TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学園 初心者・新入生有り/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 間宮 スミレP4 [×]
2015-04-11 11:14:23

比嘉さん

ありがとう…休み時間ぐらいに読ませてもらうなぁ。…私が持ってきた悪魔の本…気になるん?
(本を見ながら言い、また自分が持ってきた本を見ているので気になるのかと思い聞いてみて、「ううん…優しいで?」首を左右に振り優しく微笑んで言い

柊さん

そうなん…良い精霊やなぁ
(相手の精霊を褒めて、「別にえぇよ…でもあんまり怖がらんといてな?」相手の行動には少し驚いたがすぐに元の表情に戻り、手合わせは良いが自分の変身魔法で怖がられるのは嫌なのでお願いして

影山さん

…帰らへんの?
(練習場所はあるがあえて屋上で魔法の練習しようと思えば相手が居て、帰らないのか気になり声をかけてみて

49: 柊小羽 [×]
2015-04-11 11:56:43


>>スミレ

ありがと...
(大切な精霊を褒められ、照れたように笑い。許可をもらい、内心喜んでいると「怖がらないで」そう言われ何のことか分からず首をかしげる。
脳内で意味を理解し行動に移すのはわずか0.01秒の世界。首をかしげたのも一瞬で相手の頭に手を伸ばすとポンポンと子供をあやすように撫で。「そんなの、で...怖がる、わけ、なぃ...」と言って優しい笑みを浮かべ)




50: 比嘉 東生 [×]
2015-04-11 12:12:43

>柊

人が笑うのは、必ずしも変な所ではないよ
(そう微笑みに近い笑みを浮かべて言えば、次いで相手が放った言葉にそれすらも消え、全くの無表情に。「俺はあんまり戦いは好きじゃないんだよね。しかもP4が相手となると勝率は最も低い訳だし…でも不利な戦いは嫌いじゃないよ」いとも容易く、相手の挑発らしからぬ言葉に、無表情、しかし口角だけは釣り上がる顔で返し

>影山

まだ帰んないの
(購買で買った飲料と惣菜パンを手に、屋上に。それは日課の様なもので。ドア開け、目に入ったのは見下ろす相手、この時間に先客がいるとは珍しい、と考えては上記を口にし、尋ね

>間宮さん

気になると言えば気になる…。
(視線の先の物に気づかれればスッと視線を外し、それを今度は相手の方に向けながら静かに笑って述べ。「…。一応、そういう事にしようか。ありがとう」まだ優しい、と言う相手に反らした目を戻せば、これ以上否定しても繰り返すだけだろうと考え、素直に礼を言って



51: 間宮 スミレP4 [×]
2015-04-11 12:36:10

柊さん


…ありがとう。私の変身魔法は悪魔やから…下の子らに怖がられるんよ。
(ポンポンと優しく撫でる相手に少し驚くがそのまま身を委ねて、また怖くないと言ってくれた相手にお礼を言い


比嘉さん

この本は悪魔について書かれた本なんよ。
(驚かれるかなと思いつつも持ってきた本の説明をして、「ふふっ…ちょっと褒めすぎたかなぁ。」と相手を見てそう呟き

52: 柊小羽 [×]
2015-04-11 13:50:14


>>スミレ

悪魔、は...友達、だ、から...
(悲しそうに言う相手に、こちらも悲しくなり。安心させるために上記を言うと、相手から距離をとり「見せた、ほう、が...はやい、から...はじめ、よっか...」微笑みながら告げるが、その笑みはまるで戦いが楽しみで仕方がない、と語っているようで)

>>東生

そう、なの...?
(微笑みながら告げる相手に安堵したのか、自分が変なことをしたわけではない、分かり表情を少し明るくする。
途端に無表情になった相手を見てビクッと体を震わせるが、怯えたわけではないらしく、むしろ喜んでいるようで「その、顔、の...ほうが...好き...」そう言うと同時に地面を蹴り跳躍し)

>>瞬

今日、は...夕日..きれい、かな...
(1年のときから、放課後の屋上で風の精霊『シルフ』と遊ぶのが日課になっていた彼女は、今日も目的地に足を向ける。鼻歌交じりに呟き、軽く、リズミカルに階段を上がりドアを開けると、そこには既に先客がいて。下校している生徒たちを冷たく見下ろしている。
誰か分からなかったが、それより目の前に浮かぶ、いつもより赤い夕日に目をとられ、柵に駆け寄るがそこは先客の男子が立っているところで。
「隣、いい...?」風になびく髪を押さえながら相手に問い)




53: 匿名さん [×]
2015-04-11 14:34:31

(/武器魔法のP4のキープいいですか?)

54:  [×]
2015-04-11 14:47:48

>53

(/良いですよ!ちなみにkeepは明日の0時までです

55: 比嘉 東生 [×]
2015-04-11 15:29:11

>間宮さん

悪魔…あー、確か間宮さんは悪魔に変身出来るんだったね。それでその本を?
(悪魔、と聞けば興味深そうに目を細めて。そして相手の変身魔法を思い出せば問いを混ぜつつ上記を。「あまり、そういうの慣れてない」と相手の呟きを聞けば伏せ目がちになり、沈んだ声でそう続け

>柊

そいつはどうも、光栄で
(と、言われた言葉に皮肉めいた返事を返せば跳躍した相手を視線でおう。どうやら後手に回るつもりの様で、腰に差したナイフホルスターに仕舞われた短剣の柄に手を添える。「手加減、よろしく」と冗談を飛ばしながらも視線は相手を見据え





56: 柊小羽 [×]
2015-04-11 18:52:00


>>東生

............。
(何度か地面を蹴り加速しながら相手の目を混乱させようと誘う。東生の言葉に反応しなかったのは肯定したのか、拒否したのか。
短剣を持っている相手に魔力が高いだけの彼女が生身で勝てるはずもなく。相手を怪我させたくないと思うも、さすがに“ただの喧嘩”では勝てないと悟り、ふいに急ブレーキをかけ動きを止め)






57: 比嘉 東生 [×]
2015-04-11 20:21:22

>柊

……どうした?
(相手が不意に動きを止めれば、眉間に皺を寄せてそう言い。ただ動きを止めただけ、と未だ短剣の柄に添えた手は動かさず、むしろ動きを止めた事の意図が読めずに警戒レベルは高まっていくばかりで

58: 柊小羽 [×]
2015-04-11 20:50:28


>>東生

はやく...攻撃、しない、と...やられちゃう、よ...?
(警戒している相手に一応の忠告をし、銀色の髪をなびかせ、赤い瞳で見据える。
ふいに指を鳴らせば彼女の回りに炎があがり。足をトントンと二回鳴らせば頭上に細かな氷の粒があらわれ)



59: 影山 瞬 [×]
2015-04-11 21:08:35

>>間宮
>>比嘉
>>柊

………うん?
………あ、邪魔だったかな?
邪魔になるようなら帰るよ。

(驚いて、屋上から相手に視線を移し、相手の邪魔になるかと思い、愛想笑いを浮かべながら下に降りようと傍に置いていた黒い鞄を抱え、速足で相手の横を通り抜けようとする。)

60: 比嘉 東生 [×]
2015-04-11 21:17:57

(/レス蹴り申し訳ありません!すこし野暮用が出来たのでおちます。お相手感謝です)

61: 匿名さん [×]
2015-04-12 07:11:54

『面倒ごとは嫌いだ、寝かせてくれ』
『はあ・・・あんま戦いたくないんだけどな・・・・・』

名前/剣崎 一也(けんざき かずや)
性別/男
年齢/17
性格/面倒臭がりな性格でいつも気だるげ。たまにだがやる時はやる。寝る事が好きで休み時間などは大抵寝ている。戦いはあまりしたがらないが強い人物には戦いを挑むことがある。焦ったときなどに少し口調が変わる。
容姿/短い黒髪に赤色の瞳。制服はきちんと着ている。身長は高めで体つきがしっかりしている。少し猫背。
武器/日本刀
本人の魔力が低めの為、魔法を出来るだけ効率よく纏わせる事が出来るようになっている。
魔法/武器魔法。武器に魔法を纏わせて強化したり属性を付与したりする。
刀身から魔力で形成した斬撃を飛ばしたり、ある程度刀の形を変えたりなども出来る。

(/>53の者です、こんなかんじでよろしいでしょうか?)

62: 柊小羽 [×]
2015-04-12 13:44:13


>>瞬

え、あ...
(そもそもはこっちが後から来たのだから自分が退く方だと思い、声をかけようとするが上手く言葉が出ず。どうしたものかと考えているうちに相手はどんどん遠ざかっていき、結局何も言えないまま。
相手の後ろ姿を眺めていると、ふと相手の鞄から何か手帳の様なものが落ち。拾ってみるとそれは生徒手帳らしく、届けなければと思い咄嗟に前を見るも既に相手の姿はなく。
急いで屋上のドアを開け)

>>かずやさん

(/よろしくお願いしますね。)





63: 間宮 スミレ [×]
2015-04-14 23:31:29

柊さん

ありがとう…
(ふんわりと笑って言い、「そやなぁ…なら本気で行こうかなぁ」と槍を取り出し考えて
影山さん

大丈夫やでぇ?
(帰ろうとする相手の腕をとっさに掴み笑って言い


剣崎さん
(/遅れてすみません。不備はありませんので大丈夫です!

64: 匿名さん [×]
2015-04-15 14:24:46

(素材魔法のp4ってkeep出来ますか?)

65: 匿名さん [×]
2015-04-15 14:46:56

まだ空きありますか?

66:  [×]
2015-04-15 16:31:09

>64
(/大丈夫ですよ!では、プロフを明日の0時以内に提出お願いします!

>65
(/人数制限のあるのは無いですが、無制限ですが生徒ならあります。

67: 匿名 [×]
2015-04-15 20:25:58

『えー面倒くさい…まあやってあげるよ、感謝してね。』
『別に良いけど…手加減とかしないよ?』

名前 如月 碧(きさらぎ あおい) P4
性別 女
年齢 17
性格 かなりの面倒くさがり。一応やるときはやるし、自分のやりたいことには積極的なのだが、基本的にやる気がない。でもぶつぶつ言いながら他人の世話を焼いてしまう。戦闘はわりと好きで、始めたらスイッチが入りちゃんとやるが、これもやるまでが面倒くさい様子。若干自己中心的な面も。
容姿 透明感のある、胸くらいまでの水色の髪を、黒いリボンで耳の下らへんでサイドテールにしている。目は別段大きくはないが、睫毛が長い。色は藍色。肌は健康的な程度に白い。制服は何故か少し大きめの物を着ているため、袖で指が隠れる。スカートは大きいが標準まで上げている。
武器 双剣
魔法 素材魔法。水や氷系の魔法を得意とし、主にそれらを使っている。

(/素材魔法のP4キープの者です!不備ありますか?
あと質問なんですが、素材魔法の人は自分が得意な属性しか使えませんか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle