TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼×うたプリなり茶《NL/BL》/30


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪村千鶴 [×]
2015-04-11 21:31:07 


この作品は女子が少ないので女子は
オリキャラ有りとします。

剣士とアイドルを合わせて見ました。

豆ロル、確定ロル、終止ロルは禁止。
20〜∞です。

二役有り。

私もなりきり下手ですが、楽しくやりたいと思うので荒らし、中傷などはやめて下さい。

本体会話の中の記号、顔文字はいいが

キャラの会話での☆ /// ♪こんなのは禁止。
使うのは!?…など普通な記号。


1: 名無しさん [×]
2015-04-12 12:55:05


(/支援上げ、です)

5: 雪村千鶴 [×]
2015-04-12 21:29:54


上げさせて貰います。

13: 参加希望 [×]
2015-04-26 16:33:59


(/土方さんとオリキャラ希望します!
俺得トピ((

16: 匿名 [×]
2015-05-03 15:35:07

ダム乙

18: 匿名 [×]
2015-05-03 15:38:17

いやダム語尾乙

20: 匿名 [×]
2015-05-03 15:44:51

ダムはなりきりしないダム?

22: 匿名 [×]
2015-05-03 15:49:30

なんでダムダム?

24: 匿名 [×]
2015-05-03 15:53:59

こちらの質問に答えたら言うダム

26: 匿名 [×]
2015-05-03 16:09:37

じゃあなりきりしなよダム。一応俺は注意者だから

28: 匿名 [×]
2015-05-03 16:41:03

は?内容は薄桜鬼、うたプリであり。ダムは関係ない

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle