TOP > 質問・相談

自分に自信を持ちたい/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まりあ [×]
2015-04-07 03:25:39 

悩みをきいてほしい(T_T)


1: クロス [×]
2015-04-07 03:29:44

聞くことはできるけど悩み事なんてアルコールと一緒に便所に流してしまえwww


2: まりあ [×]
2015-04-07 03:33:14

ありがとう(泣)


3: まりあ [×]
2015-04-07 03:33:56

自分のことがだいっきらいすぎるんだけどどうしたらいいんだろう
好きになりたいけどどうやっても好きになれない
毎日こんなことかんがえてばっかり

4: クロス [×]
2015-04-07 03:37:26

あん?自分のことが嫌いな奴には自分の人生愛せる資格ないやろ?自分の人生には自分しか愛せる奴がおらんのやったら自分が愛するしかないやろ?www
死にたいとか消えたいとか
そう思うんやったら鬱の可能性があるから病院に行くことをオススメするぞ?

5: まりあ [×]
2015-04-07 03:40:29

自分でも鬱かな?って少し思ってた

6: クロス [×]
2015-04-07 03:43:37

やろうな!っぽい感じはあるぞ?^^


7: まりあ [×]
2015-04-07 03:50:03

やろうな!って??(笑)

8: クロス [×]
2015-04-07 03:54:56

うん?鬱っぽいって意味www


9: まりあ [×]
2015-04-07 03:57:08

ああ(笑)

もしよかったら他のチャットで話しませんか?
このサイト、いちいち更新しなきゃいけなくてめんどくさい!

10: クロス [×]
2015-04-07 04:01:39

え?嫌だwww
他のサイト行くのメンドーwww


11: いけだ [×]
2015-04-07 23:22:17

5さん、
些細な出来事で鬱になるようじゃいつか人生終わります。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle