に適当に答えつつ弁当を食べ

86: 猫山羅宇 [×]
2015-04-13 17:12:39

>>烏山
そこは美味しいって言いなよ、普通ってことは美味しいって意味も入ってるわけだし…あ、ツンデレ?(プッと笑っては上記述べて、手をポンと叩けば人差し指立て首を傾げてニッと口角上げて)

87: 満月湖夜 [×]
2015-04-13 18:01:33

>>猫山羅宇

え、ええ…。
(相手の雰囲気に押されて咄嗟に了承の意として頷いてしまうが、よくよく相手の言った事を振り返ってみると「……って、ん?…抱きしめ?」と首を傾げ)

>>烏山翔

ひゃ…!?え、あ、や…っ!何でもないです!!
(誰かが屋上に上がって来たのに気付いてなかったのか、声をかけられると心底驚いたように小さく悲鳴を上げ。変な体勢で這いつくばるようにしてたのを見られたのかと思うと恥ずかしくなり、かすかに頬を染めながら手をぶんぶんと振り『何でもない』というジェスチャーをして立ち上がり)

88: 烏山 翔 [×]
2015-04-13 18:12:29

>猫山
そんな事言っても事実だしな・・・・・誰がツンデレだ、そんな訳ないだろ
(小さくため息をつくと呆れたような表情で上記を述べて

>満月
そうなのか?何か這いつくばってたけど・・・・・
(手をブンブンと振る相手に少し首をかしげながら尋ねて

89: 猫山羅宇 [×]
2015-04-13 18:27:31

>>満月先輩
はいっ、抱き締めます。だって先輩可愛いんですもん!ここで抱き締めなければきっと後悔します!(ニコッと微笑み頷けば再度同じことを告げて、キリッとした表情でジリジリと相手に詰め寄り/←)

>>烏山
素直じゃないなぁ。いいよ、ツンデレじゃないって思っててあげるから。(何を思ってそうなったのかは分からないが肩にポンと手を置き宥めるように言葉掛けて。「そういやお弁当って自分で作ってるの?」と疑問に思ったことを問いかけて)

90: 満月湖夜 [×]
2015-04-13 19:10:52

>>烏山翔

ええ…、ホントに何でも……
(そう言いながらも目線は何かを探すようにキョロキョロと動いており)

>>猫山羅宇

え、え、え…!?
(相手の様子にたじたじで、でも未だそんな素早く動けないからそのままの状態で相手を見つめて)

91: 烏山 翔 [×]
2015-04-13 19:38:48

>猫山
思っててあげるって・・・・・なんでちょっと上から目線なんだ
(上記を述べながら肩に置かれた手をどけて。質問をされれば「ん?そうだけど」と返して

>満月
・・・・・探し物でもしてるのか?
(キョロキョロと視線を動かしている相手を見て自身の予想を言って

92: 満月湖夜 [×]
2015-04-13 20:09:57

>>烏山翔

えっ・・・!?い、いや、そんなことは全然・・・っ!
(ズバリと言い当てられたようで明らかに動揺し)

93: 宇佐美 怜 [×]
2015-04-13 20:36:50

>猫山

あらー、美人だなんて嬉しいこと言ってくれるじゃなーい。羅宇ちゃんも名前通りネコネコしてて可愛いわよお
(笑いながらそう言えば、相手の頬のヒゲの根元あたりをくすぐり。
きょとんたしてしまわれたら「あらやだ、知らない?この学年に人間の女装男子がいるって話。それ私よ。」と先程と同じようなテンションでまるで世間話をするかのように言い。)

>烏山

…あら、ここに何か用?お邪魔なら去るわよ?
(相手の呟きが聞こえれば、振り返ってそう言い。)

94: 猫山羅宇 [×]
2015-04-13 20:53:15

>>満月先輩
えいっ!へへ、捕まえたー!なんて柔らかい抱き心地…ずーっとこうしてたいくらいだよー!(極上の笑みを浮かべ抱き締めると満足気に頬擦り寄せ、気の抜けた表情になり)

>>烏山
すごいねー!私なんて未だに料理出来なくて困ってるんだよ!まあ、人間の食べ物は難しいってだけだけどね?(普段、偏食がちなので料理の出来る相手を賞賛して)

>>宇佐美
そう?…ちょ、くすぐったいって!(敏感な髭の根もとをくすぐられると笑いながらその手をかわし所謂、猫のように拳握ればその手で根もとを掻いて。「し、知らなかった。…え、ってことは性別上は男ってこと?」だんだんと分かってきたので念の為と思い問いかけて)

95: 相原 憂 [×]
ID:57273cc06 2015-04-13 21:19:46

色々忙しくて、中々来られませんでした!
いやはや、申し訳無いです←

>>77 冬野 春子

墮天使……!!格好いい……!!
もちOKです!

保健の先生かぁ……楽しみです(笑)


序でに、今も一寸大変なので遅めにやって来ます。
すいませぬ!

96: 烏山 翔 [×]
2015-04-13 21:33:32

>満月
・・・・・そうか、まあなにも無いならいい
(明らかに動揺している相手にこれ以上の詮索はしない方がいいかと思ったのか質問するのを止めて

>宇佐美
ああいや、大丈夫だ
(振り返った相手に向けて上記を述べて

>猫山
そうなのか、でも料理なんて誰でも出来るさ
(相手に上記を述べるとまた弁当を食べ初めて

97: 満月湖夜 [×]
2015-04-13 22:07:20

>>猫山羅宇

ひゃ…!?え、あ、あの…っ…
(抱きしめられれば気の抜けた悲鳴を上げ。
いくら同性と言えど初対面の相手である上に、他人に抱きしめられることに慣れてないので、恥ずかしさで少し顔を赤くして上擦った声を出し)

>>烏山翔

は、はい…。ご親切にありがとう…。
(相手が質問するのを止めたことにホッと胸をなで下ろし。[まさか食事用の血液パック落としたなんてマヌケ過ぎて言えない…]と心の中で思い)

98: 烏山 翔 [×]
2015-04-13 22:25:05

>満月
ああ、それじゃあ・・・・・
(そう言うと振り返り屋上から出ようとするが足元に物を見つけると拾い上げて「なんだこれ・・・・・血の入ったパック?」と呟いて

99: 満月湖夜 [×]
2015-04-13 22:44:07

……!!?そ、それ…!!
(ものすごい勢いで近付いて相手の腕をつかみ、その表情は焦ったような必死の形相で)

100: 満月湖夜 [×]
2015-04-13 22:46:16

>>99のレスは烏山翔くん宛てです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle