TOP > 1対1のなりきりチャット

ダンガンロンパ / オリキャラ ×〇〇 / nl/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主様 [×]
2015-04-08 03:23:33 

見てくれてありがとうございます!
ここでは オリキャラ(男、主)×〇〇(女、募集)ということで女キャラクターを募集します。
良かったら霧切、舞園、罪木、のどれかだと嬉しいかもでs(

ルールなんですが
ロルの長さに指定なし、使わなくてもok
何かあって空ける際は連絡を。
1週間連絡なしに空けたらリセット
このくらいですかね…?

まだレス禁止です!


1: 主様 [×]
2015-04-08 03:25:32

設定なんですが
モノクマがいない希望ヶ峰学園ということでお願いします!
平和な世界、です!

2: 主様 [×]
2015-04-08 03:36:26


オリキャラpf
名前/ 結城 丈 ( ユウキ ジョウ)
性別/ 男
年齢/16 (78期生)
才能/超高校級のゲーマー(才能被りですがお許しを)
容姿/髪の毛は長めで黒髪、身長は170くらいで平均?的
細身で色白。

このくらいでいいですかね?

3: 主様 [×]
2015-04-08 03:37:51

募集キャラに七海も追加します!
才能被りとか面白そうだと思ったので。
細かいことは気にせずお願いします(

では、募集開始します!

4: 主様 [×]
2015-04-08 03:38:32

真夜中ですので気長に待ちます笑

5: 主様 [×]
2015-04-08 08:44:59

ふぁぁ眠たい、あげておきますね!

6: 主様 [×]
2015-04-08 15:31:03

あげます!

7: 主様 [×]
2015-04-09 01:55:53

あげますね~!

8: 主様 [×]
2015-04-09 16:34:18

あげますね!

9: 主様 [×]
2015-04-09 18:33:38

全然時間たってないのに既に心が…
いいや希望を捨てちゃダメですね笑

10: 主様 [×]
2015-04-09 20:24:16

寝てる間以外2.3時間置きにあげよう。うん。←
あげます!

11: 主様 [×]
2015-04-09 22:14:47

あ、あげますね!

12: 主様 [×]
2015-04-09 22:34:57

ふぁぁ…目が覚めたら来てくれていることを信じて寝ます…おやすみです

13: 主様 [×]
2015-04-10 06:02:39

おはよう。
あげますね!

14: 主様 [×]
2015-04-10 21:40:13

あげます!

15: 主様 [×]
2015-04-11 05:59:22

あげます…!

16: 主様 [×]
2015-04-11 12:16:47

あげますね〜!

17: 主様 [×]
2015-04-11 21:22:42

あげますね

18: 主様 [×]
2015-04-12 17:40:58

あげますね!
そろそろ辛い…

19: 霧切響子 [×]
2015-04-12 19:59:08


>主さま 

(ダンロン1程度の知識しかありませんが霧切さんで参加いいですか?亀レスの時があります、大丈夫ですか?)

20: 主様 [×]
2015-04-12 21:26:07


( まままままさか来てくれるとは…! 1の知識だけでも構いませんよ! 嬉しい限りです!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle