TOP > 1対1のなりきりチャット

心が憶えてる 【NL】/6

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 記憶喪失 [×]
2015-04-06 22:54:56

【主プロフィール】

「まったくとして…憶えていないんです」
「不思議ですね。何も憶えていないけど…貴女の匂いは何故か安心します」

名前/神無月 遥斗
読み/カンナヅキ ハルト
性別/男
年齢/19歳
職業/大学生
学年/2年生
学部/医学部
性格/穏和で人との争いを好まない平和的な青年。少し優柔不断なところがあり色々と巻き込まれやすい不幸体質。本人は大して気にしていないし自覚もない。落ち着いた物腰でマイペース。やるときはやるような真面目な人間のため大学内でも成績優秀者として有名だった。天然たらしなところがあり、見かけた女の子にはほいほいと声をかけてしまう。
容姿/肩につくかつかないか程度と長めな髪でほぼ白に近いミルクティーブラウン。シャープな顔立ちながらも、おっとりとした印象を与える切れ長の垂れ目をしている。二重瞼で瞳の色は髪よりもやや濃いめのブラウン。全体的に線が細く肌が白いためか虚弱そうに見えるものの、その実筋肉質なため力はそこそこ。シンプル系の服やカジュアル系を好んでいる。身長は179cm。
備考/貴女様に恋心を抱いていたが記憶喪失後はその感情すらも忘れてしまった。しかし、匂いや声などの感覚的なものに愛しさに似た感情を垣間見せる。天然タラシだが想いは一筋に貴女へと向いていた。ちょうど記憶の部分にのみ損傷を受けている。

ロルテ/
__ごめんなさい。どちら様、ですか?
(記憶を失う以前に愛読していたらしい医学に関する本を読んでいると、唐突に個室の扉が開く音が聞こえ。開いていた本をそのままに、医師等から何度も聞かれた事故に関する話をする相手の姿をただただ呆然と見つめており。恐らく自分が憶えていないだけなのだろう、という申し訳なさに顔を歪めながらも一段落ついたらしい相手へと遠慮がちに声を掛け)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle