TOP > 1対1のなりきりチャット

血の味に恋をして(非募集)/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 一之瀬 琴葉 [×]
2015-04-11 22:17:19

(すみません お待たせしました;;

 うん!(ベランダから洗濯物を取り込みベッドの上におくと相手から視線を感じるがそらしたまま冷蔵庫を開け水をコップにくみ二つのコップをもち相手にちかよりコップを渡す

えっと…まだ自己紹介してませんね(苦笑いしながらいい
私は 一之瀬 琴葉です…歳は二十歳で大学生してる…(自分のことをはなしはじめ


22: 赤峰俊哉 [×]
2015-04-11 22:40:59

(いえいえ、ゆっくりで良いですからお気になさらないでください)

…今のうち、だな。(視線をそらしたまま台所で作業している相手の隙を見計らって懐に忍ばせた輸血用のパックを取り出して飲み物のように半分くらい吸ってからすぐに懐に仕舞って)

…俺は赤峰俊哉、職業はフリーターで年は…お前と同じくらいだな。
(自己紹介をする相手に年や職業を誤魔化しつつ自己紹介をし)

23: 一之瀬 琴葉 [×]
2015-04-11 22:51:32


ん?なにかいった?(相手がなにかいったように聞こえて聞き返し


俊哉くん…ね!よろしくって今回だけか…(助けてから学校が同じわけでもなくとくにかかわりがない相手に今回しかあわないっと思い下をうつむき寂しそうに呟き

(なりちゃ楽しくて返事が待ちどおしくてお風呂早く出てきちゃいました^^;

24: 赤峰俊哉 [×]
2015-04-11 23:02:16

いいや、何でもない。ただの独り言だ。
(己が吸血鬼であることを悟られないように相手の問いに首をゆるく横に振りなgらいい)

…何も今回だけということはないだろう。
こうしてお前の家を知ることをが出来たんだからいつでも俺は遊びに来ることが出来る。
(相手と共通点はまったくなく顔見知りというわけではないがこれ以上相手にさびしい表情をさせるわけにもいかないため励ましにもにた言葉をいい)

(楽しいといってくれてうれしいです!ですがお風呂上りは風邪を引きやすいので注意してくださいね?)

25: 一之瀬 琴葉 [×]
2015-04-11 23:07:22

…ありがと そーいってもらうとうれしいよ(男とはなしたことがあまりなく初めて男の子との友達ができた感じですごくうれしくおもいとびっきりの笑顔でこたえ

体調はどお?(相手の体調を気遣い自分は洗濯物をたたみはじめ


(ありがとうございます!大丈夫ですよちゃんと髪の毛乾かしました!!

26: 赤峰俊哉 [×]
2015-04-11 23:14:19

…いいや、当然のことを言ったまでだ。
(相手の笑顔に一瞬見とれていたのか少しの間、間をおいてから気にしないでいいといわんばかりの表情で僅かに微笑み)

あぁ、先ほどよりはましになったな。
(血のストックを吸ったおかげで体調は少し改善し、その証拠に血色が悪かった肌は先ほどと比べてましという感じになって)

(なら良かったです、では背後はここらへんでドロンしますね!)

27: 一之瀬 琴葉 [×]
2015-04-11 23:20:10



よかったぁ…顔色もよくなったね
(相手の顔色をみてだいぶましになったので上記を述べ
洗濯物をたたみおわりキッチンにたち夕ご飯を作り始める

「なにか食べていく?(自分は夕ご飯がまだだったため相手もまだなのかと思い
とう



28: 赤峰俊哉 [×]
2015-04-11 23:24:27

心配をかけてすまなかった、ちょっと仕事が過酷だったんだ。
(仕事をしているわけではないがフリーターと偽った職業をあげたのでそれに似つかわしい理由を述べて)

…そうだな、ニンニクがなければ食べていく。
(吸血鬼の弱点はニンニク・十字架・日光なので例に漏れず日光には耐性があるが十字架とニンニクには弱いためニンニクが苦手といい)

29: 一之瀬 琴葉 [×]
2015-04-11 23:30:28


んーん元気になってよかった(安心した笑みをうかべれば「OK!じゃぁオムライスでも作るね!
(そそくさと準備をし始めフライパンで具材を炒めはじめる

30: 赤峰俊哉 [×]
2015-04-11 23:41:08

…あぁ。何か手伝うことはあるか?
(流石に世話になにっぱなしというのは悪いので体調が少しは良くなったので手伝えることはないかと台所へと移動しててきぱきと準備をする相手のそばによって問いかけて、主な食事は血液だが人間が食べる食べ物も食べれるので人間の食べ物に興味をしめし料理をすることがあるため比較的料理の腕は上手いほうである)

31: 一之瀬 琴葉 [×]
2015-04-11 23:48:04


だめ!ゆっくりしていて?(相手がキッチンまできたので相手の手をひきソファのまえでとまり
肩を押してすわらせ「ゆっくりしてなさい!(っといってきっちんにもどり卵を焼き始める

32: 赤峰俊哉 [×]
2015-04-11 23:54:58

あ、あぁ。
(相手に手伝いを制止されて大人しくソファへ連れ戻されると抵抗する気もないのかそのままソファに座らされて仕方なく相手の注意が料理へと移っているタイミングで懐に忍ばせた輸血用パックに入った血を全部飲み干し、落ち着いたかのように息を深く吐きながら怪しまれないように再び懐に空になった輸血用パックを仕舞い)

33: 一之瀬 琴葉 [×]
2015-04-12 11:32:02


(キッチンでもくもくとオムライスを作り最後の仕上げにケチャップをかけてリビングのソファまで持っていき机の上におく
「できたよ!」(とろとろな卵がキラキラと輝いており卵の黄色とケチャップの赤がまっちしており
おいしそうにできている。

「いただきます(手を胸の前で合わせて呟きスプーンで一口すくって食べ始める。


34: 赤峰俊哉 [×]
2015-04-12 11:42:21

ありがとう、わざわざすまないな。
(美味しそうな匂いをさせながら持ってきたオムライスを見て料理上手なんだなと感心しながらも「いただきます:と相手の真似をするかのようにきちんと胸の前で手を合わせてから食べ始めて)

35: 一之瀬 琴葉 [×]
2015-04-12 11:50:23


いえいえ いっぱいたべてね?(嬉しそうな笑みをうかべ
「おいしい?(心配そうに顔を覗き込み問いかけ



36: 赤峰俊哉 [×]
2015-04-12 11:53:35

あぁ、その気持ちだけありがたく受け取っておく。
(いくら人間の食べ物を食えるからといってそんなには腹が受け付けないため通常の人間が食べる量よりは少ない。「おいしい、お前は料理上手なんだな。」と問いかけられた質問に僅かに笑みを浮かべながら美味しいと答えて)

37: 一之瀬 琴葉 [×]
2015-04-12 12:04:00


っっ!!(あいての言葉にきゅんっとして少し顔を赤く染め恥ずかしいのか顔をそらし
もぉこんな時間かぁ(気づけば23:00を超えており少しびっくりしたような声をあげ

38: 赤峰俊哉 [×]
2015-04-12 12:07:20

もう11時を回ったのか、早いものだな。
(顔をそらした相手が見た時計を見て吸血鬼の己にとっては活動時間なのだが普通の人間ならもう少ししら眠る時間なため人間として偽るようにいい)

39: 一之瀬 琴葉 [×]
2015-04-12 12:10:10

そうだね…(相手といるのが楽しく思いあっという間に時間がすぎ
キッチンに立ちながら洗い物をしている

40: 赤峰俊哉 [×]
2015-04-12 12:20:15

…ならばあまり夜遅くまで一人暮らしの女性の部屋にいるべきではないな。
(このまま居座っても相手の迷惑になるだけだと随分と血色もよくなり体調もよくなったのでここにととどまる理由はないと思いながらそういい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle